楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.35
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.60
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

361件中 341~360件表示

サービス3

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月13日 12:22:38

きれいなホテルでよかった.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
リーガホテルゼスト高松 2010年12月14日 01:17:02

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけましたご様子で私どもも嬉しく思っております。また、次回もご来高の折には、当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
タイムサービスシングル(17時~翌10時までの滞在時間限定プラン)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月11日 13:13:03

立地条件もよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
リーガホテルゼスト高松 2010年11月13日 10:27:11

今回も当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご感想を頂きましたとおり、非常にアクセス至便な位置にございます。また、次回も来高の際には当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
宿かりシングルプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月03日 15:36:47

駅、官公庁、繁華街からも近くて便利な立地と、リーズナブルな料金が魅力です。高松で仕事の折にはいつも利用させてもらっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
リーガホテルゼスト高松 2010年11月04日 00:47:26

今回も当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。あまり広いとはいえないシングルですが備品とアメ二ティには不自由を感じさせないよう気を配っております。ご指摘を頂きましたように、ホテルの位置はアクセス至便な位置にございます。また、次回も当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
訳ありシングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月25日 22:03:04

飲み会のときに利用しました。

街中で立地条件が良いため、安く利用でき大変満足しております。
また機会があれば利用しようと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
リーガホテルゼスト高松 2010年10月30日 10:19:13

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘をいただきましたように当ホテルは市内の中心に位置しており、ビジネス、ショッピング、繁華街にアクセス至便な場所に位置しております。また、次回もご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
タイムサービスシングル(17時~翌10時までの滞在時間限定プラン)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月22日 23:16:21

商店街から近くて便利。
今回は、部屋のアップグレードクーポンを利用したので少し広い部屋になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
リーガホテルゼスト高松 2010年10月24日 18:20:13

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘をいただきましたように当ホテルは市内の中心に位置し、ビジネス、ショッピング、繁華街にアクセス至便な場所に位置しております。また、次回高松にお越しの際には当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(18平方m)】

サービス3

サモンホウサクさんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

サモンホウサクさん [50代/男性] 2010年07月09日 13:17:14

前回は狭い部屋で、不満でした。今回は広い部屋にしたので十分に休めました。2000円分の差は大きいですね。ただし、窓が大きい割りに景色が悪い。通りに面した部屋とか選べるともっとよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
リーガホテルゼスト高松 2010年07月11日 10:32:22

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お部屋は建物の設計上、通りに面した部屋と内側に面した部屋がございます。何卒、ご容赦下さいませ。当日の販売状況にもよりますが、通り側のお部屋がご用意できるようであれば、ご用意いたします。その際には、お申し付け下さいませ。またのご利用お待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
グレードアップ宿泊プラン(朝食付)TWB DUB
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(24平方m)】

サービス3

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月31日 17:03:08

立地も良く利便性も良いので、次回も利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
リーガホテルゼスト高松 2010年06月07日 01:12:00

ご宿泊誠にありがとうございました。当ホテルの立地は、ビジネス、観光に非常に便利な位置にあり、また、空港行きリムジンバスもホテル前のバス停から乗車、と利便性が充分です。是非、次回も当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(18平方m)】

サービス3

noji3622さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

noji3622さん [40代/男性] 2010年05月30日 21:36:39

概ね良かったが設備は少し古かった。
設備を気にする人は不満かもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
リーガホテルゼスト高松 2010年06月07日 00:58:21

ご宿泊誠にありがとうございました。ご指摘をいただきました、設備の問題におきましては、できるだけ早く改善をと、考えております。申し訳ございません。また、次回もご利用頂けますよう宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

sanchan7さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

sanchan7さん [40代/男性] 2010年04月26日 15:10:30

当日予約で宿泊しました。
高級感あふれるホテルで、アメニティは良かったのですが、冷蔵庫の電源を切っても何らかの機械音がして気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
リーガホテルゼスト高松 2010年05月10日 11:55:00

ご宿泊誠にありがとうございました。機械音の原因は確証はありませんがゲスト用のエレベーター昇降音ではないかと思われます。客室の防音も含めて改善してまいりたいと思います。ご指摘ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ツインルーム(18.4平方m)】

サービス3

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月23日 16:37:02

よかった点
・何と言っても朝食バイキングがすこぶるおいしい。
・新聞サービス
・館内自体が若干高級感がある(他の同クラスのビジネスホテルとの比較で)

がっかりした点
・造作がかなり旧式

まあ妥当かなという点
・部屋の広さ、浴槽の大きさ

総じて満足です。価格がやや高め?なのも納得いきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
リーガホテルゼスト高松 2009年12月24日 11:57:33

ご宿泊誠にありがとうございます。ご指摘頂きました設備面も客室改装を段階的に行い改善してまいります。これからも宿泊料金に納得して頂ける設備とサービスの向上に努力いたします。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
タイムサービスシングル(17時~翌10時までの滞在時間限定プラン)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月17日 00:07:07

立地場所は大変良い。部屋も食事もよかったです。
ひとつだけ難をいうと 12/8チェックアウトしたのにまだ楽天ポイント加算してくれてないこと。12月中に加算してくれるといいんだけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
リーガホテルゼスト高松 2009年12月18日 11:45:12

ご宿泊誠にありがとうございます。ポイント加算ですが楽天さんに確認しましたところご利用日の10日後に加算されるそうです。12月中には加算されますので御安心下さいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード付きシングルプラン(さらにポイント5%プラス!)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

man11767さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

man11767さん [40代/男性] 2009年11月08日 23:23:58

一昔前の高級ホテルという感じ。部分部分で時間の経過を感じる部分はありますが、ホテル外観は綺麗に見えますし、高級感もあり、立地も良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
リーガホテルゼスト高松 2009年11月09日 11:02:59

ご宿泊ありがとうございます。ご指摘の通り私どものホテルは来年創業30周年を迎えます。それにあわせまして客室フロアのリニューアルを段階的に実施いたします。設備は古くともお客様に落ち着いた空間を御提供できるようこれからもスタッフ一同努力いたします。

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍シングル
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月04日 19:58:17

いつも利用させていただいております。

今回は提案があります。
朝食の際、コーヒーやお料理がなくなったらその器を持って補充してもどっていらっしゃるようですが、たとえばコーヒーならコーヒーを満たしたサーバーを持ってきて空の物とサーバー後と入れ替えられてはいかがでしょうか?そのほうが、たとえ1分でも「コーヒーがない」と利用客に思われるリスクはないと思います。多くのホテルがそうしたスタイルをとってらっしゃるようです。

もう1点。
フロントの一番キャリアの浅いと思われる女性スタッフ。支払いの際にクレジットカードを渡して手続きを終了しない段階で、「PAIDE」のスタンプを押した領収証を渡しておられます。悪意のある人が「支払い済み」の領収証くれたじゃないか、と踏み倒しても、「PAIDE」の領収証を渡していればどうにもならなくなると思います。
オペレーションの手順を確認されたほうがよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
リーガホテルゼスト高松 2009年11月07日 18:30:00

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。朝食の補充方法は正直申しまして御提案頂きました方法をとっているとばかり思っておりました。すぐに料飲部長に提案(お恥ずかしい話ですが・・・。)致します。またPAIDのスタンプを押すタイミングは領収書を先にお財布などにしまわれたいお客様もかなりいらっしゃいますのでスタッフと協議しまして改善したいと思います。今回ご指摘頂きましたことは私どもにとっては身近すぎて逆に盲点となっておりました。これからも何かお気づきの点がございましたらこのような形でも結構ですのでどんどんご意見を頂戴できますでしょうか。これからもリーガホテルゼスト高松を宜しくお願いします。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード付きシングルプラン(さらにポイント5%プラス!)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス3

akkoーchanさんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

akkoーchanさん [40代/女性] 2009年10月20日 18:22:55

確かにお部屋は狭かったけど、この金額なんで・・・
食事は夜、パーティー会場での宴会でしたが、まぁ、食べるものがいまひとつでした・・・
宴会だから、仕方ないか。

【ご利用の宿泊プラン】
訳ありシングル(喫煙)
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
リーガホテルゼスト高松 2009年10月21日 18:45:44

いつもご利用頂きありがとうございます。パーティー会場の夕食内容ですが、どの会場の料理なのかは不明ですが総料理長にはこの旨を伝えました。次回はもっとご満足していただける料理内容を目指して努力いたします。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
訳ありシングル(喫煙)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 21:34:10

立地も良く利便性も良いので、次回も利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
リーガホテルゼスト高松 2009年10月13日 11:32:06

ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。利便性以外の面でもご満足して頂けるよう勤めますで、今後ともリーガホテルゼスト高松を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード付きシングルプラン(さらにポイント5%プラス!)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 07:26:52

いつも高松に行った際は利用しています。

朝食のときご飯茶碗が無くなっており、他のお客様が味噌汁椀にご飯をよそったりしていましたが、サービスの女性は一向に気付かない様子でした。朝食のサービス担当の女性はいつも気配りが足りない面が目につきます。
ここは改善いただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
リーガホテルゼスト高松 2009年09月24日 14:45:30

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。朝食での不手際につきましては料飲部長に成り代わりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました点は欠けているものの具体例として本人に一読させ指導に役立ててまいりたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月17日 14:23:55

総合すれば快適でしたが、隣室の声や音が聞こえ、他のホテルと比べても防音は悪い感じでした。

【ご利用の宿泊プラン】
タイムサービスシングル(17時~翌10時までの滞在時間限定プラン)
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
リーガホテルゼスト高松 2009年09月18日 13:10:22

ご宿泊ありがとうございました。防音につきましては年末から始まります客室リニューアルの重点ポイントの一つとなっております。改修後にはご指摘の点を改善できると思っておりますので機会がございましたら当ホテルに再度ご宿泊をいただければ幸いです。ご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
タイムサービスシングル(17時~翌10時までの滞在時間限定プラン)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 19:08:01

朝食1000円、バイキングの内容がとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
リーガホテルゼスト高松 2009年08月28日 11:42:17

ご宿泊を頂きありがとうございます。私どものホテルでは朝食にも力を入れており若い調理スタッフとサービススタッフがあれこれと試行錯誤を繰り返しながら少しでも良い朝食にしようと奮闘中です。この度のお褒めの言葉は彼らの励みとなります。彼らに成り代わり御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
タイムサービスシングル(17時~翌10時までの滞在時間限定プラン)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月01日 16:27:11

2連泊させていただきましたので、何人ものフロントの方と接する機会がありました。結論から言えば、人によって対応力等に大きな差がありますね。 不慣れな方でも一生懸命やってくださる方もいますし、慣れている風の方でもぞんざいな対応をされる方もいました。全員が同じ対応である必要はないと思いますが、ある程度以上のレベルは維持していただきたいです。大阪や京都のリーガロイヤルの感覚で行くととかなりのギャップを感じますね。別経営なのでしょうか?
エキストラベッドを入れていただいたので部屋がかなり窮屈になりましたが、良かったです。
立地も良かったので、機会があればまた泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
リーガホテルゼスト高松 2021年07月05日 03:02:57

過日はリーガホテルゼスト高松に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応においてご不快の念を
お掛け致しました事、
大変申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様がご記入頂いております通り
同じ対応は出来ずともお客様が安心して
心地よくお過ごしいただける事が
何よりであると存じます。

「機会があればまた泊まりたい」
とご記入くださったご期待に副える様、
従業員一同気を引き締めなおして
業務に取り組む所存でございます。
またご来館頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

宿泊部 花木

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】2017年改装!高松中心部、立地自慢のシティホテル《素泊》
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツイン3名利用(エキストラベッド/24平米)】

サービス2

くろむねさんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

くろむねさん [50代/男性] 2021年03月29日 18:24:02

立地が良く、商店街はすぐ横。部屋もリノベーションされていて快適。
残念なのはソフト面で、スタッフが気が利かない点。
タクシーを頼んでロビーで待っていても、タクシー到着の声掛けなし。
チェックアウトで並んでいても、奥のスタッフは知らん顔。
フロント担当者も応援要請をしない。
スタッフの皆さんのやる気のなさが、残念です。
部屋にフェイスタオルも準備されていませんでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
リーガホテルゼスト高松 2021年03月31日 00:04:53

この度は、数ある中からリーガホテルゼスト高松をお選びいただき誠にありがとうございました。
しかしながら数々の不手際で不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳御座いませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様にこの様な投稿をさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのご意見・ご感想を有り難く頂戴し、ご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともリーガホテルゼスト高松をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

宿泊部 花木

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】期間限定!口コミ投稿で部屋タイプアップグレードアッププラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ワイドツインルーム】

361件中 341~360件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ