総合2
あすか4123さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- あすか4123さん [50代/女性] 2023年07月17日 21:45:41
-
部屋の匂いが気になりました。
禁煙室なのに、嫌な匂いが残っていました。
夜のカレーサービスは、とても良かったです。
なかなか無い嬉しいサービスでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- リーガホテルゼスト高松 2023年07月24日 04:47:27
-
過日はリーガホテルゼスト高松をご利用くださり誠にありがとうございます。
お部屋の匂いで不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様からご指摘頂いた点につきましては、清掃責任者に周知し、再発防止に努めてまいります。
このような失態を犯しておきながら、誠に勝手なお願いとなりますが、
次回香川県にお越しの際に私どもに今一度、
挽回の機会をいただけましたら、幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
本日はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
尚、恐れ入りますがカレーサービスにつきましては、
当ホテルでは提供がございませんので、何卒ご了承ください。
宿泊課 筆坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】11%OFF★高松中心部、空港バス停目の前、立地自慢のホテル<素泊>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム(13.1平米/幅140cm)】
総合2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月24日 15:55:11
-
いわゆるビジネスホテルという感じです。高松空港行きのリムジンバスの停車駅がホテルの目の前なので便利です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- リーガホテルゼスト高松 2022年11月26日 04:51:15
-
この度は、リーガホテルゼスト高松をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在におきましては、当ホテルの立地にはご満足いただけた様でございますが、それ以外はお客様のご満足度を満たすことが叶わなかった事とても残念に思います。
またお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくご意見頂戴できれば幸いです。
本日は、お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
リーガホテルゼスト高松
宿泊課 笠井
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】2017年改装!高松中心部、空港バス停目の前、立地自慢のホテル!《素泊》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム(13.1平米/幅140cm)】
総合2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 11:29:49
-
料金と内容が合わない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガホテルゼスト高松 2022年11月01日 04:39:36
-
この度は、リーガホテルゼスト高松をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在につきましては、ご満足頂けなかったご様子に、誠に残念な気持ちで一杯でございます。
またお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくご意見頂戴できれば幸いです。
本日は、お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
リーガホテルゼスト高松
宿泊課 笠井
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】2017年改装!市内中心部、空港バス停目の前の好立地《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム(11~13平米)】
総合2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月19日 11:14:45
-
本当であれば、普通という評価になると思うのですが、宿の責任ではない部分での低評価です。
夜になると、目の前の並木にムクドリの大群が帰ってきます。
その鳴き声が夜中響き渡っていて、窓を閉めても聞こえてきます。
本当に一晩中うるさいです。
正直、これには本当に参りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- リーガホテルゼスト高松 2022年07月23日 07:53:51
-
この度は、リーガホテルゼスト高松をご利用いただきありがとうございます。また、お忙しい中、口コミ投稿をお寄せくださりました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくお泊り頂きましたのにムクドリの鳴き声が気になり、快適にお過ごしいただけなかったとの事、ホテルといたしましても残念に思っております。
こちらのムクドリの鳴き声に関しましては、行政に「駆除出来ないか」と相談を何度かしたことがございますが、「鳥獣保護法」に保護されているため捕まえることが出来ず、「追い払う事」や「寄せ付けない」といった対策になってしまい根本的な解決に至っていないのが現状でございます。
ホテルといたしましては、耳栓をご準備しておりますのとお部屋に空きがありましたらルームチェンジにて対応をさせていただいております。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
リーガホテルゼスト高松
宿泊課 笠井
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ECO割・ポイント10%還元】≪素泊まり≫3日毎清掃・お部屋移動があるかもしれないからおトク
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブルルーム(17.5平米)】
総合2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月18日 16:17:55
-
部屋は広く、PC仕事にも問題なく対応ができます。
残念なところが3点。
本当に掃除を行っているのか?
ベッド脇の小さなテーブルには、先客が食べ汚した跡(カップラーメンの汁?)がかなりの範囲にあり、気持ち悪いので自分で掃除を行った。
朝食時、飲み物を入れ、他の食事を取りにいったところ、気を利かせてスタッフの方が、後でお持ちしますのでお預かりしますと仰って下さいました。
ただ、退室するまで、私ところに届くことはありませんでした。一体どこに行ってしまったのでしょうか。
エントランスは空気の流れが悪いのか、加齢臭が強烈に籠っていたため、対策しないのか?と疑問。
チェックインの際、エントランスのベンチに他のホテル利用者が待ち合わせで座っており、これはいかがなものか。。。
総合的に見て、ちょっとリピートは無しか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- リーガホテルゼスト高松 2022年06月23日 20:14:49
-
過日は、リーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、客室清掃の不備につきまして大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、更にお客様自身で清掃をされたことを伺い、私共も大変心苦しく思い、深くお詫び申し上げます。
また、朝食スタッフの対応不備及びロビーの状況をご指摘頂きました件、お客様に疑念が残る思いをお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
本来、ホテルはお客様に寛いでご宿泊頂く為に、快適な空間及びサービスをご提供させて頂く事が私共の使命でございます。今回ホテル全般の品質管理が徹底出来ておりませんでした。
今回の内容を社内で共有し、業務全体の見直し・改善を行い、全てのお客様が快適にお過ごし頂けるホテルとして客室品質向上及びサービス改善に誠意努めて参ります。
リーガホテルゼスト高松
支配人 周東
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】2017年改装!市内中心部、空港バス停目の前の好立地《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブルルーム(17.5平米)】
総合2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月16日 20:44:47
-
駅や港から近く、商店街やコンビニも近くにあり立地条件は問題なく、スタッフの方の対応も良かったです。ただ古いホテルなのか、部屋に入った瞬間から異様な空気が漂っており直ぐに窓を開けて換気しました。空気清浄機はありますがコンセントが少なく設置したい場所からは届かない状態。又その日は寒くエアコンはあるけど暖房はないので寒くて困りフロントに連絡するとダイソンの空気清浄機を持ってきてくれました、(ありがとうございました。)バストイレの天井はかびだらけ、机やTVのはうっすらと埃が被っており、清掃の問題なのか、しばらく使用していなかった部屋なのか・・・。スタッフの対応が良かっただけにかなり残念でした。料金は安かったので仕方はないのかもしれませんが。部屋だけマイナスの印象です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- リーガホテルゼスト高松 2022年06月20日 21:27:10
-
先日は、リーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のご投稿に重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご指摘頂きましたバスルームの状態並びに客室清掃不備につきまして大変ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
本来であれば、清掃員及び客室チェック担当者にて清掃の仕上がりを確認した際に当然気が付かなければいけない箇所であり、またフロントスタッフにおきましても常に各客室の状態を把握しなければなりません。
今回、その一連の業務が出来ていなかったことが原因でございました。
この度のご指摘を真摯に受け止め、対応したスタッフのみならず全スタッフにも共有し、客室清掃並びに品質向上に努めて参ります。
リーガホテルゼスト高松
支配人 周東
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】2017年改装!高松中心部、立地自慢のシティホテル!《素泊》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ワイドツインルーム(24平米)】
総合2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月28日 14:01:28
-
シングルの部屋にはじめて泊まったけど壁が薄いし、他の客がガタガタしてイライラするレベル。
シングルでは泊まれない。
他のあなぶきのホテルの朝食の年配スタッフほうがきちんとできている。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガホテルゼスト高松 2022年01月02日 06:43:32
-
この度は、数ある高松のホテルの中からリーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご宿泊時、騒音で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お泊り頂くお部屋を決める際にも配慮をして行う様に致します。
スタッフ一同ゆっくりとお寛ぎを頂ける空間を提供できる様心がけて参りますので今後ともご利用頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
リーガホテルゼスト高松 筆坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食ブッフェ再開記念】アンケート回答で新しくなったホテルブッフェをお得に体験!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム(11~13平米)】
総合2
大将どっとこむさんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 大将どっとこむさん [50代/男性] 2021年08月04日 21:33:42
-
フロント、ロビーはまずまずでしたが 部屋は安いビジネスホテルと同等でした。とにかく狭い!窮屈、バスルームは狭すぎ!私は標準体型ですが・・・ すぐ近くにコンビニはありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- リーガホテルゼスト高松 2021年08月05日 06:21:23
-
この度は当ホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。
お部屋やバスルームが狭くてご期待に沿えず申し訳ございません。
直ぐにとはまいりませんが、次回改装の機会がございましたら改善に向け尽力いたします。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
リーガホテルゼスト高松
宿泊課 筆坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【ポイント10倍/レイトアウト12時】高松中心部のシティホテル!《素泊》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム(11~13平米)】
総合2
kazami99さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- kazami99さん [60代/男性] 2021年04月08日 09:45:30
-
一泊利用。部屋:ソファーの生地が擦り切れボロボロ。冷暖房切り替えスイッチがなく寒い。時計故障で卓上時計が置いてあったが、夜中、目覚めて時間の確認は照明を付けなければならない。製氷機が設置されていない。氷はルームサービスで夜中オーダーは気が引ける。フロント:火曜日にチェックイン。フロントに2名で両名電話中。こちらになんのコメントもなく2分ほど待たされる。コロナ渦で宿泊者が気になるのは近隣の飲食店の営業状況。フロントスタッフに問い合わせしたが回答が曖昧。近隣の店舗情報が把握されていない。唯一『一鶴』を奨められた。高松店は火曜日は定休日。苦笑。リーガホテルチェーンで期待していたが、当該ホテルのリピは無い。
但し、駐車場女性スタッフは親切丁寧。チェックイン、アウト時、それだけが救われた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- リーガホテルゼスト高松 2021年04月13日 03:09:57
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテル内の設備におきまして、多数の不備があり誠に申し訳ございません。
また、フロントスタッフの対応につきましても至らない点があり、お客様のご期待に添えられず深くお詫び申し上げます。
施設に関しましては、お客様からの貴重なご意見を参考として、次回改修の際に改善に向け尽力いたします。
また、今回対応させて頂きましたスタッフに限らず、今後全てのスタッフが更にお客様のお気持ちを汲み取りサービス向上に向けて精進いたします。
最後になりましたが、お時間をいただき、貴重なご感想をご投稿いただきましたこと、感謝申し上げます。
リーガホテルゼスト高松
筆坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】期間限定!口コミ投稿で部屋タイプアップグレードアッププラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ワイドツインルーム】
総合2
英王子さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 英王子さん [50代/男性] 2021年03月16日 17:17:18
-
四国水族館チケット付きは良かったが、お風呂最悪、換気扇作動してなかった。
エアコンは冷暖房切り替えがなく、当日は暖房が入ってた為に窓を開けて寝た。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- リーガホテルゼスト高松 2021年03月18日 14:00:58
-
この度は、リーガホテルゼスト高松をご利用いただき誠にありがとうございました。
お風呂の換気の件につきまして、当ホテルは換気扇のご準備ではなく、吸気口にてお部屋の換気を行っております。換気扇と比べ多少湯気がこもりやすくなり、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご了承くださいませ。
エアコンに関しても全館統一での設定となっており不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後も、出来うる限り改善をし皆様に快適にお過ごしいただける空間をご提供出来るよう精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
宿泊部 河口
- ご利用の宿泊プラン
- 体験と発見!癒しとロマンチックあふれる「四国水族館チケット付き」プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆デラックスダブルルーム】
総合2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月29日 01:41:35
-
市内のホテルなので、部屋の大きさ お風呂の小ささはあんなものかと思います。
ただ、料金的には少し割高のように感じました。大阪などに出張に行くので、それと比べても朝食付きでGO toトラベル分 割高のような料金設定かと。
晩ご飯は奮発し、8000円のコースにしましたが、給仕してくれる人もあまり料理の内容を理解しておらず説明が曖昧でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガホテルゼスト高松 2020年11月29日 11:24:19
-
先日はリーガホテルゼスト高松にご宿泊頂き誠に有難うございます。またご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
ホテル館内レストラン【時香】にてご夕食をお召し上がり頂き有難うございます。
和・洋・中とお選び頂けますが11月度の洋食コースを一例として紹介させて頂きます。
・アミューズ ブーシェ
・海の幸の菜園風仕立て
・フォアグラのソテー茸のリゾット添え 生姜風 味ソース
・本日おすすめスープ
・しっとりと焼き上げた鮮魚 シェフオリジナル ソース
・お口直しのグラニテ
・讃岐オリーブ牛肉のポワレとオリーブ地鶏のグ リル マデラ酒風味ソース
・フレッシュ野菜サラダ
・シェフパティシエ特製デザート
・コーヒー
・パンと発酵バター オリーブオイル
※メニューは11月のものです。
※フルコースは魚料理、肉料理、グラニテが付く 全11品です。
※仕入状況によりメニューが変更になる場合がご ざいます。予めご了承ください。
今回、ご夕食を提供させて頂くレストランスタッフの知識不足によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご夕食時の対応に関しまして、該当部署に報告をし、今回のお客様のお声を元に、コース内容の把握や内容の理解を再度見直し、改善して参る所存でございます。
最後になりますが、お時間をいただき、貴重なご感想をご投稿いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 芥
- ご利用の宿泊プラン
- 【和・洋・中から選べる夕食】「竹」8,200円コース★クーポン利用でお得に豪華な夕食を【夕朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ツインルーム】
総合2
Bravie2010さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- Bravie2010さん [60代/男性] 2020年10月20日 23:37:19
-
朝食について:10月18,19日2連泊しました。コロナ禍ですので、ビュッフェスタイルでないのはやむをえないです。ただ、例えば選択(せめて和・洋)枝があっても良いのでは無いでしょうか。パンかご飯かという問いかけがありましが、味噌汁にパンというのは、スタッフの感覚を疑いました。和洋折衷だそうですが、単なる和洋混合です。2日目にパンorご飯の問いかけがありましたので、内容は一緒ですよね。と答えますと、前日なら、小鉢の内容がリクエストできるということでしたが、そんな事をその場で言われてもどうしようもありません。また、ジュース、コーヒーの注文復唱も間違っていました。連泊の方もいるのだから、少しは内容を変化させるなど、コロナ禍の中で工夫しようという意欲が感じられませんでした。
駐車場:宿泊者に対して、1泊1200円は高いと思いました。
関西人ですので、リーガのブランドに信頼はありましたが、残念ながら評価は低くせざるをえませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- リーガホテルゼスト高松 2020年10月28日 21:23:54
-
先日は、リーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でクチコミへご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度はご朝食に関しまして私共の配慮が行き届いておらず、ご不便およびご不快な思いをさせてしまいました事深く反省致しております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、ご朝食メニュー並びに提供方法を見直し、皆さまにご満足頂ける様に改善して参ります。
また、駐車場ご料金に関しましては、今後のご参考とさせて頂きたく存じます。
リーガロイヤルホテルグループの一員として、今後とも皆様のご期待に沿える様にサービス向上を目指し日々精進して行く所存でございます。
支配人 周東
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF◆2017年改装!市内中心部、空港バス停目の前の好立地《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツイン3名利用(エキストラベッド)】
総合2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 16:34:02
-
いきなり…最悪!!
駐車場のことで、私だけでなく、前後の車も同じだったと、後に止めれた駐車場で知った
先ず、駐車場のことで電話するも、言われたとおりに行っても駐車場などない…
で、ホテルに付いて、聞いたらすぐでしたが、そこはすでに満車…
その満車の駐車場で腰の悪いおじいさんと、おばさんが居て、
おじさんは丁寧に教えてあげなさい!といっても、おばさんは…
回っていったら、くるくる光が回ってる駐車場があると、駐車場の名前だけを言ってました
ま~その通りくるっと回れば付きましたが、よく見たら手前で曲がれるところがあるやん!
でも、おばさんは、めんどくさい!!丸出しで説明・・・
一方通行が多い場所の為、皆さんゆっくり走ってましたが、皆大回り…笑
おばさん!!めんどくさいなら、変わってもらいないさい!
ホテルの方々も指導したほうがいいですよ!!
私たちが迷惑です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- リーガホテルゼスト高松 2020年09月26日 13:11:44
-
この度は、リーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。
折角、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂けたにも関わらず、駐車場スタッフの対応により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び致します。
早速、担当部署には厳重注意し、お客様を提携駐車場へのご案内する際には案内地図をお渡しして丁重にご説明することを指導徹底致しました。
今回のご指摘を重く受け止め、今後同じ様な事が二度と起こらない様にスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
支配人 周東
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】2017年改装!高松中心部!《テイクアウト!サンドウィッチ付》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインルーム】
総合2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月24日 08:17:08
-
何度もリピートしているのですが、今回は窓の外が2か所ともコンクリートで部屋がすごく暗かった。
初めが良かっただけにとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- リーガホテルゼスト高松 2020年08月25日 06:33:02
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、ご期待にそえず、残念なお気持ちを残す結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しの際はぜひ一言お添えになっていただければと思います。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。次回のご旅行にも当館をご利用くださいませ。
リーガホテルゼスト高松
宿泊課 岩倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】2017年改装!高松中心部、立地自慢のシティホテル!《素泊》
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ワイドツインルーム】
総合2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月31日 03:41:52
-
ホテルのとなりが工事中で
掘削振動と騒音が凄かった。連泊して失敗。
反対側の部屋にして欲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- リーガホテルゼスト高松 2020年08月01日 07:50:12
-
この度はリーガホテルゼスト高松をご利用頂き誠にありがとうございます。
工事に伴う騒音によりご迷惑をお掛けした事、深くお詫び申し上げます。
スタッフへの周知と、以後この様な対応を行わないよう改善に努めて参ります。
リーガホテルゼスト高松
フロント 坂井
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2017年改装!市内中心部、空港バス停目の前の好立地《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
総合2
ヒロ@2020さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- ヒロ@2020さん [60代/男性] 2020年06月23日 17:41:17
-
部屋を広い部屋に変えて頂き、喜んでいましたが、帰路、娘が部屋にワイヤレスイヤホンを置き忘れたことに気づき、すぐに連絡を取りましたが「ない」との事。がっかりしていましたが、翌日連絡があり見つかったとの事。
娘は一生懸命探して頂いたのだと喜んでおりました。
大変お手数をおかけしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- リーガホテルゼスト高松 2020年06月25日 10:16:02
-
この度はリーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きありがとうございました。
ご連絡いただきました際に、すぐに発見することが出来ず申し訳ございません。
その他の対応におきましても、より一層精進してまいります。
また、温かいお言葉を頂き誠にありがとうございます。
今後とも当ホテルをご愛顧いただけますと幸いでございます。
フロント 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】スダンダードプラン★更にポイント10倍!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 エコノミーツイン(18平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月25日 23:27:46
-
立地や朝食の内容に惹かれてこのホテルを予約しましたが、室内でWi-fiが全く繋がらず、自身のポケットWi-fiも全く繋がらない場所であったため、そこが非常に困りました。
お風呂はバスタブが濡れていたら、バスタブ内の手すりに赤カビが付いていて髪の毛が絡まっていたり、あまり気持ちのいいお風呂場ではありませんでした。
部屋によって清掃状況にも差があるかと思いますが、期待していただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- リーガホテルゼスト高松 2019年08月31日 05:09:42
-
この度は、リーガホテルゼスト高松をご利用いただき誠にありがとうございました。
数ある中からリーガホテルゼスト高松をお選び頂けたのに、綺麗でないお風呂など不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
もし次回がございましたら、ご期待に添えるようにしてまいります。
リーガホテルゼスト高松
フロント
筆坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前まで】 こだわりの朝食付/早期割引ステイプラン ≪さき楽≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム(11.5平米)】
総合2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月14日 16:18:03
-
朝食料金が内容に比して高額すぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- リーガホテルゼスト高松 2018年09月17日 14:01:20
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食についてのご指摘ありがとうございます。
価格面ではご期待に添えず申し訳ございませんでした。お客様のお声を参考にさせて頂き今後に生かしたいと思います。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
また次回のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
リーガホテルゼスト高松
宿泊課 岡
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 スタンダードシングル(13.1平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月31日 19:37:10
-
連泊でお世話になりましたが、色々残念でした。
夜遅くに初めて部屋に入ったのですが、エアコンが切られていて暑かったです。
そして冷蔵庫を開けると飲みかけのミネラルウォーターが残されていました。
空気清浄機の電源を入れようとしたら、設置場所にはコンセントがありませんでした。仕方なく入口付近に持って行きましたが、部屋の構造上、効果があったとは思えませんでした。
ズボンプレッサーも使用するには移動しなくてはならない構造でした。
翌日、用事を済ませて部屋に戻ると、パジャマが1着しかありませんでした。それも洗濯してあるものかどうか。。襟の部分のシワが目立ちました。
浴室のシャワーカーテンですが、フックを通してあるのが半分しかなくて、貧相な感じがしました。適切なサービスと清掃点検が行われていれば満足なのですが、残念な部分しか思い出せない宿泊となってしまいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年07月
- リーガホテルゼスト高松 2018年08月01日 06:10:19
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋につきまして満足至らなかった点がありました事、深く反省をしお詫び申し上げます。
お客様のこのようなお言葉は、我々にとってとても貴重なご意見として頂戴しております。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、お越し頂いたお客様のご期待を裏切る事の無いご滞在を提供できる様に業務に取り組んで参ります。
今回はご迷惑をおかけしてしまいましたが、また機会がございましたら是非お越しくださいませ。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございます。
リーガホテルゼスト高松
フロント 泉保
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 エコノミーツイン(18平米)】
総合2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
駐車場は分かりにくく、看板は設置しているものの障害物で塞がれ、挙句には「他県から来る方は駐車場が分かりにくいと言われるんですよー。」と駐車場の係から言われる。そう自覚しているなら見直してみてはいかがですか?
厨房の職員?と思われる方は他の職員と雑談。フロントスタッフも愛想が悪く、レディース限定のアメニティも2人と伝え「分かりました。」と言われても1人分のみ。
再度2人と伝えて頂きました。
駐車場料金も2台分支払いすることを説明するもフロントスタッフは「2台分?」と不思議そう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はリーガホテルゼスト高松をご利用くださり誠にありがとうございます。
駐車場のご案内、また当館スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様からご指摘頂いた点につきましては、駐車場責任者・宿泊スタッフに周知し、再発防止に努めてまいります。
このような失態を犯しておきながら、誠に勝手なお願いとなりますが、次回香川県にお越しの際に私どもに今一度、挽回の機会をいただけましたら、幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
本日はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
宿泊課 黒川