サービス3
tottiyさんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- tottiyさん [40代/男性] 2011年08月01日 12:34:23
-
値段相応、繁華街に近く便利でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- リーガホテルゼスト高松 2011年08月02日 00:49:03
-
今回も当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。快適にご利用して頂きましたご様子で私どもも嬉しく思っております。また次回、高松にお越しの際には当ホテルをご利用して頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得!!訳ありシングル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
sakurasaku0130さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- sakurasaku0130さん [30代/男性] 2011年07月24日 11:36:09
-
古い部屋なのでそれなりですが,空港バス乗り場が目の前なのがとても便利。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- リーガホテルゼスト高松 2011年07月24日 18:17:27
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご感想いただきましたように当ホテルはアクセス至便な場所に位置しておりまして、JR高松駅までは徒歩12分、オフィス街、ショッピングアーケード、夜の飲食店街にも至近距離で、空港行きリムジンバスもホテル前から、と非常に便利です。また次回、高松にお越しの際には当ホテルをご利用して頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得!!訳ありシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
marineviewさんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- marineviewさん [50代/男性] 2011年07月06日 15:55:39
-
大阪のRHグループをよく存じますので、高松出張では当ホテルをできるだけ利用するようにしています。部屋、食事その他特に問題なくクラス標準的で、その分安心して利用できます。今回、朝食のフリードリンクであるコーヒーを朝食後部屋にテイクアウト希望したのですが、朝食の係員の一人に大変迷惑そうな顔をされ、「それはご勘弁を」という回答でした。特定の職員の対応になりますが、ゲストのリクエストに迷惑な顔をするホテルマンがいるのは驚きです。断るかどうかとは別な問題で不愉快でした。ちなみに最近では国内のホテルでもコーヒーサーバーに紙コップを設置し、部屋への持ち帰りを可能にするホテルが増えました。海外の一流ホテルではテイクアウトを頼むと笑顔でsure!と言って用意してくれます。土地柄とはいえない問題ですので次回までに改善されていることを期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- リーガホテルゼスト高松 2011年07月08日 11:59:01
-
今回も当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。折角ご宿泊を賜りましたのにもかかわらず、ご指摘を頂きました朝食のコーヒーのテイクアウトの件におきまして、レストランスタッフの不手際にてお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。この件、担当責任者には報告いたしました。早急に改善を行ってまいりますとともに、今後このようなことがなきようスタッフ全員のサービス向上にも、より一層の努力を行ってまいります。貴重なご指摘を頂きましたこと誠にありがとうございました。御礼申し上げます。また次回、ご来高の折には当ホテルをご利用して頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
おとーちーさんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- おとーちーさん [40代/男性] 2011年06月11日 10:52:19
-
特に取り立てることのことはないのですが。
さらなるサービスの向上ということで、少し気づいたことですが、
ホテルの前に空港リムジンバス乗り場があり、ホテル自体もそのことを
アピールしているのに、バスの時間を聞いても知らないし、調べて頂いたことは
良いのですが、次のバスの時間まで20分以上あるので、ロビーで座っていようかと
思ったのに、「行ってらっしゃいませ!」と言われるとその場に居辛く、ホテルの
目の前のバス停に20分ぼんやり立ってバスを待っていなければなりませんでした。
自分が相手の立場なら、わかるような気がするような思うのですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- リーガホテルゼスト高松 2011年06月18日 09:54:23
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。貴重なご意見を頂きありがとうございました。ご指摘をいただきました点を踏まえ、またご宿泊頂けるホテルになれるようスタッフ一同努力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード付きシングルプラン(さらにポイント5%プラス!)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス3
hashida6652571さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- hashida6652571さん [60代/男性] 2010年11月19日 19:43:27
-
普通だと思います
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- リーガホテルゼスト高松 2010年11月20日 16:34:59
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。次回も来高の折には、当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
marineviewさんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- marineviewさん [50代/男性] 2010年10月29日 14:37:43
-
ゼストとなる前のRH時代に利用したことがありました。今回久しぶりの高松出張で懐かしく思い、お邪魔しました。部屋などがリニューアルされていない様子で、最近のホテルがより明るく垢ぬけた印象を出す工夫をしている中では正直言いまして少しさみしい感がありました。フロントの方の応対は十分丁寧でご親切でしたが、朝食会場の接客にもう少し積極性があると良いと思いました。総合すると、ちょっと元気がないなあ、という印象ですね。頑張ってください。なお、設備でひとつ残念なのは部屋のLANジャック側のACコンセントが給電しておらず、対側の壁からしかPCのAC電源を供給できなかった点です。宿泊した部屋だけの問題だったかも知れませんが、改善が必要だと思います。ちなみに、朝食バイキングの内容は充実しており、ロイヤルホテルチェーンらしさが出ていたと思います。高松らしい朝うどんもいいですね。駅からは少し距離がありますが、その分商店街や栗林公園に近いので観光には良いだろうと思います。馴染んだ場所ですのでまたお邪魔すると思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- リーガホテルゼスト高松 2010年10月30日 10:29:52
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘を頂きました客室の改装、朝食会場の接客につきましては今後の改善の課題にさせていただきます。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。また、お部屋のコンセントにつきましては、設備の担当者に報告しましてすぐ修理いたします。是非、次回も高松にお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月29日 21:32:34
-
部屋に入った時に少し体臭臭い匂いがしました。
【ご利用の宿泊プラン】
ダブルルーム(31平方m)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- リーガホテルゼスト高松 2010年10月02日 17:35:13
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘を頂きましたお部屋の臭いでお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。清掃担当者には報告しまして今後このようなことが起こらなきよう致します。また、高松にお越しの際には当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(31平方m)】
サービス3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月14日 05:45:16
-
今回初めて利用させていただきました。
朝食のバイキングは、満足のいくものでしたし、高松空港行きのリムジンバスのバス停が目の前にあるという点は便利でした。
残念だったのは、ユニットバスが狭かった点と貸出用のノートPCが無かったことです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- リーガホテルゼスト高松 2010年09月22日 02:20:56
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘を頂きましたユニットバスの狭さの点とパソコンにつきましては、今後の改善の課題にさせて頂きます。また、高松にお越しの際には当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割シングル(15日前)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月09日 13:07:22
-
風呂が狭いのが難点。シャワーを使用する時、腕が壁とカーテンに当たりました。次回は広い部屋を使用するようにします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- リーガホテルゼスト高松 2010年07月11日 01:36:44
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。バスルームにつきましてお客様にご不便をお掛けしてしまいましたこと申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。ご指摘をいただきました問題は、今後の改善の課題にさせていただきます。これからも当ホテルをご利用して頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード付きシングルプラン(さらにポイント5%プラス!)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス3
ベヘリット♪さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- ベヘリット♪さん [40代/男性] 2010年06月03日 18:19:33
-
部屋は値段相当だと思います。
立地は、繁華街に近くとても便利でした。
気になるところは、トイレの流すボタンが分かりづらい、押しづらいところくらいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年05月
- リーガホテルゼスト高松 2010年06月18日 02:49:12
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘を頂きました、トイレの浄水ボタンにつきましては大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。この問題は、今後の改善の課題にさせていただきます。
当ホテルの立地は、ビジネス、観光におきまして非常に便利な場所に位置しておりますので、また次回も高松にお越しの際には当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割シングル(15日前)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月18日 20:07:58
-
ホテルそのものは少し古いように思いますが、きれいに清掃されていて気持ちよくすごせました。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天スーパーポイント10倍シングル
禁煙シングルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- リーガホテルゼスト高松 2010年04月26日 16:36:55
-
ご利用誠にありがとうございました。清掃につきましては、過去お客さまからご指摘を頂きました事項に注意を払いながら清掃スタッフと改善に努めてまいりました。至らない点もあるかもしれませんが、これからも清掃不備がゼロになるように日々努力致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月22日 19:05:47
-
ちょっとベッドが軟らかかったのが残念ですが、あとはけっこう良かったです。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- リーガホテルゼスト高松 2009年11月27日 09:38:59
-
いつもご利用ありがとうございます。ベッドに関してはスプリングなどを調査いたします。現在、客室改装に伴いベッドの選考を進めております。お客様により良い睡眠を御提供できるよう努力いたします。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス3
しげきち3851さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- しげきち3851さん [40代/男性] 2009年11月12日 23:22:54
-
とてもリーズナブルな内容で本当にありがとうございました。
スタッフの方の頑張りも実感できました。
ただリーガロイヤルグループということもあり、少し期待し過ぎた分がっかりしました。
また機会があれば、よろしくお願い致します。- 宿泊年月
- 2009年11月
- リーガホテルゼスト高松 2009年11月13日 11:09:12
-
ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。私どもゼスト高松はリーガロイヤルホテルグループのアソシエイトでございます。親会社は株式会社マキタという船舶用エンジン製造メーカーでございます。設備・規模ではロイヤルグループ直営ホテルと比較しますと、見劣りする面もございますがそれに負けないようなサービスを心掛けてまいります。高松にお立ち寄りの際は是非当ホテルにご宿泊下さいませ。スタッフ一同心よりご来館をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 讃岐の旅をおせったい リーガ88プラン(二食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(18.4平方m)】
サービス3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月01日 06:15:34
-
ポイント10倍シングルプランで利用させていただきました。
部屋は少し広い?!ダブルベッドで187センチの私もゆっくりできました。
アメニティは充実してましたが、全体的に古いイメージでした。
TVも液晶ではなくそのためか、今では部屋を圧迫させる感じがしました。
また利用したいと思います。ありがとうございました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- リーガホテルゼスト高松 2009年11月03日 09:42:13
-
ご宿泊ありがとうございました。ご指摘頂きました点は予定しております客室リニューアルで一新しる予定でございます。次回は新しい客室でご宿泊頂ければ幸いです。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月30日 15:47:52
-
部屋は広くて快適でした。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- リーガホテルゼスト高松 2009年11月03日 09:44:48
-
ご宿泊ありがとうございました。またお越しの際は、自慢の朝食バイキングも是非お試しくださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(24平方m)】
サービス3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月12日 17:39:54
-
価格から考えればそれなりのホテルです。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- リーガホテルゼスト高松 2009年10月13日 11:42:00
-
ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。予定しております客室リニューアルや接客サービスの向上によりお得感のあるホテルになれるよう努力いたします。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- タイムサービスシングル(17時~翌10時までの滞在時間限定プラン)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月10日 21:26:38
-
リーガホテルという事で行っただけに厳しい評価ですみません。
まず、部屋の空調の温度が調整できない。暑くても窓も開きません。
シャワーのホースが短い。
等々、期待が大きかっただけに、残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年09月
- リーガホテルゼスト高松 2009年09月18日 13:05:24
-
この度は折角のご宿泊にも係わらずご満足していただけず誠に申し訳ございません。当ホテルはオープン当初からセントラルヒーティングシステムとなっており温度調整ができません。窓はスタッフが専用の鍵で開けることができますがご案内が十分ではありませんでした。またシャワーホースにつきましても順次交換してまいります。これらご指摘を次回の客室リニューアルに反映してより良い客室作りに役立てて参りたいと思いますので、機会がございましたら当ホテルに再度ご宿泊いただければ幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月28日 08:51:29
-
今回の利用は2回目です。和洋折衷ルーム(750号室)を利用しました。
家族3人で行くので和室があり便利なので、再度利用させて頂きました。
料金も手頃で満足してます。ただ今回感じたのは、部屋が少し変形的で
テレビ大きな旧式でベッドからでないと見れませんでした。もう少しコンパクトな
今流のテレビにしてゆっくりソファーに座って見れるようにしてほしい。
冷蔵庫が全然利かなくて困りました。これも旧式なのかスイッチも見当たらず困りました。- 宿泊年月
- 2009年07月
- リーガホテルゼスト高松 2009年07月28日 12:45:42
-
再度のご宿泊を賜り有り難く厚く御礼申し上げます。テレビと冷蔵庫ではご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。テレビは壁掛けの液晶にするなどソファーの配置とともに検討いたします。また冷蔵庫はメンテナンス担当に調査させましたところおっしゃるとおり設定温度が高めになっておりました。しばらく様子を見て直らないようであれば新しいものと交換いたします。これらご指摘頂きました点を少しづつではありますが改善してまいりますのでまた機会がございましたら当ホテルにご宿泊を賜りますようお願い申し上げます。ご指摘を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【和洋折衷ルーム】
サービス3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月06日 11:17:52
-
部屋は広かったが、窓がしっかり閉まらず道路からの騒音が大きかった。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- リーガホテルゼスト高松 2009年06月08日 11:14:26
-
いつもご利用頂きましてありがとうございます。該当客室の窓を点検いたしました。点検時では特に異常はありませんでしたが、窓枠のゴムパッキンが固くなっておりご宿泊時に閉まりにくかったのかもしれません。ゴムパッキンを近々に交換いたします。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【楽天スーパーポイント10倍シングル(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
朝ごはんバイキングにあったパイナップル、まな板の匂いがしました。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム(24平方m)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。折角、ご宿泊して頂きましたのにも拘らず、ご指摘を頂きましたご朝食時の問題で、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。この件、担当者には報告いたしました。今後はこのようなことがなきようより一層のサービスの向上に努めてまいります。また次回、ご来高の折には当ホテルをご利用して頂けますよう宜しくお願い申し上げます。