風呂4
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月31日 03:41:52
-
ホテルのとなりが工事中で
掘削振動と騒音が凄かった。連泊して失敗。
反対側の部屋にして欲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- リーガホテルゼスト高松 2020年08月01日 07:50:12
-
この度はリーガホテルゼスト高松をご利用頂き誠にありがとうございます。
工事に伴う騒音によりご迷惑をお掛けした事、深くお詫び申し上げます。
スタッフへの周知と、以後この様な対応を行わないよう改善に努めて参ります。
リーガホテルゼスト高松
フロント 坂井
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2017年改装!市内中心部、空港バス停目の前の好立地《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月04日 22:26:04
-
8月2日より2連泊しました。部屋は広くアメニティもとても充実しており、泊まる事に関しては問題無く過ごせました。しかし2日間共に運悪く、中学生らしき2団体と朝食時間が重なり、お皿が無い、おかずが無いという目に。団体が多い時はそれなりの配慮があれば良かったと思います。あと、iPad等の電波状況は悪くは無いのに、通信速度が遅く有料のルーター借りた方が良かったと思いました。買い物に関してはコンビニがとても近く、ホテル横と道路を挟んだ斜め前に2店舗。夕食に関しても近くの商店街を歩けば何とかなります。洗濯物に関しては個人的にはコインランドリーが欲しかったです。(一番近いコインランドリーまで歩いて15分位かかります。)特に今回四国に記録的な大雨が降った時で、洗濯に困りましたので尚更です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- リーガホテルゼスト高松 2014年08月07日 15:04:38
-
この度はリーガホテルゼスト高松をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の件に関して、配慮が足りずご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、不愉快な思いをしながらも貴重なご意見を頂戴出来たこと誠に有難うございます。
お客様からのご意見・ご感想を有り難く頂戴し、今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともリーガホテルゼスト高松をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。
リーガホテルゼスト高松 三浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【地産地消】こだわりの朝食付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードダブルルーム(23平米)】
風呂3
あすか4123さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- あすか4123さん [50代/女性] 2023年07月17日 21:45:41
-
部屋の匂いが気になりました。
禁煙室なのに、嫌な匂いが残っていました。
夜のカレーサービスは、とても良かったです。
なかなか無い嬉しいサービスでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- リーガホテルゼスト高松 2023年07月24日 04:47:27
-
過日はリーガホテルゼスト高松をご利用くださり誠にありがとうございます。
お部屋の匂いで不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様からご指摘頂いた点につきましては、清掃責任者に周知し、再発防止に努めてまいります。
このような失態を犯しておきながら、誠に勝手なお願いとなりますが、
次回香川県にお越しの際に私どもに今一度、
挽回の機会をいただけましたら、幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
本日はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
尚、恐れ入りますがカレーサービスにつきましては、
当ホテルでは提供がございませんので、何卒ご了承ください。
宿泊課 筆坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】11%OFF★高松中心部、空港バス停目の前、立地自慢のホテル<素泊>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム(13.1平米/幅140cm)】
風呂3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 16:34:02
-
いきなり…最悪!!
駐車場のことで、私だけでなく、前後の車も同じだったと、後に止めれた駐車場で知った
先ず、駐車場のことで電話するも、言われたとおりに行っても駐車場などない…
で、ホテルに付いて、聞いたらすぐでしたが、そこはすでに満車…
その満車の駐車場で腰の悪いおじいさんと、おばさんが居て、
おじさんは丁寧に教えてあげなさい!といっても、おばさんは…
回っていったら、くるくる光が回ってる駐車場があると、駐車場の名前だけを言ってました
ま~その通りくるっと回れば付きましたが、よく見たら手前で曲がれるところがあるやん!
でも、おばさんは、めんどくさい!!丸出しで説明・・・
一方通行が多い場所の為、皆さんゆっくり走ってましたが、皆大回り…笑
おばさん!!めんどくさいなら、変わってもらいないさい!
ホテルの方々も指導したほうがいいですよ!!
私たちが迷惑です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- リーガホテルゼスト高松 2020年09月26日 13:11:44
-
この度は、リーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。
折角、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂けたにも関わらず、駐車場スタッフの対応により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び致します。
早速、担当部署には厳重注意し、お客様を提携駐車場へのご案内する際には案内地図をお渡しして丁重にご説明することを指導徹底致しました。
今回のご指摘を重く受け止め、今後同じ様な事が二度と起こらない様にスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
支配人 周東
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】2017年改装!高松中心部!《テイクアウト!サンドウィッチ付》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインルーム】
風呂3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月14日 16:18:03
-
朝食料金が内容に比して高額すぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- リーガホテルゼスト高松 2018年09月17日 14:01:20
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食についてのご指摘ありがとうございます。
価格面ではご期待に添えず申し訳ございませんでした。お客様のお声を参考にさせて頂き今後に生かしたいと思います。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
また次回のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
リーガホテルゼスト高松
宿泊課 岡
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 スタンダードシングル(13.1平米)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月14日 15:54:44
-
基本的なサービスや接客、寝具、朝食などは満足しました。唯一、気になったのは防音の件です。部屋で、自分としてはかなり音量を絞ってテレビを見ていたのですが、隣室からうるさいと注意された。それ以上、音量を小さくしても、テレビも聞き取りにくく、楽しめないので、以降、息をひそめるように過ごさなくてはならず、まったく窮屈でくつろげない一泊でした。改善が図りにくい部分だとは思いますが、満室ではない限り、部屋を空けて入れていただくなど、運営でカバーしていただきたいです。基本的には、そこしか不満足なところはなかったのですが、くつろげない宿には二度と泊まりたくはないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- リーガホテルゼスト高松 2016年12月15日 06:52:32
-
過日はリーガホテルゼスト高松を御利用頂きましてありがとうございました。
お客様にはお部屋にてゆっくりとお寛ぎ頂けなかった事は申し訳なく反省致しております。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
防音に関してでございますが、施設面に関しては御記入頂いております通りすぐに改善を図れる部分ではないものの、今後の施設改修等の参考にさせて頂きます。
施設面で御不便をお掛けする部分に関してはスタッフの心遣いでカバー出来得る部分もあろうかと存じます。
御利用頂いているお客様のご様子を伺い、お困りの事がありましたら何かご提案が出来る様、努めて参ります。
御記入頂いた「寛げない宿では泊まりたくない」のお言葉を課員一同改めて認識して業務にあたる所存でございます。
また高松にお越しのご機会がございましたらまたリーガホテルゼスト高松へ足を御運びくださります様お願い申し上げます。
今回はご投稿ありがとうございました。
リーガホテルゼスト高松
宿泊課 花木
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【地産地消】こだわりの朝食付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム(10平米)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月22日 16:14:42
-
街から近くて便利ではありましたが、部屋に空のペットボトルが落ちていたのには驚きました。掃除が行き届いてない証拠ですよね。もっとちゃんとしたホテルだと思っていましたので、幻滅しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年03月
- リーガホテルゼスト高松 2015年03月23日 06:17:28
-
この度はリーガホテルゼスト高松にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
折角のご滞在にも関わらず、清掃不備によりお客様には不快の念を抱かれました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後同様の事が起こりません様、改善に努めて参ります。
今回はご迷惑をおかけしてしまいましたが、また機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 筒井
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム】
風呂3
亮河さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 亮河さん [50代/男性] 2014年08月13日 14:24:59
-
高松で いつも利用しているホテルが満室のためクチコミを参考に予約しましたが失敗でした。チェックインの際に予約の確認に手間取り 朝食付きプランなのに こちらから言わないと朝食券を渡されなかったり…朝食会場に行っても挨拶もなく朝食券を渡す事もなく説明もない 担当者は無意味に歩き回っていて居心地の悪さから早めに部屋へ戻る時にトレイを返却するのかを聞いたら そのままでOKとの事 その時に初めて「ありがとうございました」との声がありました。皆さんの評価が高いのが不思議です。部屋のランプも切れかかっていたのでチェックした方がいいですよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- リーガホテルゼスト高松 2014年08月14日 14:40:21
-
この度はリーガホテルゼスト高松をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
その際に数々の不手際で不快な思いをさせました事、申し訳御座いません。
このご意見を重く受け止めフロントスタッフ、朝食スタッフ、清掃スタッフにこのご意見を厳粛に受け止め改善を求めました。また、不愉快な思いをしながらも貴重なご意見を頂戴出来たこと誠に有難うございます。
お客様からのご意見・ご感想を有り難く頂戴し、今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともリーガホテルゼスト高松をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。
支配人 筒井
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム(11.5平米)】
風呂3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月30日 10:38:46
-
可もなく不可もなし。ただ寝るだけなら、何の不満もない。しかしそのたぐいのホテルにしては、料金が少し高め。近隣のホテルの値段とあわせた方がいいのではないか。5000円台が妥当なところでしょう。
名前から高級と思うのは早計です。リーガロイヤルと比べるとチープ。- 宿泊年月
- 2009年05月
- リーガホテルゼスト高松 2009年06月08日 09:54:10
-
ご宿泊頂きありがとうございます。次回の客室リノベーションで妥当な料金と感じていただけるような客室にしたいと思っております。何かご要望・ご意見などが頂戴できましたら参考にさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- タイムサービスシングル(17時~翌10時までの滞在時間限定プラン 朝刊無料)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月18日 17:03:16
-
駐車場は分かりにくく、看板は設置しているものの障害物で塞がれ、挙句には「他県から来る方は駐車場が分かりにくいと言われるんですよー。」と駐車場の係から言われる。そう自覚しているなら見直してみてはいかがですか?
厨房の職員?と思われる方は他の職員と雑談。フロントスタッフも愛想が悪く、レディース限定のアメニティも2人と伝え「分かりました。」と言われても1人分のみ。
再度2人と伝えて頂きました。
駐車場料金も2台分支払いすることを説明するもフロントスタッフは「2台分?」と不思議そう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- リーガホテルゼスト高松 2024年01月14日 11:16:11
-
過日はリーガホテルゼスト高松をご利用くださり誠にありがとうございます。
駐車場のご案内、また当館スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様からご指摘頂いた点につきましては、駐車場責任者・宿泊スタッフに周知し、再発防止に努めてまいります。
このような失態を犯しておきながら、誠に勝手なお願いとなりますが、次回香川県にお越しの際に私どもに今一度、挽回の機会をいただけましたら、幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
本日はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
宿泊課 黒川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】11%OFF★2017年改装!市内中心部、空港バス停目の前の好立地《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇和室(8畳+6畳二間続き/最大5名様)】
風呂2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月24日 15:55:11
-
いわゆるビジネスホテルという感じです。高松空港行きのリムジンバスの停車駅がホテルの目の前なので便利です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- リーガホテルゼスト高松 2022年11月26日 04:51:15
-
この度は、リーガホテルゼスト高松をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在におきましては、当ホテルの立地にはご満足いただけた様でございますが、それ以外はお客様のご満足度を満たすことが叶わなかった事とても残念に思います。
またお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくご意見頂戴できれば幸いです。
本日は、お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
リーガホテルゼスト高松
宿泊課 笠井
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】2017年改装!高松中心部、空港バス停目の前、立地自慢のホテル!《素泊》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム(13.1平米/幅140cm)】
風呂2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 11:29:49
-
料金と内容が合わない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガホテルゼスト高松 2022年11月01日 04:39:36
-
この度は、リーガホテルゼスト高松をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在につきましては、ご満足頂けなかったご様子に、誠に残念な気持ちで一杯でございます。
またお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくご意見頂戴できれば幸いです。
本日は、お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
リーガホテルゼスト高松
宿泊課 笠井
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】2017年改装!市内中心部、空港バス停目の前の好立地《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム(11~13平米)】
風呂2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月18日 16:17:55
-
部屋は広く、PC仕事にも問題なく対応ができます。
残念なところが3点。
本当に掃除を行っているのか?
ベッド脇の小さなテーブルには、先客が食べ汚した跡(カップラーメンの汁?)がかなりの範囲にあり、気持ち悪いので自分で掃除を行った。
朝食時、飲み物を入れ、他の食事を取りにいったところ、気を利かせてスタッフの方が、後でお持ちしますのでお預かりしますと仰って下さいました。
ただ、退室するまで、私ところに届くことはありませんでした。一体どこに行ってしまったのでしょうか。
エントランスは空気の流れが悪いのか、加齢臭が強烈に籠っていたため、対策しないのか?と疑問。
チェックインの際、エントランスのベンチに他のホテル利用者が待ち合わせで座っており、これはいかがなものか。。。
総合的に見て、ちょっとリピートは無しか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- リーガホテルゼスト高松 2022年06月23日 20:14:49
-
過日は、リーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、客室清掃の不備につきまして大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、更にお客様自身で清掃をされたことを伺い、私共も大変心苦しく思い、深くお詫び申し上げます。
また、朝食スタッフの対応不備及びロビーの状況をご指摘頂きました件、お客様に疑念が残る思いをお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
本来、ホテルはお客様に寛いでご宿泊頂く為に、快適な空間及びサービスをご提供させて頂く事が私共の使命でございます。今回ホテル全般の品質管理が徹底出来ておりませんでした。
今回の内容を社内で共有し、業務全体の見直し・改善を行い、全てのお客様が快適にお過ごし頂けるホテルとして客室品質向上及びサービス改善に誠意努めて参ります。
リーガホテルゼスト高松
支配人 周東
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】2017年改装!市内中心部、空港バス停目の前の好立地《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブルルーム(17.5平米)】
風呂2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月29日 01:41:35
-
市内のホテルなので、部屋の大きさ お風呂の小ささはあんなものかと思います。
ただ、料金的には少し割高のように感じました。大阪などに出張に行くので、それと比べても朝食付きでGO toトラベル分 割高のような料金設定かと。
晩ご飯は奮発し、8000円のコースにしましたが、給仕してくれる人もあまり料理の内容を理解しておらず説明が曖昧でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガホテルゼスト高松 2020年11月29日 11:24:19
-
先日はリーガホテルゼスト高松にご宿泊頂き誠に有難うございます。またご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
ホテル館内レストラン【時香】にてご夕食をお召し上がり頂き有難うございます。
和・洋・中とお選び頂けますが11月度の洋食コースを一例として紹介させて頂きます。
・アミューズ ブーシェ
・海の幸の菜園風仕立て
・フォアグラのソテー茸のリゾット添え 生姜風 味ソース
・本日おすすめスープ
・しっとりと焼き上げた鮮魚 シェフオリジナル ソース
・お口直しのグラニテ
・讃岐オリーブ牛肉のポワレとオリーブ地鶏のグ リル マデラ酒風味ソース
・フレッシュ野菜サラダ
・シェフパティシエ特製デザート
・コーヒー
・パンと発酵バター オリーブオイル
※メニューは11月のものです。
※フルコースは魚料理、肉料理、グラニテが付く 全11品です。
※仕入状況によりメニューが変更になる場合がご ざいます。予めご了承ください。
今回、ご夕食を提供させて頂くレストランスタッフの知識不足によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご夕食時の対応に関しまして、該当部署に報告をし、今回のお客様のお声を元に、コース内容の把握や内容の理解を再度見直し、改善して参る所存でございます。
最後になりますが、お時間をいただき、貴重なご感想をご投稿いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 芥
- ご利用の宿泊プラン
- 【和・洋・中から選べる夕食】「竹」8,200円コース★クーポン利用でお得に豪華な夕食を【夕朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ツインルーム】
風呂2
Bravie2010さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- Bravie2010さん [60代/男性] 2020年10月20日 23:37:19
-
朝食について:10月18,19日2連泊しました。コロナ禍ですので、ビュッフェスタイルでないのはやむをえないです。ただ、例えば選択(せめて和・洋)枝があっても良いのでは無いでしょうか。パンかご飯かという問いかけがありましが、味噌汁にパンというのは、スタッフの感覚を疑いました。和洋折衷だそうですが、単なる和洋混合です。2日目にパンorご飯の問いかけがありましたので、内容は一緒ですよね。と答えますと、前日なら、小鉢の内容がリクエストできるということでしたが、そんな事をその場で言われてもどうしようもありません。また、ジュース、コーヒーの注文復唱も間違っていました。連泊の方もいるのだから、少しは内容を変化させるなど、コロナ禍の中で工夫しようという意欲が感じられませんでした。
駐車場:宿泊者に対して、1泊1200円は高いと思いました。
関西人ですので、リーガのブランドに信頼はありましたが、残念ながら評価は低くせざるをえませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- リーガホテルゼスト高松 2020年10月28日 21:23:54
-
先日は、リーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でクチコミへご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度はご朝食に関しまして私共の配慮が行き届いておらず、ご不便およびご不快な思いをさせてしまいました事深く反省致しております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、ご朝食メニュー並びに提供方法を見直し、皆さまにご満足頂ける様に改善して参ります。
また、駐車場ご料金に関しましては、今後のご参考とさせて頂きたく存じます。
リーガロイヤルホテルグループの一員として、今後とも皆様のご期待に沿える様にサービス向上を目指し日々精進して行く所存でございます。
支配人 周東
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF◆2017年改装!市内中心部、空港バス停目の前の好立地《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツイン3名利用(エキストラベッド)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月27日 06:37:54
-
コストパフォーマンスが悪い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- リーガホテルゼスト高松 2017年01月27日 18:52:22
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご期待にそえない点がありました事、お詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を今後の課題とさせていただきます。
客室の一部を5月より、リニューアルする予定がございますので、また香川に来られる機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【15日前まで】こだわりの朝食付/早期割引ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 エコノミーツイン(18平米)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
芝刈親父さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 芝刈親父さん [60代/男性] 2016年08月27日 16:11:21
-
ビジネスじゃあ無いから仕方ないが,それなりの高額の部屋に宿泊したが最悪
あれなら、カプセルホテルで良いって感じ 床のカーペットが汚すぎ、設備が古すぎ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- リーガホテルゼスト高松 2016年08月28日 11:07:03
-
この度はリーガホテルゼスト高松へのご宿泊、
並びにご投稿、誠にありがとうございます。
ご指摘の通り、当館は決して新しいホテルではございません。
ご不快な思いをさせてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。
お客様の厳しいご指摘を真摯に受け止めております。
順次、設備の更新を検討いたしておる次第でございます。
またお越しいただける機会がありましたら、
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 井手
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン【宿泊のみ】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 スタンダードダブル(23平米)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月14日 19:51:26
-
古い設備ですね。
工事の音も朝から聞こえるし。
案内などもなかったですし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- リーガホテルゼスト高松 2016年04月21日 19:41:50
-
過日はリーガホテルゼスト高松をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度外壁工事の為、ご迷惑をお掛けする形となり申し訳けございません。
お客様に安心・安全を保障する建物として、
6月末には工事が終了する見込みとなっております。
今後とも何卒リーガホテルゼスト高松をどうぞよろしくお願い致します。
フロント 岩倉
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードシングルルーム(13.1平米)】
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月29日 09:36:01
-
田舎はこんなものか・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- リーガホテルゼスト高松 2013年09月03日 08:09:39
-
ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、満足していただけなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。
このご投稿をお客様からの叱咤激励と受け止め、
より良いサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、努めて参ります。また、香川にお越しの際は、リーガホテルゼスト高松をご利用していただけますよう、お願い申し上げます。
リーガホテルゼスト高松 金辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【時短滞在】で嬉しいタイムサービス『19時~翌10時までの時間限定プラン』
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム(11.5平米)】
風呂4
kazami99さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
一泊利用。部屋:ソファーの生地が擦り切れボロボロ。冷暖房切り替えスイッチがなく寒い。時計故障で卓上時計が置いてあったが、夜中、目覚めて時間の確認は照明を付けなければならない。製氷機が設置されていない。氷はルームサービスで夜中オーダーは気が引ける。フロント:火曜日にチェックイン。フロントに2名で両名電話中。こちらになんのコメントもなく2分ほど待たされる。コロナ渦で宿泊者が気になるのは近隣の飲食店の営業状況。フロントスタッフに問い合わせしたが回答が曖昧。近隣の店舗情報が把握されていない。唯一『一鶴』を奨められた。高松店は火曜日は定休日。苦笑。リーガホテルチェーンで期待していたが、当該ホテルのリピは無い。
但し、駐車場女性スタッフは親切丁寧。チェックイン、アウト時、それだけが救われた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテル内の設備におきまして、多数の不備があり誠に申し訳ございません。
また、フロントスタッフの対応につきましても至らない点があり、お客様のご期待に添えられず深くお詫び申し上げます。
施設に関しましては、お客様からの貴重なご意見を参考として、次回改修の際に改善に向け尽力いたします。
また、今回対応させて頂きましたスタッフに限らず、今後全てのスタッフが更にお客様のお気持ちを汲み取りサービス向上に向けて精進いたします。
最後になりましたが、お時間をいただき、貴重なご感想をご投稿いただきましたこと、感謝申し上げます。
リーガホテルゼスト高松
筆坂