楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1768件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.34
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.59
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 21~36件表示

サービス3

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月30日 10:38:46

可もなく不可もなし。ただ寝るだけなら、何の不満もない。しかしそのたぐいのホテルにしては、料金が少し高め。近隣のホテルの値段とあわせた方がいいのではないか。5000円台が妥当なところでしょう。
名前から高級と思うのは早計です。リーガロイヤルと比べるとチープ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
リーガホテルゼスト高松 2009年06月08日 09:54:10

ご宿泊頂きありがとうございます。次回の客室リノベーションで妥当な料金と感じていただけるような客室にしたいと思っております。何かご要望・ご意見などが頂戴できましたら参考にさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
タイムサービスシングル(17時~翌10時までの滞在時間限定プラン 朝刊無料)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月18日 17:03:16

駐車場は分かりにくく、看板は設置しているものの障害物で塞がれ、挙句には「他県から来る方は駐車場が分かりにくいと言われるんですよー。」と駐車場の係から言われる。そう自覚しているなら見直してみてはいかがですか?
厨房の職員?と思われる方は他の職員と雑談。フロントスタッフも愛想が悪く、レディース限定のアメニティも2人と伝え「分かりました。」と言われても1人分のみ。
再度2人と伝えて頂きました。

駐車場料金も2台分支払いすることを説明するもフロントスタッフは「2台分?」と不思議そう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
リーガホテルゼスト高松 2024年01月14日 11:16:11

過日はリーガホテルゼスト高松をご利用くださり誠にありがとうございます。


駐車場のご案内、また当館スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様からご指摘頂いた点につきましては、駐車場責任者・宿泊スタッフに周知し、再発防止に努めてまいります。
このような失態を犯しておきながら、誠に勝手なお願いとなりますが、次回香川県にお越しの際に私どもに今一度、挽回の機会をいただけましたら、幸いでございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
本日はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。


宿泊課 黒川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】11%OFF★2017年改装!市内中心部、空港バス停目の前の好立地《朝食付》
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇和室(8畳+6畳二間続き/最大5名様)】

サービス2

kazami99さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

kazami99さん [60代/男性] 2021年04月08日 09:45:30

一泊利用。部屋:ソファーの生地が擦り切れボロボロ。冷暖房切り替えスイッチがなく寒い。時計故障で卓上時計が置いてあったが、夜中、目覚めて時間の確認は照明を付けなければならない。製氷機が設置されていない。氷はルームサービスで夜中オーダーは気が引ける。フロント:火曜日にチェックイン。フロントに2名で両名電話中。こちらになんのコメントもなく2分ほど待たされる。コロナ渦で宿泊者が気になるのは近隣の飲食店の営業状況。フロントスタッフに問い合わせしたが回答が曖昧。近隣の店舗情報が把握されていない。唯一『一鶴』を奨められた。高松店は火曜日は定休日。苦笑。リーガホテルチェーンで期待していたが、当該ホテルのリピは無い。
但し、駐車場女性スタッフは親切丁寧。チェックイン、アウト時、それだけが救われた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
リーガホテルゼスト高松 2021年04月13日 03:09:57

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテル内の設備におきまして、多数の不備があり誠に申し訳ございません。
また、フロントスタッフの対応につきましても至らない点があり、お客様のご期待に添えられず深くお詫び申し上げます。
施設に関しましては、お客様からの貴重なご意見を参考として、次回改修の際に改善に向け尽力いたします。
また、今回対応させて頂きましたスタッフに限らず、今後全てのスタッフが更にお客様のお気持ちを汲み取りサービス向上に向けて精進いたします。
最後になりましたが、お時間をいただき、貴重なご感想をご投稿いただきましたこと、感謝申し上げます。

リーガホテルゼスト高松
筆坂

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】期間限定!口コミ投稿で部屋タイプアップグレードアッププラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ワイドツインルーム】

サービス2

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月24日 08:17:08

何度もリピートしているのですが、今回は窓の外が2か所ともコンクリートで部屋がすごく暗かった。
初めが良かっただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
リーガホテルゼスト高松 2020年08月25日 06:33:02

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、ご期待にそえず、残念なお気持ちを残す結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しの際はぜひ一言お添えになっていただければと思います。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。次回のご旅行にも当館をご利用くださいませ。
リーガホテルゼスト高松
 宿泊課 岩倉

ご利用の宿泊プラン
【直前割】2017年改装!高松中心部、立地自慢のシティホテル!《素泊》
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ワイドツインルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月25日 23:27:46

立地や朝食の内容に惹かれてこのホテルを予約しましたが、室内でWi-fiが全く繋がらず、自身のポケットWi-fiも全く繋がらない場所であったため、そこが非常に困りました。

お風呂はバスタブが濡れていたら、バスタブ内の手すりに赤カビが付いていて髪の毛が絡まっていたり、あまり気持ちのいいお風呂場ではありませんでした。

部屋によって清掃状況にも差があるかと思いますが、期待していただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
リーガホテルゼスト高松 2019年08月31日 05:09:42

この度は、リーガホテルゼスト高松をご利用いただき誠にありがとうございました。

数ある中からリーガホテルゼスト高松をお選び頂けたのに、綺麗でないお風呂など不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

もし次回がございましたら、ご期待に添えるようにしてまいります。

リーガホテルゼスト高松
フロント
筆坂

ご利用の宿泊プラン
【30日前まで】 こだわりの朝食付/早期割引ステイプラン ≪さき楽≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム(11.5平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月31日 19:37:10

連泊でお世話になりましたが、色々残念でした。
夜遅くに初めて部屋に入ったのですが、エアコンが切られていて暑かったです。
そして冷蔵庫を開けると飲みかけのミネラルウォーターが残されていました。
空気清浄機の電源を入れようとしたら、設置場所にはコンセントがありませんでした。仕方なく入口付近に持って行きましたが、部屋の構造上、効果があったとは思えませんでした。
ズボンプレッサーも使用するには移動しなくてはならない構造でした。

翌日、用事を済ませて部屋に戻ると、パジャマが1着しかありませんでした。それも洗濯してあるものかどうか。。襟の部分のシワが目立ちました。

浴室のシャワーカーテンですが、フックを通してあるのが半分しかなくて、貧相な感じがしました。適切なサービスと清掃点検が行われていれば満足なのですが、残念な部分しか思い出せない宿泊となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2018年07月
リーガホテルゼスト高松 2018年08月01日 06:10:19

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お部屋につきまして満足至らなかった点がありました事、深く反省をしお詫び申し上げます。
お客様のこのようなお言葉は、我々にとってとても貴重なご意見として頂戴しております。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、お越し頂いたお客様のご期待を裏切る事の無いご滞在を提供できる様に業務に取り組んで参ります。

今回はご迷惑をおかけしてしまいましたが、また機会がございましたら是非お越しくださいませ。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございます。

リーガホテルゼスト高松
フロント 泉保

ご利用のお部屋
【【禁煙】 エコノミーツイン(18平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月05日 23:38:52

何も知らず運営がメジジャ-ブランドと勘違いして選んだ自分がバカでした。
全てが古いのは仕方ないけれども、清掃のレベルが低すぎます。
バスタブに短髪が数本残っていたりテレビの裏はゴミだらけ・・・・
古くても好感の持てる様な維持の仕方があるのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
リーガホテルゼスト高松 2017年03月06日 01:15:41

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。                   
バスタブの件につきまして、チェックが不十分でありましたことお詫び申し上げます。今後も皆様に選ばれるホテルを目指して参りますので、またぜひお越しくださいませ。
貴重な御意見いただきありがとうございます。またのご利用お待ちしております。

フロント 岩倉

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード2,000円分込】出張応援プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム(11.5平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月27日 06:37:54

コストパフォーマンスが悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガホテルゼスト高松 2017年01月27日 18:52:22

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご期待にそえない点がありました事、お詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を今後の課題とさせていただきます。
客室の一部を5月より、リニューアルする予定がございますので、また香川に来られる機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【15日前まで】こだわりの朝食付/早期割引ステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 エコノミーツイン(18平米)】

サービス2

亮河さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

亮河さん [50代/男性] 2014年08月13日 14:24:59

高松で いつも利用しているホテルが満室のためクチコミを参考に予約しましたが失敗でした。チェックインの際に予約の確認に手間取り 朝食付きプランなのに こちらから言わないと朝食券を渡されなかったり…朝食会場に行っても挨拶もなく朝食券を渡す事もなく説明もない 担当者は無意味に歩き回っていて居心地の悪さから早めに部屋へ戻る時にトレイを返却するのかを聞いたら そのままでOKとの事 その時に初めて「ありがとうございました」との声がありました。皆さんの評価が高いのが不思議です。部屋のランプも切れかかっていたのでチェックした方がいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
リーガホテルゼスト高松 2014年08月14日 14:40:21

この度はリーガホテルゼスト高松をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
 その際に数々の不手際で不快な思いをさせました事、申し訳御座いません。
 このご意見を重く受け止めフロントスタッフ、朝食スタッフ、清掃スタッフにこのご意見を厳粛に受け止め改善を求めました。また、不愉快な思いをしながらも貴重なご意見を頂戴出来たこと誠に有難うございます。
 お客様からのご意見・ご感想を有り難く頂戴し、今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともリーガホテルゼスト高松をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
 次回のご来館を心よりお待ち致しております。

支配人 筒井

ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(11.5平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月12日 21:57:09

部屋や風呂の広さは値段相応でした。5000円程度ですから、こんなものでしょう。
VPNはつながるものの、職場のイントラには接続ができず、宿泊したことを後悔しました。
また、屋上ビアガーデンがあるらしく、宴会後のサラリーマンたちがロビーにたむろし、禁煙なのに煙草を吸って騒いでおり、非常に不快でした。フロントマンも何も注意もせずにいたこと、もう少し毅然として注意して欲しかったです。
言うなれば、一昔前のビジネスホテルレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
リーガホテルゼスト高松 2009年08月14日 12:20:32

ご宿泊ありがとうございます。お会社のイントラに接続できなかったという事例は担当者に報告いたします。またロビーでの喫煙に対するスタッフの対応は該当者が特定できませんが全フロントスタッフに指定された場所以外での喫煙は御遠慮頂くよう迅速に行動するように指導いたします。今回のご指摘以外にも到らない点が多々ありますが社員教育に積極的に取り組み少しでもレベルアップを図れるよう努力いたします。貴重なご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
訳ありシングル(禁煙)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月04日 09:25:30

全体的には、こんなものなのかなぁと言う印象を受けました。部屋に入るなり少しかび臭い様な匂いがしたのですが、チェックイン後すぐに窓を開けて2時間後ぐらいに帰ると少しましになっていました。浴室の換気扇が機能しきれていないのだと思います。

何よりもガレージです。私は車で旅行したのですが、事前チェックしたところ、施設詳細にはガレージ有料以外に何も書いていなかったのに、チェックイン時に車をガレージに止めさせてもらうためにお聞きしたところ、車の車高が160cmを超えませんかと聞かれエッ!?ミニバンなので余裕で超えますけれどと答えると、当施設のガレージは160cm以下の車しか止めれませんので、ホテル横の道路沿いに車2台を止めるスペースがありますので、そこに止めて下さいと言われましたので場所の確認の為に見に行くと、すでに1台止めてあり私が止めれる場所は、消火栓の前だったのです。旅先で、もし何かあった時に困るので近くの有料ガレージに止めたのですが、今の時代ミニバンなんて当たり前の様に乗ってをられる方が多いので、何か対応出来る様に考えた方が良いと思います。

立地条件等は駅前ということもあって何かと便利よかっったです。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルルーム(31平方m)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
リーガホテルゼスト高松 2009年04月13日 05:14:54

ご宿泊を賜り誠にありがつございます。
お部屋の臭いにつきましては清掃担当者に十分に換気とイオン消臭を施すことを指示し、設備面でも換気周りの調査と修繕を暫時実施してまいります。160㎝以上のお車についてですがおっしゃるようにサイト上での記載がございませんでしたので文言追加を行います。また駐車スタッフの誘導方法なども含めまして改善してまいります。
ご指導ありがとうございました。業務の改善に役立ててまいりますのでまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム(31平方m)】

サービス1

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月18日 16:17:55


部屋は広く、PC仕事にも問題なく対応ができます。

残念なところが3点。

本当に掃除を行っているのか?
ベッド脇の小さなテーブルには、先客が食べ汚した跡(カップラーメンの汁?)がかなりの範囲にあり、気持ち悪いので自分で掃除を行った。

朝食時、飲み物を入れ、他の食事を取りにいったところ、気を利かせてスタッフの方が、後でお持ちしますのでお預かりしますと仰って下さいました。
ただ、退室するまで、私ところに届くことはありませんでした。一体どこに行ってしまったのでしょうか。

エントランスは空気の流れが悪いのか、加齢臭が強烈に籠っていたため、対策しないのか?と疑問。
チェックインの際、エントランスのベンチに他のホテル利用者が待ち合わせで座っており、これはいかがなものか。。。

総合的に見て、ちょっとリピートは無しか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
リーガホテルゼスト高松 2022年06月23日 20:14:49

過日は、リーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、客室清掃の不備につきまして大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、更にお客様自身で清掃をされたことを伺い、私共も大変心苦しく思い、深くお詫び申し上げます。
また、朝食スタッフの対応不備及びロビーの状況をご指摘頂きました件、お客様に疑念が残る思いをお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
本来、ホテルはお客様に寛いでご宿泊頂く為に、快適な空間及びサービスをご提供させて頂く事が私共の使命でございます。今回ホテル全般の品質管理が徹底出来ておりませんでした。
今回の内容を社内で共有し、業務全体の見直し・改善を行い、全てのお客様が快適にお過ごし頂けるホテルとして客室品質向上及びサービス改善に誠意努めて参ります。
リーガホテルゼスト高松
支配人 周東

ご利用の宿泊プラン
【直前割】2017年改装!市内中心部、空港バス停目の前の好立地《朝食付》
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム(17.5平米)】

サービス1

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月28日 14:01:28

シングルの部屋にはじめて泊まったけど壁が薄いし、他の客がガタガタしてイライラするレベル。
シングルでは泊まれない。
他のあなぶきのホテルの朝食の年配スタッフほうがきちんとできている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
リーガホテルゼスト高松 2022年01月02日 06:43:32

この度は、数ある高松のホテルの中からリーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご宿泊時、騒音で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お泊り頂くお部屋を決める際にも配慮をして行う様に致します。
スタッフ一同ゆっくりとお寛ぎを頂ける空間を提供できる様心がけて参りますので今後ともご利用頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

リーガホテルゼスト高松 筆坂

ご利用の宿泊プラン
【朝食ブッフェ再開記念】アンケート回答で新しくなったホテルブッフェをお得に体験!【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム(11~13平米)】

サービス1

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 16:34:02

いきなり…最悪!!
駐車場のことで、私だけでなく、前後の車も同じだったと、後に止めれた駐車場で知った
先ず、駐車場のことで電話するも、言われたとおりに行っても駐車場などない…
で、ホテルに付いて、聞いたらすぐでしたが、そこはすでに満車…
その満車の駐車場で腰の悪いおじいさんと、おばさんが居て、
おじさんは丁寧に教えてあげなさい!といっても、おばさんは…
回っていったら、くるくる光が回ってる駐車場があると、駐車場の名前だけを言ってました
ま~その通りくるっと回れば付きましたが、よく見たら手前で曲がれるところがあるやん!
でも、おばさんは、めんどくさい!!丸出しで説明・・・
一方通行が多い場所の為、皆さんゆっくり走ってましたが、皆大回り…笑
おばさん!!めんどくさいなら、変わってもらいないさい!
ホテルの方々も指導したほうがいいですよ!!
私たちが迷惑です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リーガホテルゼスト高松 2020年09月26日 13:11:44

この度は、リーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。
折角、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂けたにも関わらず、駐車場スタッフの対応により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び致します。
早速、担当部署には厳重注意し、お客様を提携駐車場へのご案内する際には案内地図をお渡しして丁重にご説明することを指導徹底致しました。
今回のご指摘を重く受け止め、今後同じ様な事が二度と起こらない様にスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
支配人 周東

ご利用の宿泊プラン
【直前割】2017年改装!高松中心部!《テイクアウト!サンドウィッチ付》
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月31日 03:41:52

ホテルのとなりが工事中で
掘削振動と騒音が凄かった。連泊して失敗。
反対側の部屋にして欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
リーガホテルゼスト高松 2020年08月01日 07:50:12

この度はリーガホテルゼスト高松をご利用頂き誠にありがとうございます。
工事に伴う騒音によりご迷惑をお掛けした事、深くお詫び申し上げます。
スタッフへの周知と、以後この様な対応を行わないよう改善に努めて参ります。

リーガホテルゼスト高松
フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2017年改装!市内中心部、空港バス停目の前の好立地《朝食付》
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月29日 09:36:01

田舎はこんなものか・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
リーガホテルゼスト高松 2013年09月03日 08:09:39

ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、満足していただけなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。
このご投稿をお客様からの叱咤激励と受け止め、
より良いサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、努めて参ります。また、香川にお越しの際は、リーガホテルゼスト高松をご利用していただけますよう、お願い申し上げます。

リーガホテルゼスト高松 金辺

ご利用の宿泊プラン
【春得】【時短滞在】で嬉しいタイムサービス『19時~翌10時までの時間限定プラン』
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(11.5平米)】

36件中 21~36件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ