楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

リーガホテルゼスト高松

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1340件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.25
    • アンケート件数:1335件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.07
    • 立地4.47
    • 部屋4.24
    • 設備・アメニティ4.18
    • 風呂3.90
    • 食事3.15
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月23日 08:47:10

    「朝食有り」で検索し、該当したので宿泊。プラン名に「テイクアウト!サンドイッチ付き」と掲載されていたので、朝食+サンドイッチと思い利用したが、単に朝食がサンドイッチになっただけ。朝早くて朝食利用できない人向けだった。誤解させるような掲載はあまり関心しない。今後の利用は控えさせてもらう

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    リーガホテルゼスト高松 2020年10月28日 21:58:03

    過日は、リーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    この度は、プラン掲載内容につきまして誤解を与えてしまう表現により、ご不便・ご迷惑をお掛けしまいました事大変申し訳ございません。

    今後は、掲載内容につきまして全てのお客様から分かりやすい内容を念頭に置き、プラン作成を進めて参ります。

    この度は、お忙しい中での貴重なご意見頂きました事誠にありがとうございました。
    支配人 周東

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】2017年改装!高松中心部!《テイクアウト!サンドウィッチ付》
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ツインルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

    投稿者さん 2016年03月28日 01:47:17

    2泊しましたが、携帯の充電器を部屋に忘れたままチェックアウトしてしまいました。
    翌日その旨を告げたところ、「探しているので、後日電話します」と言われたまま、2ヶ月近く経っても何の連絡もありません。

    学生の言うことだし、充電器一つくらいと思われているのかもしれませんが、そのぞんざいな対応にはガッカリです。

    ホテルはどんなに立派な体裁を整えてたとしても、そこで働く人のお客様に対する心遣いこそが一番大切だと思うのですが…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年01月
    リーガホテルゼスト高松 2016年03月30日 20:41:00

    過日は当リーガホテルゼスト高松をご利用頂き誠にありがとうございます。

    まず初めにこの様な形で不愉快な思いをさせて
    しまった事、本当に申し訳けございません。

    ご投稿にあります「学生」「充電器1つ」という事で決してぞんざいな対応をしている事はホテルではありませんが、結果そう受け取らざるえないスタッフ対応であった事、深く反省をしております。

    元々は携帯のお問い合わせを頂いた際に、誤解を招くスタッフの返答であった事が今回の原因でございました。

    今回なぜこのような事が起きたのか、今一度問題提起を行い、スタッフで話し合い見直して参ります。

    ご宿泊並びにご投稿ありがとうございます。
    今後ともリーガホテルゼスト高松を何卒よろしくお願い致します。

    宿泊支配人 前谷

    ご利用の宿泊プラン
    【15日前予約】早期予約シンプルステイプラン【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム(11.5平米)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

    投稿者さん 2013年08月19日 19:19:26

     食事は美味しいと思います。ただ、部屋のバスルームが臭くて不快でした。トイレの臭いか排水管の臭いでしょうか?最近の旅の中では最悪レベルでした。私が宿泊した日だけかもしれませんが・・・。部屋の防音もあまりよく無いし、快適性から考えて宿泊料金が高過ぎると思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2013年08月
    リーガホテルゼスト高松 2013年08月21日 07:36:33

    ご宿泊いただき、まことにありがとうございました。朝食について、お褒めのお言葉、ありがとうございます。
    しかしながら、バスルームの匂いおよび騒音の件では、ご不快な思いをさせてしまい、まことに申し訳ございませんでした。バスルームの臭いについては、原因を再度調査し、改善に努めて参ります。貴重なご意見、有難うございました。また高松にお越しの際は、リーガホテルゼスト高松をご利用して頂けますよう、よろしくお願いいたします。

    リーガホテルゼスト高松 金辺

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気】【地産地消】こだわりの朝食付き宿泊プラン【秋得】
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム(11.5平米)】

    総合1

    atsuo9850さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

    atsuo9850さん [50代/男性] 2011年08月25日 10:04:57

    709号室に泊まりました 部屋に備え付けの椅子のシートには大きなホコロビ ランプシェードには直径3ミリぐらいのホコリ玉 高松で常宿を探しているのですが・・・ 期待していただけに 残念な評価しか出せません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年08月
    リーガホテルゼスト高松 2011年09月03日 00:57:59

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。折角、ご宿泊して頂きましたのにも拘らずお部屋の清掃におきまして不手際がありましたこと大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。この件、清掃担当者にはすぐ報告いたしました。この度は居心地の良い空間をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    QUOカード付きシングルプラン(さらにポイント5%プラス!)
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    Massunnさんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

    Massunnさん [30代/男性] 2010年08月09日 09:51:56

    お風呂ですがシャワーを一番高い位置にかけると水圧が著しく悪くなるので改善をしてほしいです。
    また、チェックアウトの際に領収書に会社名と個人名が入っていたので、会社名だけに変更をお願いしたら、女性の方でしたが、あからさまに態度が変わり面倒がって足下にあったものを蹴飛ばしたり、ボールペンを飛ばしたりと気分が悪かったです。
    二度と利用はしたくないホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年08月
    リーガホテルゼスト高松 2010年08月12日 10:04:21

    今回も当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。折角、当ホテルをご利用して頂けましたのにも拘らず、シャワーの水圧の問題、領収書の作成の問題でお客様にご迷惑、またスタッフの対応で不愉快な思いをおかけしてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。ご指摘をいただきましたシャワーの水圧につきましては今後の改善の課題にさせて頂きます。また、スタッフの対応の問題は、本人に厳重に注意致しました。今後は、このようなことがお起らなきようスタッフ全員、サービスの向上に努めてまいります。
    改めて今回の不手際をお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    タイムサービスシングル(17時~翌10時までの滞在時間限定プラン)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

    投稿者さん 2009年06月19日 22:18:10

    あくまでも個人的な感想です。こちらのホテルにとっては格安のプランだったのかもしれません。二泊したうち、最初の部屋は窓はあっても外が壁でした。これではあんまりですと二日目は部屋を換えていただきました。窓からは中央通りの眺望が良かったのです。しかしその部屋は一番隅の小さな部屋。バスタブと言えるのかどうなのか、シャワーを立って浴びるのがせいぜいのところで身体の向きを変えるのも一苦労でした。バスルームの掃除も行き届かず、どなたかが書いていらしたように「眠るため」だけの部屋なら贅沢なのでしょう。「格安プランでは窓が事実上無い部屋か超小型の部屋になります」と一言書いておいてください。私は絶対に選択しませんし、このような不毛な書き込みも無くなると思います。ただ、立地はまずまずですし、フロントの方々はたいへん一生懸命仕事をされているようで好感を持ちました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年06月
    リーガホテルゼスト高松 2009年06月23日 14:21:56

    この度は折角当ホテルをお選び頂いたにも係わらず客室の説明が足りず申し訳ございませんでした。ご指摘の通り内部屋と角部屋につきましては一言お断りをしてご了承頂いてご案内すべきでした。重ねてお詫び申し上げます。今後の販売に際しては条件付きの文言を加えます。また清掃につきましては不備がないように日々注意しておりますが目が行き届かず反省しております。「安かろう悪かろう」という印象を与えてしまい申し訳ございません。古い設備とはいえ気持ちよくお過ごし頂だけるホテルを目指しスタッフ一同努力いたします。

    リーガホテルゼスト高松 フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    早割シングル(禁煙)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム】

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ