楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1768件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.34
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.60
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 1~20件表示

食事5

あすか4123さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

あすか4123さん [50代/女性] 2023年07月17日 21:45:41

部屋の匂いが気になりました。
禁煙室なのに、嫌な匂いが残っていました。
夜のカレーサービスは、とても良かったです。
なかなか無い嬉しいサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
リーガホテルゼスト高松 2023年07月24日 04:47:27

過日はリーガホテルゼスト高松をご利用くださり誠にありがとうございます。
お部屋の匂いで不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様からご指摘頂いた点につきましては、清掃責任者に周知し、再発防止に努めてまいります。
このような失態を犯しておきながら、誠に勝手なお願いとなりますが、
次回香川県にお越しの際に私どもに今一度、
挽回の機会をいただけましたら、幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
本日はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
尚、恐れ入りますがカレーサービスにつきましては、
当ホテルでは提供がございませんので、何卒ご了承ください。

宿泊課 筆坂

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】11%OFF★高松中心部、空港バス停目の前、立地自慢のホテル<素泊>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム(13.1平米/幅140cm)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月25日 23:27:46

立地や朝食の内容に惹かれてこのホテルを予約しましたが、室内でWi-fiが全く繋がらず、自身のポケットWi-fiも全く繋がらない場所であったため、そこが非常に困りました。

お風呂はバスタブが濡れていたら、バスタブ内の手すりに赤カビが付いていて髪の毛が絡まっていたり、あまり気持ちのいいお風呂場ではありませんでした。

部屋によって清掃状況にも差があるかと思いますが、期待していただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
リーガホテルゼスト高松 2019年08月31日 05:09:42

この度は、リーガホテルゼスト高松をご利用いただき誠にありがとうございました。

数ある中からリーガホテルゼスト高松をお選び頂けたのに、綺麗でないお風呂など不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

もし次回がございましたら、ご期待に添えるようにしてまいります。

リーガホテルゼスト高松
フロント
筆坂

ご利用の宿泊プラン
【30日前まで】 こだわりの朝食付/早期割引ステイプラン ≪さき楽≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム(11.5平米)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月14日 15:54:44

基本的なサービスや接客、寝具、朝食などは満足しました。唯一、気になったのは防音の件です。部屋で、自分としてはかなり音量を絞ってテレビを見ていたのですが、隣室からうるさいと注意された。それ以上、音量を小さくしても、テレビも聞き取りにくく、楽しめないので、以降、息をひそめるように過ごさなくてはならず、まったく窮屈でくつろげない一泊でした。改善が図りにくい部分だとは思いますが、満室ではない限り、部屋を空けて入れていただくなど、運営でカバーしていただきたいです。基本的には、そこしか不満足なところはなかったのですが、くつろげない宿には二度と泊まりたくはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
リーガホテルゼスト高松 2016年12月15日 06:52:32

過日はリーガホテルゼスト高松を御利用頂きましてありがとうございました。


お客様にはお部屋にてゆっくりとお寛ぎ頂けなかった事は申し訳なく反省致しております。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

防音に関してでございますが、施設面に関しては御記入頂いております通りすぐに改善を図れる部分ではないものの、今後の施設改修等の参考にさせて頂きます。
施設面で御不便をお掛けする部分に関してはスタッフの心遣いでカバー出来得る部分もあろうかと存じます。
御利用頂いているお客様のご様子を伺い、お困りの事がありましたら何かご提案が出来る様、努めて参ります。
御記入頂いた「寛げない宿では泊まりたくない」のお言葉を課員一同改めて認識して業務にあたる所存でございます。
また高松にお越しのご機会がございましたらまたリーガホテルゼスト高松へ足を御運びくださります様お願い申し上げます。

今回はご投稿ありがとうございました。

リーガホテルゼスト高松
宿泊課 花木

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【地産地消】こだわりの朝食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム(10平米)】

食事4

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月24日 13:31:32

このホテルは好きなので年に数回以上宿泊していますが、今回は急でシングルを御願いしたのですが、信じられないくらい狭くて、トイレも風呂も…。やっぱりいつものように大きな部屋にしておくべきだったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
リーガホテルゼスト高松 2013年01月06日 08:13:47

いつも当ホテルをご利用いただき、本当にありがとうございます。いつもとは違うお部屋でのご宿泊とのこと、チェックインの際にこちらからお部屋の違いについてご案内させていただくべきでした。申し訳ございませんでした。
また次回のお越し、お待ち申し上げております。

フロント 若宮

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【地産地消】こだわりの朝食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

食事3

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月18日 17:03:16

駐車場は分かりにくく、看板は設置しているものの障害物で塞がれ、挙句には「他県から来る方は駐車場が分かりにくいと言われるんですよー。」と駐車場の係から言われる。そう自覚しているなら見直してみてはいかがですか?
厨房の職員?と思われる方は他の職員と雑談。フロントスタッフも愛想が悪く、レディース限定のアメニティも2人と伝え「分かりました。」と言われても1人分のみ。
再度2人と伝えて頂きました。

駐車場料金も2台分支払いすることを説明するもフロントスタッフは「2台分?」と不思議そう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
リーガホテルゼスト高松 2024年01月14日 11:16:11

過日はリーガホテルゼスト高松をご利用くださり誠にありがとうございます。


駐車場のご案内、また当館スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様からご指摘頂いた点につきましては、駐車場責任者・宿泊スタッフに周知し、再発防止に努めてまいります。
このような失態を犯しておきながら、誠に勝手なお願いとなりますが、次回香川県にお越しの際に私どもに今一度、挽回の機会をいただけましたら、幸いでございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
本日はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。


宿泊課 黒川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】11%OFF★2017年改装!市内中心部、空港バス停目の前の好立地《朝食付》
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇和室(8畳+6畳二間続き/最大5名様)】

食事3

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月27日 11:29:49

料金と内容が合わない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
リーガホテルゼスト高松 2022年11月01日 04:39:36

この度は、リーガホテルゼスト高松をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度のご滞在につきましては、ご満足頂けなかったご様子に、誠に残念な気持ちで一杯でございます。

またお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくご意見頂戴できれば幸いです。

本日は、お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

リーガホテルゼスト高松
宿泊課 笠井

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】2017年改装!市内中心部、空港バス停目の前の好立地《朝食付》
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム(11~13平米)】

食事3

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月29日 01:41:35

市内のホテルなので、部屋の大きさ お風呂の小ささはあんなものかと思います。
ただ、料金的には少し割高のように感じました。大阪などに出張に行くので、それと比べても朝食付きでGO toトラベル分 割高のような料金設定かと。

晩ご飯は奮発し、8000円のコースにしましたが、給仕してくれる人もあまり料理の内容を理解しておらず説明が曖昧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
リーガホテルゼスト高松 2020年11月29日 11:24:19

先日はリーガホテルゼスト高松にご宿泊頂き誠に有難うございます。またご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

ホテル館内レストラン【時香】にてご夕食をお召し上がり頂き有難うございます。
和・洋・中とお選び頂けますが11月度の洋食コースを一例として紹介させて頂きます。

・アミューズ ブーシェ
・海の幸の菜園風仕立て
・フォアグラのソテー茸のリゾット添え 生姜風 味ソース
・本日おすすめスープ
・しっとりと焼き上げた鮮魚 シェフオリジナル  ソース
・お口直しのグラニテ
・讃岐オリーブ牛肉のポワレとオリーブ地鶏のグ リル マデラ酒風味ソース
・フレッシュ野菜サラダ 
・シェフパティシエ特製デザート
・コーヒー
・パンと発酵バター オリーブオイル

※メニューは11月のものです。
※フルコースは魚料理、肉料理、グラニテが付く 全11品です。
※仕入状況によりメニューが変更になる場合がご ざいます。予めご了承ください。

今回、ご夕食を提供させて頂くレストランスタッフの知識不足によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご夕食時の対応に関しまして、該当部署に報告をし、今回のお客様のお声を元に、コース内容の把握や内容の理解を再度見直し、改善して参る所存でございます。

最後になりますが、お時間をいただき、貴重なご感想をご投稿いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 芥

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月12日 08:13:28

接客は素晴らしい。しかしシングルルームに泊まったが13平米はやはり狭い。お風呂はユニットバスで味気ない。ドライヤーを置いてあったがバスルームにコンセントは無い。どこで髪の毛を乾かすのだろうか。エアコンは、細かな調整ができないのでロウにセットしたが暑かった。エアコンを切ると寒いので部屋の温度調整に苦労した。想像してたより快適さは求められないホテルであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
リーガホテルゼスト高松 2015年02月13日 06:10:06

この度はリーガホテルゼスト高松へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
浴室やお部屋の温度調節に関しまして、お客様へ不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
各部屋の浴室にコンセントはございますが、見つけづらい場所にありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見をもとに、設備面を見直し、今後更なる品質の向上に努めて参ります。
また、広めのお部屋がご希望の場合には、ツインルーム・ダブルルームのおひとり様ご利用も可能でございますのでぜひご検討下さいませ。
お客様から私どものサービスにお褒めのお言葉を頂戴できましたこと、なによりの励みになります。
またぜひお客様にお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

リーガホテルゼスト高松 小野

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【地産地消】こだわりの朝食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードシングルルーム(13.1平米)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月20日 23:16:06

10月初めに母と宿泊しました。四国には親せきがいるので、たまに行くのでこちらのホテルの立地も気に入っていたので、予約しました。アーケードでショッピングでき、足の便は良かったのですが、部屋に入ったとたん、前回は男性が泊っていたのか、臭いにおいが部屋中に立ち込めており、部屋替えを願い出ようと思ったのですが、疲れていたので、あきらめました。ベッドも固めが好きな方はよろしいかと思いますが、私には少し合わなかったようで、朝体が痛かったです。
朝食は、ブッフェ。家庭的な雰囲気で、手づくりのジャムやクロワッサンや、四国名物のうどんまで用意されていました。
ホテル系列の中華料理店が隣接していました。そちらのレストランは味も雰囲気も良い上にお値段もリーズナブルでとても満足しました。
女性客が泊まるホテルの客室の匂いに少し、気を使っていただけたら嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
リーガホテルゼスト高松 2009年10月21日 18:56:57

この度は折角ご宿泊を賜りましたにも係わらずおお部屋の臭いが原因で熟睡していただくことが出来ず誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。客室清掃の者には、消臭に十分気をつけるよう指示しておりますが、徹底できておらすご迷惑をおかけいたしました。清掃責任者にはこのことを伝え厳重注意しました。またベッドの固さはメーカーを確認し、次回のベッド交換の際の参考とさせていただきます。現在、一部のフロア客室の全面リニューアルを計画中でございます。新客室にはご指摘頂きましたご意見を取り入れより良い客室作りに努めますので、また機会がございましたら新客室にお泊まり頂けましたら幸いです。これからも食事、客室、接客ともにご満足して頂けるホテルを目指して努力いたします。ご宿泊ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(18平方m)】

食事2

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月18日 16:17:55


部屋は広く、PC仕事にも問題なく対応ができます。

残念なところが3点。

本当に掃除を行っているのか?
ベッド脇の小さなテーブルには、先客が食べ汚した跡(カップラーメンの汁?)がかなりの範囲にあり、気持ち悪いので自分で掃除を行った。

朝食時、飲み物を入れ、他の食事を取りにいったところ、気を利かせてスタッフの方が、後でお持ちしますのでお預かりしますと仰って下さいました。
ただ、退室するまで、私ところに届くことはありませんでした。一体どこに行ってしまったのでしょうか。

エントランスは空気の流れが悪いのか、加齢臭が強烈に籠っていたため、対策しないのか?と疑問。
チェックインの際、エントランスのベンチに他のホテル利用者が待ち合わせで座っており、これはいかがなものか。。。

総合的に見て、ちょっとリピートは無しか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
リーガホテルゼスト高松 2022年06月23日 20:14:49

過日は、リーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、客室清掃の不備につきまして大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、更にお客様自身で清掃をされたことを伺い、私共も大変心苦しく思い、深くお詫び申し上げます。
また、朝食スタッフの対応不備及びロビーの状況をご指摘頂きました件、お客様に疑念が残る思いをお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
本来、ホテルはお客様に寛いでご宿泊頂く為に、快適な空間及びサービスをご提供させて頂く事が私共の使命でございます。今回ホテル全般の品質管理が徹底出来ておりませんでした。
今回の内容を社内で共有し、業務全体の見直し・改善を行い、全てのお客様が快適にお過ごし頂けるホテルとして客室品質向上及びサービス改善に誠意努めて参ります。
リーガホテルゼスト高松
支配人 周東

ご利用の宿泊プラン
【直前割】2017年改装!市内中心部、空港バス停目の前の好立地《朝食付》
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム(17.5平米)】

食事2

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月28日 14:01:28

シングルの部屋にはじめて泊まったけど壁が薄いし、他の客がガタガタしてイライラするレベル。
シングルでは泊まれない。
他のあなぶきのホテルの朝食の年配スタッフほうがきちんとできている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
リーガホテルゼスト高松 2022年01月02日 06:43:32

この度は、数ある高松のホテルの中からリーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご宿泊時、騒音で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お泊り頂くお部屋を決める際にも配慮をして行う様に致します。
スタッフ一同ゆっくりとお寛ぎを頂ける空間を提供できる様心がけて参りますので今後ともご利用頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

リーガホテルゼスト高松 筆坂

ご利用の宿泊プラン
【朝食ブッフェ再開記念】アンケート回答で新しくなったホテルブッフェをお得に体験!【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム(11~13平米)】

食事2

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月31日 03:41:52

ホテルのとなりが工事中で
掘削振動と騒音が凄かった。連泊して失敗。
反対側の部屋にして欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
リーガホテルゼスト高松 2020年08月01日 07:50:12

この度はリーガホテルゼスト高松をご利用頂き誠にありがとうございます。
工事に伴う騒音によりご迷惑をお掛けした事、深くお詫び申し上げます。
スタッフへの周知と、以後この様な対応を行わないよう改善に努めて参ります。

リーガホテルゼスト高松
フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2017年改装!市内中心部、空港バス停目の前の好立地《朝食付》
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月27日 06:37:54

コストパフォーマンスが悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガホテルゼスト高松 2017年01月27日 18:52:22

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご期待にそえない点がありました事、お詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を今後の課題とさせていただきます。
客室の一部を5月より、リニューアルする予定がございますので、また香川に来られる機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【15日前まで】こだわりの朝食付/早期割引ステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 エコノミーツイン(18平米)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月04日 22:26:04

8月2日より2連泊しました。部屋は広くアメニティもとても充実しており、泊まる事に関しては問題無く過ごせました。しかし2日間共に運悪く、中学生らしき2団体と朝食時間が重なり、お皿が無い、おかずが無いという目に。団体が多い時はそれなりの配慮があれば良かったと思います。あと、iPad等の電波状況は悪くは無いのに、通信速度が遅く有料のルーター借りた方が良かったと思いました。買い物に関してはコンビニがとても近く、ホテル横と道路を挟んだ斜め前に2店舗。夕食に関しても近くの商店街を歩けば何とかなります。洗濯物に関しては個人的にはコインランドリーが欲しかったです。(一番近いコインランドリーまで歩いて15分位かかります。)特に今回四国に記録的な大雨が降った時で、洗濯に困りましたので尚更です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
リーガホテルゼスト高松 2014年08月07日 15:04:38

この度はリーガホテルゼスト高松をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

朝食の件に関して、配慮が足りずご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、不愉快な思いをしながらも貴重なご意見を頂戴出来たこと誠に有難うございます。
 お客様からのご意見・ご感想を有り難く頂戴し、今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともリーガホテルゼスト高松をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
 次回のご来館を心よりお待ち致しております。

リーガホテルゼスト高松 三浦

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【地産地消】こだわりの朝食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードダブルルーム(23平米)】

食事1

Bravie2010さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

Bravie2010さん [60代/男性] 2020年10月20日 23:37:19

朝食について:10月18,19日2連泊しました。コロナ禍ですので、ビュッフェスタイルでないのはやむをえないです。ただ、例えば選択(せめて和・洋)枝があっても良いのでは無いでしょうか。パンかご飯かという問いかけがありましが、味噌汁にパンというのは、スタッフの感覚を疑いました。和洋折衷だそうですが、単なる和洋混合です。2日目にパンorご飯の問いかけがありましたので、内容は一緒ですよね。と答えますと、前日なら、小鉢の内容がリクエストできるということでしたが、そんな事をその場で言われてもどうしようもありません。また、ジュース、コーヒーの注文復唱も間違っていました。連泊の方もいるのだから、少しは内容を変化させるなど、コロナ禍の中で工夫しようという意欲が感じられませんでした。
駐車場:宿泊者に対して、1泊1200円は高いと思いました。
関西人ですので、リーガのブランドに信頼はありましたが、残念ながら評価は低くせざるをえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
リーガホテルゼスト高松 2020年10月28日 21:23:54

先日は、リーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でクチコミへご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度はご朝食に関しまして私共の配慮が行き届いておらず、ご不便およびご不快な思いをさせてしまいました事深く反省致しております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、ご朝食メニュー並びに提供方法を見直し、皆さまにご満足頂ける様に改善して参ります。
また、駐車場ご料金に関しましては、今後のご参考とさせて頂きたく存じます。
リーガロイヤルホテルグループの一員として、今後とも皆様のご期待に沿える様にサービス向上を目指し日々精進して行く所存でございます。
支配人 周東

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF◆2017年改装!市内中心部、空港バス停目の前の好立地《朝食付》
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツイン3名利用(エキストラベッド)】

食事1

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月14日 16:18:03

朝食料金が内容に比して高額すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
リーガホテルゼスト高松 2018年09月17日 14:01:20

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

朝食についてのご指摘ありがとうございます。
価格面ではご期待に添えず申し訳ございませんでした。お客様のお声を参考にさせて頂き今後に生かしたいと思います。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
また次回のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

リーガホテルゼスト高松
宿泊課 岡

ご利用のお部屋
【【喫煙】 スタンダードシングル(13.1平米)】

食事1

亮河さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

亮河さん [50代/男性] 2014年08月13日 14:24:59

高松で いつも利用しているホテルが満室のためクチコミを参考に予約しましたが失敗でした。チェックインの際に予約の確認に手間取り 朝食付きプランなのに こちらから言わないと朝食券を渡されなかったり…朝食会場に行っても挨拶もなく朝食券を渡す事もなく説明もない 担当者は無意味に歩き回っていて居心地の悪さから早めに部屋へ戻る時にトレイを返却するのかを聞いたら そのままでOKとの事 その時に初めて「ありがとうございました」との声がありました。皆さんの評価が高いのが不思議です。部屋のランプも切れかかっていたのでチェックした方がいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
リーガホテルゼスト高松 2014年08月14日 14:40:21

この度はリーガホテルゼスト高松をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
 その際に数々の不手際で不快な思いをさせました事、申し訳御座いません。
 このご意見を重く受け止めフロントスタッフ、朝食スタッフ、清掃スタッフにこのご意見を厳粛に受け止め改善を求めました。また、不愉快な思いをしながらも貴重なご意見を頂戴出来たこと誠に有難うございます。
 お客様からのご意見・ご感想を有り難く頂戴し、今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともリーガホテルゼスト高松をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
 次回のご来館を心よりお待ち致しております。

支配人 筒井

ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(11.5平米)】

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月24日 15:55:11

いわゆるビジネスホテルという感じです。高松空港行きのリムジンバスの停車駅がホテルの目の前なので便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
リーガホテルゼスト高松 2022年11月26日 04:51:15

この度は、リーガホテルゼスト高松をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度のご滞在におきましては、当ホテルの立地にはご満足いただけた様でございますが、それ以外はお客様のご満足度を満たすことが叶わなかった事とても残念に思います。

またお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくご意見頂戴できれば幸いです。

本日は、お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

リーガホテルゼスト高松
宿泊課 笠井

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】2017年改装!高松中心部、空港バス停目の前、立地自慢のホテル!《素泊》
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム(13.1平米/幅140cm)】

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月19日 11:14:45

本当であれば、普通という評価になると思うのですが、宿の責任ではない部分での低評価です。
夜になると、目の前の並木にムクドリの大群が帰ってきます。
その鳴き声が夜中響き渡っていて、窓を閉めても聞こえてきます。
本当に一晩中うるさいです。
正直、これには本当に参りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
リーガホテルゼスト高松 2022年07月23日 07:53:51

この度は、リーガホテルゼスト高松をご利用いただきありがとうございます。また、お忙しい中、口コミ投稿をお寄せくださりました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくお泊り頂きましたのにムクドリの鳴き声が気になり、快適にお過ごしいただけなかったとの事、ホテルといたしましても残念に思っております。

こちらのムクドリの鳴き声に関しましては、行政に「駆除出来ないか」と相談を何度かしたことがございますが、「鳥獣保護法」に保護されているため捕まえることが出来ず、「追い払う事」や「寄せ付けない」といった対策になってしまい根本的な解決に至っていないのが現状でございます。

ホテルといたしましては、耳栓をご準備しておりますのとお部屋に空きがありましたらルームチェンジにて対応をさせていただいております。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

リーガホテルゼスト高松
宿泊課 笠井

ご利用の宿泊プラン
【連泊ECO割・ポイント10%還元】≪素泊まり≫3日毎清掃・お部屋移動があるかもしれないからおトク
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム(17.5平米)】

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月16日 20:44:47

駅や港から近く、商店街やコンビニも近くにあり立地条件は問題なく、スタッフの方の対応も良かったです。ただ古いホテルなのか、部屋に入った瞬間から異様な空気が漂っており直ぐに窓を開けて換気しました。空気清浄機はありますがコンセントが少なく設置したい場所からは届かない状態。又その日は寒くエアコンはあるけど暖房はないので寒くて困りフロントに連絡するとダイソンの空気清浄機を持ってきてくれました、(ありがとうございました。)バストイレの天井はかびだらけ、机やTVのはうっすらと埃が被っており、清掃の問題なのか、しばらく使用していなかった部屋なのか・・・。スタッフの対応が良かっただけにかなり残念でした。料金は安かったので仕方はないのかもしれませんが。部屋だけマイナスの印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
リーガホテルゼスト高松 2022年06月20日 21:27:10

先日は、リーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のご投稿に重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご指摘頂きましたバスルームの状態並びに客室清掃不備につきまして大変ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
本来であれば、清掃員及び客室チェック担当者にて清掃の仕上がりを確認した際に当然気が付かなければいけない箇所であり、またフロントスタッフにおきましても常に各客室の状態を把握しなければなりません。
今回、その一連の業務が出来ていなかったことが原因でございました。
この度のご指摘を真摯に受け止め、対応したスタッフのみならず全スタッフにも共有し、客室清掃並びに品質向上に努めて参ります。
リーガホテルゼスト高松
支配人 周東

ご利用の宿泊プラン
【直前割】2017年改装!高松中心部、立地自慢のシティホテル!《素泊》
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ワイドツインルーム(24平米)】

36件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ