投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月18日 06:45:24
-
出張で久しぶりに利用させて頂ました。RRグループホテルはしばしば利用いたしますが、どこでも安心の品質で納得できます。高松はこじんまりして落ち着きあるも少々手狭。25周年の当日限定プランのためか、部屋は特に窮屈で残念でした。空きがある時はアップグレードしていただければうれしいのですが。アップグレードの一言添えてのサービスは、リピーターを増やすための、コストが余りかからないPR方法かと思います。朝食バイキングで、アメリカでは良く見かけますが、オムレツをオーダーで焼いていただけるのはうれしいサービス。コックさんは結構暇そうでしたが、パンケーキなどにも広げられては。讃岐米とのことでしたが、ご飯の炊き下限が今一つでした。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月17日 01:20:34
-
9/13/05 宿泊させて頂きました。
さすが リーガロイヤルホテルグループと関心させて
頂きました。
宅配便の処理等 同業者ながら関心しました。
走って お部屋まで取りに行って下さったその姿勢こそ凄いです。
フロントの女性スタッフに 感謝。
ただ一点 バスルームの古さだけ気になりました。
ホーローのリペアがされていれば 最高です。
他 気になったのが なぜスリッパが 2種類あるのか パイル地の物と ビニール製と ゲストの好み
に応じてなのかもしれませんが ???
また、是非利用させて頂きます。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月16日 22:24:59
-
最初に宿泊したツイン(シングルユース)の洗面所が広くて清潔なのが気に入って続けて何度か利用させていただいたのですが今回の部屋は洗面所は狭くて前の部屋と違って言いました。設備の違う部屋があるなら事前に知らせて欲しかったです。私は洗面所が狭い部屋は嫌いですので指定したいのですが指定できないでしょうか。それ以外は非常に気に入っているホテルです。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月16日 08:41:14
-
全般的に良いと思います。何もリクエストしなくても、朝、日経新聞を配達していただきましたし。
前回、台風の時に泊まった折、お部屋にズボンプレッサーかアイロンがあれば更に良いのになと思いました。その時はフロントにお願いし持ってきていただきましたが。
これからも宜しくお願いします。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月13日 18:26:45
-
楽天の「お客さまの声」で施設が古い等の意見を読んでいたので、ある程度は覚悟していたが、本当に古かった。それに狭かった。建物が変形のコの字型であるせいか、向かいはホテルのエレベーターホールらしき場所の窓が。目隠しされているものの、外から誰かに覗かれている気がして朝になってもカーテンを開けることができなかった。観葉植物を置くなり、もう少し工夫してほしい。湯沸しポットの中が汚くて、お湯を使う気になれなかった。ただ、他と比べていいと思ったのは、シャワータオルがあったことでした。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月12日 21:49:28
-
学割プランだったためでしょうか?思った以上に部屋がせまくて窮屈でした。
部屋からインターネットが利用できなかった点も不満です。モデム?が足りないのは仕方ないんでしょうがかなり困りました。
ただ、夜遅くにチェックインできた点はありがたかったです。どうもありがとうございました。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月09日 17:22:56
-
充実したアメニティということで、利用させていただきましたが、
歯ブラシとヘアブラシなどどこにでもあるものと、
男性用のセットだけしかなかったのが残念でした。
女性向のものは種類があるので、難しいのかもしれませんが、
洗顔フォームくらいは置いてあればよかったな・・と思います。
それからチェックイン予定の日が台風接近中だったからなのか
ホテルの電話番号で、携帯に着信があったようで、そのうち1回は、チェックイン後だったこと、用件が何も入っていなかったことがありました。その後、かけ直さなかったこちらも悪かったと思いますが、せめてどちらからなのかくらいは入れておいて欲しかったです。
それ以外は、部屋もきれいにして下さっていたので、満足です。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月06日 21:20:54
-
施設が古いのでしょうがないとは思いますが、
それを補修した方がいいのではと思いました。
例えば、壁紙がはがれているところとかなんか・・・。
チェックインが少し遅めになったので、
ホテル内のフレンチレストランで食事しましたが、
フレンチは食べられず、和風イタリアンモドキで
がっかりしました。
今まで、高松でおいしいと本に載っていたところで
おいしいところが一軒もないので、
期待はしていませんでしたが・・・。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月03日 22:49:37
-
立地もよく、ビジネス利用には最適です。ただ、雰囲気というか華やかさはクレメントに比べて今一歩でしょうか。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月31日 21:10:44
-
高松駅から少し歩きますが、フロントの方の対応もよく快適に過ごせました。
朝刊のサービスがうれしいです。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月30日 12:05:53
-
部屋(定員4名)の広さには満足。朝のバイキングはどこのホテルも同じですが、少し違った朝食に工夫が必要。ここだけしか食べられない物とか。ホテルの駐車場が満車で市営駐車場の利用だったのが残念。又、駐車料金(1,000円)は宿泊しているので、サ-ビスしてほしかった。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月29日 03:18:50
-
今回は新婚旅行に利用させていただきました。
夕食に洋食を選ぶと立派なコース料理で堪能させていただきました。朝食はバイキングをゆっくりいただけました。
一つ気になったことは、電話の応対でした。
愛想がなく面倒なんだろうかという印象を受け残念でした。親切に元気良く接してほしかったです。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月21日 10:59:52
-
特に苦情を訴えるほどのことはありません。しかし総合的に満足度を判断して支払った宿泊料の半分も回収できなかったなと思いました。
設備の古さなどはある程度仕方ないと思っておりましたが、それをカバーできる“何か魅力的なもの(例えばさりげなく洗練されたスタッフの気遣い等)”を感じることはできませんでした。
昔はそれなりに頑張ってたのに、今は疲れてきているホテルなのかなという印象を受けてしまいました。
残念ながら、リピーターになる可能性は極めて低いと思われます。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月15日 20:51:17
-
今回初めて利用させていただきました。
インターネットが利用できると思ってPCまでもってきましたが部屋を見るとLANの口がなく、がっかりでした。どの部屋にインターネットがあるのか申し込み時にわればいいのですが・・。(自分が見つけられなかっただけかもしれませんが)
朝食はオムレツを目の前で作ってくれるのは非常にユニークでよかったです。
また、高松にいくことがありましたら利用させていただきます。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月08日 19:15:50
-
気持ちよく宿泊させていただきました。
子供をベビーカーに乗せていたのですが、
新館に行く際、階段状の段差が気になりました。
朝食のコックさん(オムレツを焼いてもらいました)
の表情が硬かったかな~。
おいしかっただけに少し残念でした。
夕食に洋食レストランのコースをいただきましたが
大変おいしかったです。
香川に行く際はまた利用したいです。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月22日 19:52:35
-
今回初めて利用しますが、室内の雰囲気が抜群に良かったです。立地条件もよくビジネス目的には最適の場所でした。またとまりたいです
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月22日 19:51:20
-
今回初めて利用しますが、室内の雰囲気が抜群に良かったです。立地条件もよくビジネス目的には最適の場所でした。またとまりたいです。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
2階フランスレストランは非常に良い。料理、食器、ウエイターの接客態度、全体的雰囲気など。
4階エレベーターの踊り場空調不備、客室への段差を無くしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する