総合2
Bravie2010さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- Bravie2010さん [60代/男性] 2020年10月20日 23:37:19
-
朝食について:10月18,19日2連泊しました。コロナ禍ですので、ビュッフェスタイルでないのはやむをえないです。ただ、例えば選択(せめて和・洋)枝があっても良いのでは無いでしょうか。パンかご飯かという問いかけがありましが、味噌汁にパンというのは、スタッフの感覚を疑いました。和洋折衷だそうですが、単なる和洋混合です。2日目にパンorご飯の問いかけがありましたので、内容は一緒ですよね。と答えますと、前日なら、小鉢の内容がリクエストできるということでしたが、そんな事をその場で言われてもどうしようもありません。また、ジュース、コーヒーの注文復唱も間違っていました。連泊の方もいるのだから、少しは内容を変化させるなど、コロナ禍の中で工夫しようという意欲が感じられませんでした。
駐車場:宿泊者に対して、1泊1200円は高いと思いました。
関西人ですので、リーガのブランドに信頼はありましたが、残念ながら評価は低くせざるをえませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- リーガホテルゼスト高松 2020年10月28日 21:23:54
-
先日は、リーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でクチコミへご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度はご朝食に関しまして私共の配慮が行き届いておらず、ご不便およびご不快な思いをさせてしまいました事深く反省致しております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、ご朝食メニュー並びに提供方法を見直し、皆さまにご満足頂ける様に改善して参ります。
また、駐車場ご料金に関しましては、今後のご参考とさせて頂きたく存じます。
リーガロイヤルホテルグループの一員として、今後とも皆様のご期待に沿える様にサービス向上を目指し日々精進して行く所存でございます。
支配人 周東
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF◆2017年改装!市内中心部、空港バス停目の前の好立地《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツイン3名利用(エキストラベッド)】
総合2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 16:34:02
-
いきなり…最悪!!
駐車場のことで、私だけでなく、前後の車も同じだったと、後に止めれた駐車場で知った
先ず、駐車場のことで電話するも、言われたとおりに行っても駐車場などない…
で、ホテルに付いて、聞いたらすぐでしたが、そこはすでに満車…
その満車の駐車場で腰の悪いおじいさんと、おばさんが居て、
おじさんは丁寧に教えてあげなさい!といっても、おばさんは…
回っていったら、くるくる光が回ってる駐車場があると、駐車場の名前だけを言ってました
ま~その通りくるっと回れば付きましたが、よく見たら手前で曲がれるところがあるやん!
でも、おばさんは、めんどくさい!!丸出しで説明・・・
一方通行が多い場所の為、皆さんゆっくり走ってましたが、皆大回り…笑
おばさん!!めんどくさいなら、変わってもらいないさい!
ホテルの方々も指導したほうがいいですよ!!
私たちが迷惑です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- リーガホテルゼスト高松 2020年09月26日 13:11:44
-
この度は、リーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。
折角、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂けたにも関わらず、駐車場スタッフの対応により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び致します。
早速、担当部署には厳重注意し、お客様を提携駐車場へのご案内する際には案内地図をお渡しして丁重にご説明することを指導徹底致しました。
今回のご指摘を重く受け止め、今後同じ様な事が二度と起こらない様にスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
支配人 周東
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】2017年改装!高松中心部!《テイクアウト!サンドウィッチ付》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインルーム】
総合2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月24日 08:17:08
-
何度もリピートしているのですが、今回は窓の外が2か所ともコンクリートで部屋がすごく暗かった。
初めが良かっただけにとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- リーガホテルゼスト高松 2020年08月25日 06:33:02
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、ご期待にそえず、残念なお気持ちを残す結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しの際はぜひ一言お添えになっていただければと思います。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。次回のご旅行にも当館をご利用くださいませ。
リーガホテルゼスト高松
宿泊課 岩倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】2017年改装!高松中心部、立地自慢のシティホテル!《素泊》
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ワイドツインルーム】
総合2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月31日 03:41:52
-
ホテルのとなりが工事中で
掘削振動と騒音が凄かった。連泊して失敗。
反対側の部屋にして欲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- リーガホテルゼスト高松 2020年08月01日 07:50:12
-
この度はリーガホテルゼスト高松をご利用頂き誠にありがとうございます。
工事に伴う騒音によりご迷惑をお掛けした事、深くお詫び申し上げます。
スタッフへの周知と、以後この様な対応を行わないよう改善に努めて参ります。
リーガホテルゼスト高松
フロント 坂井
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2017年改装!市内中心部、空港バス停目の前の好立地《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
総合2
ヒロ@2020さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- ヒロ@2020さん [60代/男性] 2020年06月23日 17:41:17
-
部屋を広い部屋に変えて頂き、喜んでいましたが、帰路、娘が部屋にワイヤレスイヤホンを置き忘れたことに気づき、すぐに連絡を取りましたが「ない」との事。がっかりしていましたが、翌日連絡があり見つかったとの事。
娘は一生懸命探して頂いたのだと喜んでおりました。
大変お手数をおかけしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- リーガホテルゼスト高松 2020年06月25日 10:16:02
-
この度はリーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きありがとうございました。
ご連絡いただきました際に、すぐに発見することが出来ず申し訳ございません。
その他の対応におきましても、より一層精進してまいります。
また、温かいお言葉を頂き誠にありがとうございます。
今後とも当ホテルをご愛顧いただけますと幸いでございます。
フロント 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】スダンダードプラン★更にポイント10倍!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 エコノミーツイン(18平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月25日 23:27:46
-
立地や朝食の内容に惹かれてこのホテルを予約しましたが、室内でWi-fiが全く繋がらず、自身のポケットWi-fiも全く繋がらない場所であったため、そこが非常に困りました。
お風呂はバスタブが濡れていたら、バスタブ内の手すりに赤カビが付いていて髪の毛が絡まっていたり、あまり気持ちのいいお風呂場ではありませんでした。
部屋によって清掃状況にも差があるかと思いますが、期待していただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- リーガホテルゼスト高松 2019年08月31日 05:09:42
-
この度は、リーガホテルゼスト高松をご利用いただき誠にありがとうございました。
数ある中からリーガホテルゼスト高松をお選び頂けたのに、綺麗でないお風呂など不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
もし次回がございましたら、ご期待に添えるようにしてまいります。
リーガホテルゼスト高松
フロント
筆坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前まで】 こだわりの朝食付/早期割引ステイプラン ≪さき楽≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム(11.5平米)】
総合2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月14日 16:18:03
-
朝食料金が内容に比して高額すぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- リーガホテルゼスト高松 2018年09月17日 14:01:20
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食についてのご指摘ありがとうございます。
価格面ではご期待に添えず申し訳ございませんでした。お客様のお声を参考にさせて頂き今後に生かしたいと思います。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
また次回のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
リーガホテルゼスト高松
宿泊課 岡
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 スタンダードシングル(13.1平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月31日 19:37:10
-
連泊でお世話になりましたが、色々残念でした。
夜遅くに初めて部屋に入ったのですが、エアコンが切られていて暑かったです。
そして冷蔵庫を開けると飲みかけのミネラルウォーターが残されていました。
空気清浄機の電源を入れようとしたら、設置場所にはコンセントがありませんでした。仕方なく入口付近に持って行きましたが、部屋の構造上、効果があったとは思えませんでした。
ズボンプレッサーも使用するには移動しなくてはならない構造でした。
翌日、用事を済ませて部屋に戻ると、パジャマが1着しかありませんでした。それも洗濯してあるものかどうか。。襟の部分のシワが目立ちました。
浴室のシャワーカーテンですが、フックを通してあるのが半分しかなくて、貧相な感じがしました。適切なサービスと清掃点検が行われていれば満足なのですが、残念な部分しか思い出せない宿泊となってしまいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年07月
- リーガホテルゼスト高松 2018年08月01日 06:10:19
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋につきまして満足至らなかった点がありました事、深く反省をしお詫び申し上げます。
お客様のこのようなお言葉は、我々にとってとても貴重なご意見として頂戴しております。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、お越し頂いたお客様のご期待を裏切る事の無いご滞在を提供できる様に業務に取り組んで参ります。
今回はご迷惑をおかけしてしまいましたが、また機会がございましたら是非お越しくださいませ。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございます。
リーガホテルゼスト高松
フロント 泉保
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 エコノミーツイン(18平米)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ゆず0712さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- ゆず0712さん [50代/男性] 2018年05月19日 16:34:07
-
古いので仕方ないのかもですが、シャワーすらダブル水栓で低水圧、室内コンセントも
少なく充電も一気にできず・・ベット照明も片側が切れてました。ビジネスホテルと比べても広さ以外には満足できるところは感じませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- リーガホテルゼスト高松 2018年05月20日 20:54:43
-
この度は、数ある中からリーガホテルゼスト高松にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様の折角のご宿泊にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご満足頂けなかった事、心苦しい思いでございます。
照明はすぐに交換を完了しております。
設備の面は経年により致し方ない部分がありますのが現状でございますが、今回頂いた貴重なご意見を今後の参考にさせて頂きます。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
リーガホテルゼスト高松
フロント
渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前まで】早期割引ステイプラン ≪さき楽≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 スタンダードツイン(24平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月05日 23:38:52
-
何も知らず運営がメジジャ-ブランドと勘違いして選んだ自分がバカでした。
全てが古いのは仕方ないけれども、清掃のレベルが低すぎます。
バスタブに短髪が数本残っていたりテレビの裏はゴミだらけ・・・・
古くても好感の持てる様な維持の仕方があるのではないでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- リーガホテルゼスト高松 2017年03月06日 01:15:41
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
バスタブの件につきまして、チェックが不十分でありましたことお詫び申し上げます。今後も皆様に選ばれるホテルを目指して参りますので、またぜひお越しくださいませ。
貴重な御意見いただきありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
フロント 岩倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード2,000円分込】出張応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム(11.5平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月27日 06:37:54
-
コストパフォーマンスが悪い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- リーガホテルゼスト高松 2017年01月27日 18:52:22
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご期待にそえない点がありました事、お詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を今後の課題とさせていただきます。
客室の一部を5月より、リニューアルする予定がございますので、また香川に来られる機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【15日前まで】こだわりの朝食付/早期割引ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 エコノミーツイン(18平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月14日 15:54:44
-
基本的なサービスや接客、寝具、朝食などは満足しました。唯一、気になったのは防音の件です。部屋で、自分としてはかなり音量を絞ってテレビを見ていたのですが、隣室からうるさいと注意された。それ以上、音量を小さくしても、テレビも聞き取りにくく、楽しめないので、以降、息をひそめるように過ごさなくてはならず、まったく窮屈でくつろげない一泊でした。改善が図りにくい部分だとは思いますが、満室ではない限り、部屋を空けて入れていただくなど、運営でカバーしていただきたいです。基本的には、そこしか不満足なところはなかったのですが、くつろげない宿には二度と泊まりたくはないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- リーガホテルゼスト高松 2016年12月15日 06:52:32
-
過日はリーガホテルゼスト高松を御利用頂きましてありがとうございました。
お客様にはお部屋にてゆっくりとお寛ぎ頂けなかった事は申し訳なく反省致しております。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
防音に関してでございますが、施設面に関しては御記入頂いております通りすぐに改善を図れる部分ではないものの、今後の施設改修等の参考にさせて頂きます。
施設面で御不便をお掛けする部分に関してはスタッフの心遣いでカバー出来得る部分もあろうかと存じます。
御利用頂いているお客様のご様子を伺い、お困りの事がありましたら何かご提案が出来る様、努めて参ります。
御記入頂いた「寛げない宿では泊まりたくない」のお言葉を課員一同改めて認識して業務にあたる所存でございます。
また高松にお越しのご機会がございましたらまたリーガホテルゼスト高松へ足を御運びくださります様お願い申し上げます。
今回はご投稿ありがとうございました。
リーガホテルゼスト高松
宿泊課 花木
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【地産地消】こだわりの朝食付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム(10平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
芝刈親父さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 芝刈親父さん [60代/男性] 2016年08月27日 16:11:21
-
ビジネスじゃあ無いから仕方ないが,それなりの高額の部屋に宿泊したが最悪
あれなら、カプセルホテルで良いって感じ 床のカーペットが汚すぎ、設備が古すぎ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- リーガホテルゼスト高松 2016年08月28日 11:07:03
-
この度はリーガホテルゼスト高松へのご宿泊、
並びにご投稿、誠にありがとうございます。
ご指摘の通り、当館は決して新しいホテルではございません。
ご不快な思いをさせてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。
お客様の厳しいご指摘を真摯に受け止めております。
順次、設備の更新を検討いたしておる次第でございます。
またお越しいただける機会がありましたら、
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 井手
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン【宿泊のみ】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 スタンダードダブル(23平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月14日 19:51:26
-
古い設備ですね。
工事の音も朝から聞こえるし。
案内などもなかったですし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- リーガホテルゼスト高松 2016年04月21日 19:41:50
-
過日はリーガホテルゼスト高松をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度外壁工事の為、ご迷惑をお掛けする形となり申し訳けございません。
お客様に安心・安全を保障する建物として、
6月末には工事が終了する見込みとなっております。
今後とも何卒リーガホテルゼスト高松をどうぞよろしくお願い致します。
フロント 岩倉
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードシングルルーム(13.1平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月22日 16:14:42
-
街から近くて便利ではありましたが、部屋に空のペットボトルが落ちていたのには驚きました。掃除が行き届いてない証拠ですよね。もっとちゃんとしたホテルだと思っていましたので、幻滅しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年03月
- リーガホテルゼスト高松 2015年03月23日 06:17:28
-
この度はリーガホテルゼスト高松にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
折角のご滞在にも関わらず、清掃不備によりお客様には不快の念を抱かれました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後同様の事が起こりません様、改善に努めて参ります。
今回はご迷惑をおかけしてしまいましたが、また機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 筒井
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月12日 08:13:28
-
接客は素晴らしい。しかしシングルルームに泊まったが13平米はやはり狭い。お風呂はユニットバスで味気ない。ドライヤーを置いてあったがバスルームにコンセントは無い。どこで髪の毛を乾かすのだろうか。エアコンは、細かな調整ができないのでロウにセットしたが暑かった。エアコンを切ると寒いので部屋の温度調整に苦労した。想像してたより快適さは求められないホテルであった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- リーガホテルゼスト高松 2015年02月13日 06:10:06
-
この度はリーガホテルゼスト高松へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
浴室やお部屋の温度調節に関しまして、お客様へ不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
各部屋の浴室にコンセントはございますが、見つけづらい場所にありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見をもとに、設備面を見直し、今後更なる品質の向上に努めて参ります。
また、広めのお部屋がご希望の場合には、ツインルーム・ダブルルームのおひとり様ご利用も可能でございますのでぜひご検討下さいませ。
お客様から私どものサービスにお褒めのお言葉を頂戴できましたこと、なによりの励みになります。
またぜひお客様にお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
リーガホテルゼスト高松 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【地産地消】こだわりの朝食付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードシングルルーム(13.1平米)】
総合2
亮河さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 亮河さん [50代/男性] 2014年08月13日 14:24:59
-
高松で いつも利用しているホテルが満室のためクチコミを参考に予約しましたが失敗でした。チェックインの際に予約の確認に手間取り 朝食付きプランなのに こちらから言わないと朝食券を渡されなかったり…朝食会場に行っても挨拶もなく朝食券を渡す事もなく説明もない 担当者は無意味に歩き回っていて居心地の悪さから早めに部屋へ戻る時にトレイを返却するのかを聞いたら そのままでOKとの事 その時に初めて「ありがとうございました」との声がありました。皆さんの評価が高いのが不思議です。部屋のランプも切れかかっていたのでチェックした方がいいですよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- リーガホテルゼスト高松 2014年08月14日 14:40:21
-
この度はリーガホテルゼスト高松をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
その際に数々の不手際で不快な思いをさせました事、申し訳御座いません。
このご意見を重く受け止めフロントスタッフ、朝食スタッフ、清掃スタッフにこのご意見を厳粛に受け止め改善を求めました。また、不愉快な思いをしながらも貴重なご意見を頂戴出来たこと誠に有難うございます。
お客様からのご意見・ご感想を有り難く頂戴し、今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともリーガホテルゼスト高松をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。
支配人 筒井
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム(11.5平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月04日 22:26:04
-
8月2日より2連泊しました。部屋は広くアメニティもとても充実しており、泊まる事に関しては問題無く過ごせました。しかし2日間共に運悪く、中学生らしき2団体と朝食時間が重なり、お皿が無い、おかずが無いという目に。団体が多い時はそれなりの配慮があれば良かったと思います。あと、iPad等の電波状況は悪くは無いのに、通信速度が遅く有料のルーター借りた方が良かったと思いました。買い物に関してはコンビニがとても近く、ホテル横と道路を挟んだ斜め前に2店舗。夕食に関しても近くの商店街を歩けば何とかなります。洗濯物に関しては個人的にはコインランドリーが欲しかったです。(一番近いコインランドリーまで歩いて15分位かかります。)特に今回四国に記録的な大雨が降った時で、洗濯に困りましたので尚更です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- リーガホテルゼスト高松 2014年08月07日 15:04:38
-
この度はリーガホテルゼスト高松をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の件に関して、配慮が足りずご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、不愉快な思いをしながらも貴重なご意見を頂戴出来たこと誠に有難うございます。
お客様からのご意見・ご感想を有り難く頂戴し、今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともリーガホテルゼスト高松をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。
リーガホテルゼスト高松 三浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【地産地消】こだわりの朝食付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードダブルルーム(23平米)】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月29日 09:36:01
-
田舎はこんなものか・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- リーガホテルゼスト高松 2013年09月03日 08:09:39
-
ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、満足していただけなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。
このご投稿をお客様からの叱咤激励と受け止め、
より良いサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、努めて参ります。また、香川にお越しの際は、リーガホテルゼスト高松をご利用していただけますよう、お願い申し上げます。
リーガホテルゼスト高松 金辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【時短滞在】で嬉しいタイムサービス『19時~翌10時までの時間限定プラン』
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム(11.5平米)】
総合2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
市内のホテルなので、部屋の大きさ お風呂の小ささはあんなものかと思います。
ただ、料金的には少し割高のように感じました。大阪などに出張に行くので、それと比べても朝食付きでGO toトラベル分 割高のような料金設定かと。
晩ご飯は奮発し、8000円のコースにしましたが、給仕してくれる人もあまり料理の内容を理解しておらず説明が曖昧でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はリーガホテルゼスト高松にご宿泊頂き誠に有難うございます。またご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
ホテル館内レストラン【時香】にてご夕食をお召し上がり頂き有難うございます。
和・洋・中とお選び頂けますが11月度の洋食コースを一例として紹介させて頂きます。
・アミューズ ブーシェ
・海の幸の菜園風仕立て
・フォアグラのソテー茸のリゾット添え 生姜風 味ソース
・本日おすすめスープ
・しっとりと焼き上げた鮮魚 シェフオリジナル ソース
・お口直しのグラニテ
・讃岐オリーブ牛肉のポワレとオリーブ地鶏のグ リル マデラ酒風味ソース
・フレッシュ野菜サラダ
・シェフパティシエ特製デザート
・コーヒー
・パンと発酵バター オリーブオイル
※メニューは11月のものです。
※フルコースは魚料理、肉料理、グラニテが付く 全11品です。
※仕入状況によりメニューが変更になる場合がご ざいます。予めご了承ください。
今回、ご夕食を提供させて頂くレストランスタッフの知識不足によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご夕食時の対応に関しまして、該当部署に報告をし、今回のお客様のお声を元に、コース内容の把握や内容の理解を再度見直し、改善して参る所存でございます。
最後になりますが、お時間をいただき、貴重なご感想をご投稿いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 芥