楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.36
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.63
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

361件中 361~361件表示

部屋2

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月19日 12:06:31

初めて利用しました。
高松の事務所に一番近いホテルのため予約しました。
以下、良かった点です。
・会社にとても近い
・空港バスの停留所が目の前
・ホテル社員の対応が丁寧
・朝食がおいしい(特にオムレツコーナーがいい)
・アメニティーが多い。
ただ、1点残念なことがありました。
それは、室内の送風口が埃だらけで放置されていたことです。
2泊したので、翌日室内掃除をされるかと期待していましたが、
そのままでした。(掃除マニュアル外?)
今回利用した部屋以外も、おそらくそのようになっているのでは?と疑ってしまいます。
是非、確認と清掃をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
リーガホテルゼスト高松 2009年12月21日 12:17:17

ご宿泊誠にありがとうございました。いろいろとお褒め頂いたにも係わらず通風孔に埃が溜まっており申し訳なく心よりお詫び申し上げます。調べましたところ客室天井付近の通風孔は清掃業者のマニュアル外にあり、通常その場合はホテルスタッフが清掃することになっております。しかしながら今回の通風孔は清掃業者、ホテルスタッフ双方で相手方が担当していると思い込み清掃がなされておりませんでした。至急、年末までに全室通風孔を点検し今後は定期的に清掃を行うように致します。今回ご指摘頂きましたお蔭で管理不備な点を発見することができました。心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍シングル
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

361件中 361~361件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ