風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月04日 09:25:30
-
全体的には、こんなものなのかなぁと言う印象を受けました。部屋に入るなり少しかび臭い様な匂いがしたのですが、チェックイン後すぐに窓を開けて2時間後ぐらいに帰ると少しましになっていました。浴室の換気扇が機能しきれていないのだと思います。
何よりもガレージです。私は車で旅行したのですが、事前チェックしたところ、施設詳細にはガレージ有料以外に何も書いていなかったのに、チェックイン時に車をガレージに止めさせてもらうためにお聞きしたところ、車の車高が160cmを超えませんかと聞かれエッ!?ミニバンなので余裕で超えますけれどと答えると、当施設のガレージは160cm以下の車しか止めれませんので、ホテル横の道路沿いに車2台を止めるスペースがありますので、そこに止めて下さいと言われましたので場所の確認の為に見に行くと、すでに1台止めてあり私が止めれる場所は、消火栓の前だったのです。旅先で、もし何かあった時に困るので近くの有料ガレージに止めたのですが、今の時代ミニバンなんて当たり前の様に乗ってをられる方が多いので、何か対応出来る様に考えた方が良いと思います。
立地条件等は駅前ということもあって何かと便利よかっったです。
【ご利用の宿泊プラン】
ダブルルーム(31平方m)- 宿泊年月
- 2009年03月
- リーガホテルゼスト高松 2009年04月13日 05:14:54
-
ご宿泊を賜り誠にありがつございます。
お部屋の臭いにつきましては清掃担当者に十分に換気とイオン消臭を施すことを指示し、設備面でも換気周りの調査と修繕を暫時実施してまいります。160㎝以上のお車についてですがおっしゃるようにサイト上での記載がございませんでしたので文言追加を行います。また駐車スタッフの誘導方法なども含めまして改善してまいります。
ご指導ありがとうございました。業務の改善に役立ててまいりますのでまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(31平方m)】
風呂1
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月16日 20:44:47
-
駅や港から近く、商店街やコンビニも近くにあり立地条件は問題なく、スタッフの方の対応も良かったです。ただ古いホテルなのか、部屋に入った瞬間から異様な空気が漂っており直ぐに窓を開けて換気しました。空気清浄機はありますがコンセントが少なく設置したい場所からは届かない状態。又その日は寒くエアコンはあるけど暖房はないので寒くて困りフロントに連絡するとダイソンの空気清浄機を持ってきてくれました、(ありがとうございました。)バストイレの天井はかびだらけ、机やTVのはうっすらと埃が被っており、清掃の問題なのか、しばらく使用していなかった部屋なのか・・・。スタッフの対応が良かっただけにかなり残念でした。料金は安かったので仕方はないのかもしれませんが。部屋だけマイナスの印象です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- リーガホテルゼスト高松 2022年06月20日 21:27:10
-
先日は、リーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のご投稿に重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご指摘頂きましたバスルームの状態並びに客室清掃不備につきまして大変ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
本来であれば、清掃員及び客室チェック担当者にて清掃の仕上がりを確認した際に当然気が付かなければいけない箇所であり、またフロントスタッフにおきましても常に各客室の状態を把握しなければなりません。
今回、その一連の業務が出来ていなかったことが原因でございました。
この度のご指摘を真摯に受け止め、対応したスタッフのみならず全スタッフにも共有し、客室清掃並びに品質向上に努めて参ります。
リーガホテルゼスト高松
支配人 周東
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】2017年改装!高松中心部、立地自慢のシティホテル!《素泊》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ワイドツインルーム(24平米)】
風呂1
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月28日 14:01:28
-
シングルの部屋にはじめて泊まったけど壁が薄いし、他の客がガタガタしてイライラするレベル。
シングルでは泊まれない。
他のあなぶきのホテルの朝食の年配スタッフほうがきちんとできている。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガホテルゼスト高松 2022年01月02日 06:43:32
-
この度は、数ある高松のホテルの中からリーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご宿泊時、騒音で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お泊り頂くお部屋を決める際にも配慮をして行う様に致します。
スタッフ一同ゆっくりとお寛ぎを頂ける空間を提供できる様心がけて参りますので今後ともご利用頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
リーガホテルゼスト高松 筆坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食ブッフェ再開記念】アンケート回答で新しくなったホテルブッフェをお得に体験!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム(11~13平米)】
風呂1
大将どっとこむさんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 大将どっとこむさん [50代/男性] 2021年08月04日 21:33:42
-
フロント、ロビーはまずまずでしたが 部屋は安いビジネスホテルと同等でした。とにかく狭い!窮屈、バスルームは狭すぎ!私は標準体型ですが・・・ すぐ近くにコンビニはありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- リーガホテルゼスト高松 2021年08月05日 06:21:23
-
この度は当ホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。
お部屋やバスルームが狭くてご期待に沿えず申し訳ございません。
直ぐにとはまいりませんが、次回改装の機会がございましたら改善に向け尽力いたします。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
リーガホテルゼスト高松
宿泊課 筆坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【ポイント10倍/レイトアウト12時】高松中心部のシティホテル!《素泊》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム(11~13平米)】
風呂1
英王子さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 英王子さん [50代/男性] 2021年03月16日 17:17:18
-
四国水族館チケット付きは良かったが、お風呂最悪、換気扇作動してなかった。
エアコンは冷暖房切り替えがなく、当日は暖房が入ってた為に窓を開けて寝た。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- リーガホテルゼスト高松 2021年03月18日 14:00:58
-
この度は、リーガホテルゼスト高松をご利用いただき誠にありがとうございました。
お風呂の換気の件につきまして、当ホテルは換気扇のご準備ではなく、吸気口にてお部屋の換気を行っております。換気扇と比べ多少湯気がこもりやすくなり、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご了承くださいませ。
エアコンに関しても全館統一での設定となっており不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後も、出来うる限り改善をし皆様に快適にお過ごしいただける空間をご提供出来るよう精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
宿泊部 河口
- ご利用の宿泊プラン
- 体験と発見!癒しとロマンチックあふれる「四国水族館チケット付き」プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆デラックスダブルルーム】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月25日 23:27:46
-
立地や朝食の内容に惹かれてこのホテルを予約しましたが、室内でWi-fiが全く繋がらず、自身のポケットWi-fiも全く繋がらない場所であったため、そこが非常に困りました。
お風呂はバスタブが濡れていたら、バスタブ内の手すりに赤カビが付いていて髪の毛が絡まっていたり、あまり気持ちのいいお風呂場ではありませんでした。
部屋によって清掃状況にも差があるかと思いますが、期待していただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- リーガホテルゼスト高松 2019年08月31日 05:09:42
-
この度は、リーガホテルゼスト高松をご利用いただき誠にありがとうございました。
数ある中からリーガホテルゼスト高松をお選び頂けたのに、綺麗でないお風呂など不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
もし次回がございましたら、ご期待に添えるようにしてまいります。
リーガホテルゼスト高松
フロント
筆坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前まで】 こだわりの朝食付/早期割引ステイプラン ≪さき楽≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム(11.5平米)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月31日 19:37:10
-
連泊でお世話になりましたが、色々残念でした。
夜遅くに初めて部屋に入ったのですが、エアコンが切られていて暑かったです。
そして冷蔵庫を開けると飲みかけのミネラルウォーターが残されていました。
空気清浄機の電源を入れようとしたら、設置場所にはコンセントがありませんでした。仕方なく入口付近に持って行きましたが、部屋の構造上、効果があったとは思えませんでした。
ズボンプレッサーも使用するには移動しなくてはならない構造でした。
翌日、用事を済ませて部屋に戻ると、パジャマが1着しかありませんでした。それも洗濯してあるものかどうか。。襟の部分のシワが目立ちました。
浴室のシャワーカーテンですが、フックを通してあるのが半分しかなくて、貧相な感じがしました。適切なサービスと清掃点検が行われていれば満足なのですが、残念な部分しか思い出せない宿泊となってしまいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年07月
- リーガホテルゼスト高松 2018年08月01日 06:10:19
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋につきまして満足至らなかった点がありました事、深く反省をしお詫び申し上げます。
お客様のこのようなお言葉は、我々にとってとても貴重なご意見として頂戴しております。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、お越し頂いたお客様のご期待を裏切る事の無いご滞在を提供できる様に業務に取り組んで参ります。
今回はご迷惑をおかけしてしまいましたが、また機会がございましたら是非お越しくださいませ。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございます。
リーガホテルゼスト高松
フロント 泉保
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 エコノミーツイン(18平米)】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ゆず0712さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- ゆず0712さん [50代/男性] 2018年05月19日 16:34:07
-
古いので仕方ないのかもですが、シャワーすらダブル水栓で低水圧、室内コンセントも
少なく充電も一気にできず・・ベット照明も片側が切れてました。ビジネスホテルと比べても広さ以外には満足できるところは感じませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- リーガホテルゼスト高松 2018年05月20日 20:54:43
-
この度は、数ある中からリーガホテルゼスト高松にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様の折角のご宿泊にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご満足頂けなかった事、心苦しい思いでございます。
照明はすぐに交換を完了しております。
設備の面は経年により致し方ない部分がありますのが現状でございますが、今回頂いた貴重なご意見を今後の参考にさせて頂きます。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
リーガホテルゼスト高松
フロント
渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前まで】早期割引ステイプラン ≪さき楽≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 スタンダードツイン(24平米)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月05日 23:38:52
-
何も知らず運営がメジジャ-ブランドと勘違いして選んだ自分がバカでした。
全てが古いのは仕方ないけれども、清掃のレベルが低すぎます。
バスタブに短髪が数本残っていたりテレビの裏はゴミだらけ・・・・
古くても好感の持てる様な維持の仕方があるのではないでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- リーガホテルゼスト高松 2017年03月06日 01:15:41
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
バスタブの件につきまして、チェックが不十分でありましたことお詫び申し上げます。今後も皆様に選ばれるホテルを目指して参りますので、またぜひお越しくださいませ。
貴重な御意見いただきありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
フロント 岩倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード2,000円分込】出張応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム(11.5平米)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月12日 08:13:28
-
接客は素晴らしい。しかしシングルルームに泊まったが13平米はやはり狭い。お風呂はユニットバスで味気ない。ドライヤーを置いてあったがバスルームにコンセントは無い。どこで髪の毛を乾かすのだろうか。エアコンは、細かな調整ができないのでロウにセットしたが暑かった。エアコンを切ると寒いので部屋の温度調整に苦労した。想像してたより快適さは求められないホテルであった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- リーガホテルゼスト高松 2015年02月13日 06:10:06
-
この度はリーガホテルゼスト高松へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
浴室やお部屋の温度調節に関しまして、お客様へ不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
各部屋の浴室にコンセントはございますが、見つけづらい場所にありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見をもとに、設備面を見直し、今後更なる品質の向上に努めて参ります。
また、広めのお部屋がご希望の場合には、ツインルーム・ダブルルームのおひとり様ご利用も可能でございますのでぜひご検討下さいませ。
お客様から私どものサービスにお褒めのお言葉を頂戴できましたこと、なによりの励みになります。
またぜひお客様にお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
リーガホテルゼスト高松 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【地産地消】こだわりの朝食付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードシングルルーム(13.1平米)】
風呂1
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月24日 13:31:32
-
このホテルは好きなので年に数回以上宿泊していますが、今回は急でシングルを御願いしたのですが、信じられないくらい狭くて、トイレも風呂も…。やっぱりいつものように大きな部屋にしておくべきだったと後悔しました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- リーガホテルゼスト高松 2013年01月06日 08:13:47
-
いつも当ホテルをご利用いただき、本当にありがとうございます。いつもとは違うお部屋でのご宿泊とのこと、チェックインの際にこちらからお部屋の違いについてご案内させていただくべきでした。申し訳ございませんでした。
また次回のお越し、お待ち申し上げております。
フロント 若宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【地産地消】こだわりの朝食付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月20日 23:16:06
-
10月初めに母と宿泊しました。四国には親せきがいるので、たまに行くのでこちらのホテルの立地も気に入っていたので、予約しました。アーケードでショッピングでき、足の便は良かったのですが、部屋に入ったとたん、前回は男性が泊っていたのか、臭いにおいが部屋中に立ち込めており、部屋替えを願い出ようと思ったのですが、疲れていたので、あきらめました。ベッドも固めが好きな方はよろしいかと思いますが、私には少し合わなかったようで、朝体が痛かったです。
朝食は、ブッフェ。家庭的な雰囲気で、手づくりのジャムやクロワッサンや、四国名物のうどんまで用意されていました。
ホテル系列の中華料理店が隣接していました。そちらのレストランは味も雰囲気も良い上にお値段もリーズナブルでとても満足しました。
女性客が泊まるホテルの客室の匂いに少し、気を使っていただけたら嬉しかったです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- リーガホテルゼスト高松 2009年10月21日 18:56:57
-
この度は折角ご宿泊を賜りましたにも係わらずおお部屋の臭いが原因で熟睡していただくことが出来ず誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。客室清掃の者には、消臭に十分気をつけるよう指示しておりますが、徹底できておらすご迷惑をおかけいたしました。清掃責任者にはこのことを伝え厳重注意しました。またベッドの固さはメーカーを確認し、次回のベッド交換の際の参考とさせていただきます。現在、一部のフロア客室の全面リニューアルを計画中でございます。新客室にはご指摘頂きましたご意見を取り入れより良い客室作りに努めますので、また機会がございましたら新客室にお泊まり頂けましたら幸いです。これからも食事、客室、接客ともにご満足して頂けるホテルを目指して努力いたします。ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム(18平方m)】
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月19日 11:14:45
-
本当であれば、普通という評価になると思うのですが、宿の責任ではない部分での低評価です。
夜になると、目の前の並木にムクドリの大群が帰ってきます。
その鳴き声が夜中響き渡っていて、窓を閉めても聞こえてきます。
本当に一晩中うるさいです。
正直、これには本当に参りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- リーガホテルゼスト高松 2022年07月23日 07:53:51
-
この度は、リーガホテルゼスト高松をご利用いただきありがとうございます。また、お忙しい中、口コミ投稿をお寄せくださりました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくお泊り頂きましたのにムクドリの鳴き声が気になり、快適にお過ごしいただけなかったとの事、ホテルといたしましても残念に思っております。
こちらのムクドリの鳴き声に関しましては、行政に「駆除出来ないか」と相談を何度かしたことがございますが、「鳥獣保護法」に保護されているため捕まえることが出来ず、「追い払う事」や「寄せ付けない」といった対策になってしまい根本的な解決に至っていないのが現状でございます。
ホテルといたしましては、耳栓をご準備しておりますのとお部屋に空きがありましたらルームチェンジにて対応をさせていただいております。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
リーガホテルゼスト高松
宿泊課 笠井
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ECO割・ポイント10%還元】≪素泊まり≫3日毎清掃・お部屋移動があるかもしれないからおトク
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブルルーム(17.5平米)】
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月24日 08:17:08
-
何度もリピートしているのですが、今回は窓の外が2か所ともコンクリートで部屋がすごく暗かった。
初めが良かっただけにとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- リーガホテルゼスト高松 2020年08月25日 06:33:02
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、ご期待にそえず、残念なお気持ちを残す結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しの際はぜひ一言お添えになっていただければと思います。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。次回のご旅行にも当館をご利用くださいませ。
リーガホテルゼスト高松
宿泊課 岩倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】2017年改装!高松中心部、立地自慢のシティホテル!《素泊》
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ワイドツインルーム】
ヒロ@2020さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- ヒロ@2020さん [60代/男性] 2020年06月23日 17:41:17
-
部屋を広い部屋に変えて頂き、喜んでいましたが、帰路、娘が部屋にワイヤレスイヤホンを置き忘れたことに気づき、すぐに連絡を取りましたが「ない」との事。がっかりしていましたが、翌日連絡があり見つかったとの事。
娘は一生懸命探して頂いたのだと喜んでおりました。
大変お手数をおかけしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- リーガホテルゼスト高松 2020年06月25日 10:16:02
-
この度はリーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きありがとうございました。
ご連絡いただきました際に、すぐに発見することが出来ず申し訳ございません。
その他の対応におきましても、より一層精進してまいります。
また、温かいお言葉を頂き誠にありがとうございます。
今後とも当ホテルをご愛顧いただけますと幸いでございます。
フロント 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】スダンダードプラン★更にポイント10倍!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 エコノミーツイン(18平米)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
部屋や風呂の広さは値段相応でした。5000円程度ですから、こんなものでしょう。
VPNはつながるものの、職場のイントラには接続ができず、宿泊したことを後悔しました。
また、屋上ビアガーデンがあるらしく、宴会後のサラリーマンたちがロビーにたむろし、禁煙なのに煙草を吸って騒いでおり、非常に不快でした。フロントマンも何も注意もせずにいたこと、もう少し毅然として注意して欲しかったです。
言うなれば、一昔前のビジネスホテルレベルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。お会社のイントラに接続できなかったという事例は担当者に報告いたします。またロビーでの喫煙に対するスタッフの対応は該当者が特定できませんが全フロントスタッフに指定された場所以外での喫煙は御遠慮頂くよう迅速に行動するように指導いたします。今回のご指摘以外にも到らない点が多々ありますが社員教育に積極的に取り組み少しでもレベルアップを図れるよう努力いたします。貴重なご指摘ありがとうございました。