サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月07日 11:56:43
-
立地や綺麗さなど満足する内容だったが、朝食時、2歳の子供と一緒だったが、1人のスタッフのA氏に何度もしつこく、子供を走らせるなと言われました。
ちなみに子供は走っておりませんでした。
その後もスタッフルームから、子供が走っている等とこちらに聞こえる大きさの声で話していたり、子供に対する態度が冷たかったり、朝からかなり気分が悪くなりました。
おそらく外国人スタッフだったと思いますが、スタッフの接客に対する教育をもう少ししっかりしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- リーガホテルゼスト高松 2023年05月16日 05:35:41
-
この度はリーガホテルゼスト高松をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルに関しまして綺麗だったというお言葉を頂戴出来ました事、うれしく思います。
しかしながら、朝食スタッフの接客態度によりご不快な思いをさせてしまったことは、大変恥ずべきことであり、お詫びの言葉も見つかりません。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、お客様にいつでも気持ちよくお過ごしいただけるよう、朝食スタッフのサービスと振る舞いを見直して参ります。
このような失態を犯しておきながら、誠に勝手なお願いとなりますが、次回香川県にお越しの際に私どもに今一度、挽回の機会をいただけましたら、幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちもうしあげております。
本日はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
リーガホテルゼスト高松
宿泊課 笠井
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】2017年改装!市内中心部、空港バス停目の前の好立地《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ワイドツインルーム(24平米)】
サービス2
横浜のやまさんさんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 横浜のやまさんさん [50代/男性] 2022年01月05日 21:36:31
-
①大浴場があるとよかった。
②駐車場料金として1泊1200円×2日分の合計2400円をホテルに支払ったが、実際の駐車料金を精算すると初日1000円、2日目900円だったので500円損をした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- リーガホテルゼスト高松 2022年01月10日 07:41:27
-
過日は当ホテルにお泊り頂き誠に有難うございます。またご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
大浴場につきましてはすぐの改善とは参りませんが改装時には案とさせていただきます。
また次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 筆坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ECO割・ポイント10%還元】≪素泊まり≫3日毎清掃・お部屋移動があるかもしれないからおトク
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツイン3名利用(エキストラベッド/24平米)】
サービス2
くずは王子さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- くずは王子さん [40代/男性] 2014年03月09日 16:07:21
-
近くにコンビニがあって便利です。
安くて良かったです。
来週も泊ります。よろしく。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- リーガホテルゼスト高松 2014年03月10日 17:15:20
-
この度は、リーガホテルゼスト高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
来週にもご予約を頂いておりますこと、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは、徒歩圏内にコンビニや繁華街があり、高松駅や高松港からも近く、空港からもリムジンバスをご利用頂ければ、大変便利な立地にございます。
来週のご宿泊も、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
リーガホテルゼスト高松 若宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前予約】早期予約シンプルステイプラン【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングルルーム(13.1平米)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月07日 22:43:11
-
こちらのホテルは初めての宿泊でした。
チェックイン時に角部屋等静かな部屋をお願いした所、
両隣空いている部屋をご用意いただきました。
ただ壁が薄い?せいか、夜中に賑やかな音が聞こえてきました。
立地は大変良かったのですが、場所柄ビルに囲まれており、
外が見えない部屋(内側吹き抜け向き)だったのが残念でした。
訳ありシンプルステイプランではなかったのに?
来月も宿泊の予定で、角部屋をリクエストしてきましたが、
今回の対応を考えるとちょっと不安です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- リーガホテルゼスト高松 2014年01月10日 07:36:21
-
この度は当ホテルをお選びいただき、また、ご意見をいただきまして、ありがとうございます。
静かなお部屋をリクエストいただきましたのに、結果的に、そのご希望に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
お泊まりいただいた日は確かに、両隣りは空いていたものの、ひょっとすると、向かいや上の階のお部屋からの音が響いたのかもしれません。どうしても気になるようでしたら、ご遠慮なくフロントまでお申し付けください。対応させていただきます。
また、今回、お泊まりいただきましたお部屋は大通りには面していないため、車の音が聞こえてきにくい半面、どうしても眺望では劣ってしまいました。次回のご宿泊の際は、大通りに面したお部屋でご用意させていただきます。
次回のご宿泊では十分にご満足いただけるよう、善処致します。スタッフ一同、お客さまのチェックインをお待ち申し上げております。
リーガホテルゼスト高松 若宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【15日前予約】早期予約シンプルステイプラン【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム(11.5平米)】
サービス2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月12日 21:53:17
-
フロントにはアルバイト並みのスタッフしかいなかった
【ご利用の宿泊プラン】
QUOカード付きシングルプラン(さらにポイント5%プラス!)
禁煙シングルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年10月
- リーガホテルゼスト高松 2010年10月14日 10:08:38
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。折角、ご利用して頂けましたのにも拘らず、お客様のご期待に副えませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。今後はこのようなことが、なきようスタッフ全員サービスの向上に努めてまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード付きシングルプラン(さらにポイント5%プラス!)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月14日 16:05:53
-
バスタオル、フェイスタオルともにゴワゴワしていたでの
肌が弱い自分には使用するのが辛かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- リーガホテルゼスト高松 2010年09月22日 02:27:30
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘を頂きましたタオルの問題につきましては、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。今後はできるだけ備品の管理にも気をつけてまいります。また、高松にお越しの際には当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月11日 17:27:21
-
正直なところ、写真と部屋のイメージが違いすぎました。椅子なども塗装がはげてきて、薄くなってきてたり…値段もゴールデンウイークとはいえ、少し高く感じました。
立地や駐車場があることなどは 大変ありがたかったです。
ベッドも気持ちよく、快適でした。
【ご利用の宿泊プラン】
ダブルルーム(31平方m)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- リーガホテルゼスト高松 2010年06月07日 00:25:19
-
ご宿泊誠にありがとうございました。ご指摘をいただきました客室の備品につきましては、早急に処置をしておきます。大変申し訳ございませんでした。また、次回 来高の折には、ご利用頂けますよう宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(31平方m)】
サービス2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月29日 12:27:06
-
高松に行くときはほとんど利用しています。
これまで特別に不満も無く、快適に過ごさせていただいていましたが、今回少し印象が悪かった点がありましたので指摘させていただきます。
それは、フロント前で客が複数待っている状況で、フロントの担当者が外線からの電話を受けているために対応ができないでいるにもかかわらず、誰も対応に出てこ来なかったことです。他にスタッフがいないというのであれば、仕方ないと思いますが、フロント奥にスタッフの方がいることが客側から認識できていたので余計に印象悪く感じました。
中からフロント前の状況が認識しにくいのであれば、中にいる方に来客の状況を知らせる何らかの工夫をされた方が良いのではないでしょうか。- 宿泊年月
- 2009年11月
- リーガホテルゼスト高松 2009年11月30日 11:33:25
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。にも係わらずスタッフの対応が行き届かず申し訳ございませんでした。調査しましたところ該当する時間帯はフロントスタッフは2名体制となっておりました。フロント奥にスタッフが居りましたら表に出まして対応するはずなのですが、奥で電話中であった、または他セクションのスタッフが別要件でフロント奥に居た可能性があります。しかし他セクションのスタッフといえどもお待ちのお客様にお詫びのお声掛けはできるはずですので、この件につきましては全社会議で報告し改善いたします。またフロント前の状況認識方法についてもフロントスタッフ内で場を設け至急検討、実施してまいります。今後はこのような状況を少しでも減らせるように日々改善してまいりますので今後もリーガホテルゼスト高松をよろしくお願いいたします。ご指摘誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- グレードアップ宿泊プラン(朝食付)TWB DUB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム(24平方m)】
サービス2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月06日 21:20:58
-
まず、チェックインの際、フロントの方が今回のプランを把握されてない様子で手間取ってしまいました。
お部屋に関しては、お風呂もシャワールームがあり洗面所は、浴室とは、分かれていてつかいやすく満足しています。
ベッドも広く寝やすかったのですが、室内にある椅子のすべてが中央部が凹み居心地が悪く感じました。
それと、これは、運が悪かったのでしょうが早朝から隣室の騒音で目が覚めました。向かいにはお部屋はないのに結構うるさく思いました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- リーガホテルゼスト高松 2009年09月18日 12:53:32
-
ご宿泊ありがとうございました。フロントスタッフにはプラン内容を十分教育いたしました。また椅子はクッション部分がへたっておりましたので近々修理に出します。重ねてお詫び申し上げます。隣室の騒音につきましては次回の客室リニューアルに向けての課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 高松市民お薦め飲食店で香川を満喫!「選べる夕食、さぬきグルメプラン」
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(18.4平方m)】
サービス1
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 14:19:51
-
普段よりランクが上のホテルにしたのにトイレはオシッコ臭いしバスタブは垢でザラザラ汚れていました。加湿器を使ったらフィルターのお手入れにランプが付いた。
もうここには泊まりたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガホテルゼスト高松 2020年11月26日 11:28:52
-
過日は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。忙しい中、貴重なご意見頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃の対応により不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回の件を反省し、今後の清掃サービス向上につなげられるように全スタッフで共有して参ります。
失った信頼を取り戻すことは容易ではないと、重々承知しておりますが、誠に勝手ではございますが、今回の対応を挽回する機会を与えて下さればと切に願っております。
宿泊部 芥
- ご利用の宿泊プラン
- 【栗林公園入場券付】ミシュラン3つ星の庭園「栗林公園」で優雅に朝がゆを【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月11日 12:39:22
-
立地も良く特に何の問題もなく快適に過ごしていました。
チェックインの際にフロントが朝食券を渡し忘れたので、
朝食係にその旨を言ってルームキーを見せたのですが、
レディースルームのみカードキーだったからか、
朝食係は私がルームキーを何度見せても
「キーをみせてください」と繰り返すばかりでした。
せっかくそれまで快適に過ごしていたのに残念です。
少なくとも、自分のホテルのキーくらい見てわかるか、
わからないならすぐにわかるひとに聞いてほしいものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- リーガホテルゼスト高松 2011年10月13日 01:39:52
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。折角ご利用して頂けましたのにも拘らず、ご朝食の際のレストランスタッフの不手際におきましては大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。担当責任者には報告いたしました。今後はこのようなことがなきようスタッフには周知徹底指導をしてまいります。貴重なご指摘を頂きましたことに御礼申し上げますとともに改めまして今回の不手際をお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙レディースシングルルーム】
サービス3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
瀬戸大橋が1000円になったので週末に遊びに行きました。高松の中心に近く立地は大変便利でした。部屋は32平方mということですが狭く感じました。リーガの名前がついているので期待していましたが、内装は古臭くあまり落ち着けませんでした・・・。朝食は質、内容ともにまずまずだと思います。総合的には、値段を考慮すればまずまずでしょうか?このご時勢ですが、できれば内装のリフォームに期待したいです。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム(32平方m)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。当ホテルでは客室のリニューアルを段階的に行ってまいります。お客様に喜んで頂ける客室にする為にも、朝食も含めアイデア等が頂ければ幸いです。ご指摘誠にありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。