総合4
勝彦075さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 勝彦075さん [70代/男性] 2012年03月29日 15:08:35
-
時刻表を見せていただいた時メモ用紙とペンを用意して下さいました。
よく気の付くホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- リーガホテルゼスト高松 2012年04月06日 10:03:55
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。小さなホテルですが、小回りのきく対応をこれからも心がけてまいります。また次回、ご来高の折には当ホテルをご利用して頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期15日前予約】シングルルームご宿泊プラン(ご利用は計画的に)【春得】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月06日 09:20:40
-
いつもお世話になっております。
小職は、月に1~2度は出張にて高松に参ります。
その折に、御社のホテルを利用させていただいております。
特別な、不満があるわけではありませんが、狭い部屋が苦手なもので、
広めの部屋を予約させていただいておりますが、
いつも、ツインの部屋です。
できればベットの広めの24平米あたりで、かつ、喫煙ルームがあればと思います。
ちなみに、女性限定での同条件、つまり、24平米ダブルのベットは、
予約時に目にしますが、男性にも適用していただければ、利用したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(24平方m)】
総合5
甘栗の騎士さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 甘栗の騎士さん [40代/男性] 2012年02月25日 13:40:18
-
とにかく交通至便です。目の前がリムジンの停留所、商店街からも近い。部屋はそれなりでしたがチェックイン直後の部屋の中が若干経年を感じる臭いがしました。まぁ窓を開けていれば気にならない程度でしたが
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- リーガホテルゼスト高松 2012年02月28日 10:13:51
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘を頂きましたお部屋の換気におきましては大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。清掃担当者には報告いたしまして、今後、充分な換気をするよう指示いたしました。また次回、ご来高の折には当ホテルをご利用して頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】訳ありシングルルームシンプルステイご宿泊【ビジネス向け】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合4
hiro_freewayさんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- hiro_freewayさん [40代/男性] 2012年02月05日 21:26:09
-
立地良、建物設備は経年劣化はあるものの、きちんと手入れされています。
バスタブは昔のビジネスホテルサイズ(台形っぽい)で残念です。
アメニティは「リーガロイヤル」統一で質良しです。
全体的なコストパフォーマンスを考えると「満足」です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- リーガホテルゼスト高松 2012年02月09日 09:22:06
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。快適にご利用して頂けましたご様子で私どもも嬉しく思っております。また次回、ご来高の折には当ホテルをご利用して頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【時短滞在】で嬉しいタイムサービスシングルご宿泊『17時~翌10時までの時間限定プラン』
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合4
tourist3cyさんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- tourist3cyさん [30代/男性] 2012年01月01日 18:38:15
-
立地がよくて、部屋もお値段相応なので、特に不満はありません。アメニティが充実していて、使いやすかったです。部屋の時計が午前と午後が逆転していたのはご愛嬌?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- リーガホテルゼスト高松 2012年01月02日 19:06:10
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘を頂きました時計の件につきましては大変失礼致しました。お詫び申し上げます。清掃担当者には報告いたしました。また次回、ご来高の折には当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリーでポイント10倍のチャンス】室数限定 バーゲンプラン シングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合3
poo1128さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- poo1128さん [50代/男性] 2011年12月15日 12:56:11
-
出張で初めて利用しました。ごく標準的なホテルだと思います。少し古さは感じますが従業員の方々の対応含め、満足できるレベルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- リーガホテルゼスト高松 2011年12月18日 16:30:24
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。快適にご利用して頂けましたご様子で私どもも嬉しく思っております。また次回、ご来高の折には当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリーでポイント10倍のチャンス】室数限定 バーゲンプラン シングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合4
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月18日 13:05:53
-
ネットでの安いプラン。立地もよく、安価で助かりました。設備は、コスト見合いのお安い部屋で予約しましたので、不満点はありません。他のコストの高い部屋を泊った事がありませんので、比較できないですが、設備面での不具合点はなかったです。
またお世話になります。
改善点)電話機の横か本体にモーニングコールの仕方を貼りつけてください。その方が便利です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- リーガホテルゼスト高松 2011年11月24日 00:34:43
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。快適にご利用して頂けましたご様子で私どもも嬉しく思っております。モーニングコールの時間セットのご提案、ありがとうございました。今後の改善の課題にさせて頂きます。また次回も当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 訳ありシングル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月11日 12:39:22
-
立地も良く特に何の問題もなく快適に過ごしていました。
チェックインの際にフロントが朝食券を渡し忘れたので、
朝食係にその旨を言ってルームキーを見せたのですが、
レディースルームのみカードキーだったからか、
朝食係は私がルームキーを何度見せても
「キーをみせてください」と繰り返すばかりでした。
せっかくそれまで快適に過ごしていたのに残念です。
少なくとも、自分のホテルのキーくらい見てわかるか、
わからないならすぐにわかるひとに聞いてほしいものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- リーガホテルゼスト高松 2011年10月13日 01:39:52
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。折角ご利用して頂けましたのにも拘らず、ご朝食の際のレストランスタッフの不手際におきましては大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。担当責任者には報告いたしました。今後はこのようなことがなきようスタッフには周知徹底指導をしてまいります。貴重なご指摘を頂きましたことに御礼申し上げますとともに改めまして今回の不手際をお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙レディースシングルルーム】
総合5
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月03日 22:27:38
-
今回は部屋がなくて狭い目の部屋でしたが、ここ10年近くこのホテルに宿泊して不満はありません。いつも勝れたサービスで安心して宿泊できます。強いて言うなら、各部屋のエアコンの調節ができたらと思います。
春と秋の室温調節ができないのが少し残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年09月
- リーガホテルゼスト高松 2011年10月09日 10:21:36
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。ご指摘を頂きましたエアコンの調節の問題は今後の改善の課題にさせていただきます。至らない点は多々あるとはございますが、これからも当ホテルをご愛顧頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム(23平方m)】
総合5
ホノルル8225さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- ホノルル8225さん [70代/男性] 2011年10月03日 17:49:00
-
清潔でさすがリーガロイヤルらしい部屋で大満足でした。が、古いプリペイドカードチューナーが大きくTV台の大部分を占領していたので、コーナー棚を設けて乗せたら、液晶TVが映えると感じます。BS系のチャンネルはケーブルと思われ、NHKだけでそれも解像力がよくなく、視聴料不払いのテロップが出続けていました。CNNくらいは入れるべきと思います。朝食はオムレツサービスがあるので一流です。
78歳の私は今まで、およそ300回以上に及ぶホテル宿泊を経験しましたが、韓国語の併記はありましたが、近代ホテルに必要な国際的な匂いが殆どなく残念でした。
古代から続いている、瀬戸内海文化(唯一の外国が朝鮮国)の閉鎖的な雰囲気を市内のあちこちで味わいました。とくに高松は徳島と比較すると国際的感覚に大差があるようです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- リーガホテルゼスト高松 2011年10月04日 01:26:02
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘をいただきました有料チャンネルのチューナーとBSチャンネルにおきましては、今後の改善の課題にさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。また次回、ご来高の機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得!!訳ありシングル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
atsuo9850さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- atsuo9850さん [50代/男性] 2011年08月25日 10:04:57
-
709号室に泊まりました 部屋に備え付けの椅子のシートには大きなホコロビ ランプシェードには直径3ミリぐらいのホコリ玉 高松で常宿を探しているのですが・・・ 期待していただけに 残念な評価しか出せません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- リーガホテルゼスト高松 2011年09月03日 00:57:59
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。折角、ご宿泊して頂きましたのにも拘らずお部屋の清掃におきまして不手際がありましたこと大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。この件、清掃担当者にはすぐ報告いたしました。この度は居心地の良い空間をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード付きシングルプラン(さらにポイント5%プラス!)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月04日 19:53:03
-
朝ごはんバイキングにあったパイナップル、まな板の匂いがしました。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム(24平方m)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年07月
- リーガホテルゼスト高松 2011年08月07日 17:29:40
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。折角、ご宿泊して頂きましたのにも拘らず、ご指摘を頂きましたご朝食時の問題で、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。この件、担当者には報告いたしました。今後はこのようなことがなきようより一層のサービスの向上に努めてまいります。また次回、ご来高の折には当ホテルをご利用して頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(24平方m)】
総合3
tottiyさんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- tottiyさん [40代/男性] 2011年08月01日 12:34:23
-
値段相応、繁華街に近く便利でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- リーガホテルゼスト高松 2011年08月02日 00:49:03
-
今回も当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。快適にご利用して頂きましたご様子で私どもも嬉しく思っております。また次回、高松にお越しの際には当ホテルをご利用して頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得!!訳ありシングル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合4
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月28日 07:24:10
-
立地はOK!
設備はちょっと古い・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- リーガホテルゼスト高松 2011年08月02日 00:44:17
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘を頂きました設備におきましては、できるだけ早く改善を、と考えております。大変申し訳ございません。また次回、高松にお超しの際には当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- タイムサービスシングル(17時~翌10時までの滞在時間限定プラン)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
sakurasaku0130さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- sakurasaku0130さん [30代/男性] 2011年07月24日 11:36:09
-
古い部屋なのでそれなりですが,空港バス乗り場が目の前なのがとても便利。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- リーガホテルゼスト高松 2011年07月24日 18:17:27
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご感想いただきましたように当ホテルはアクセス至便な場所に位置しておりまして、JR高松駅までは徒歩12分、オフィス街、ショッピングアーケード、夜の飲食店街にも至近距離で、空港行きリムジンバスもホテル前から、と非常に便利です。また次回、高松にお越しの際には当ホテルをご利用して頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得!!訳ありシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
冷え取りたい!さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 冷え取りたい!さん [40代/女性] 2011年07月18日 18:44:05
-
朝食の和洋バイキングは、どこのホテルで食べてもほぼ同じような食材と味で最近はやや食傷気味でしたが、こちらのホテルは地の食材を生かしながら一品一品が丁寧に作ってあり、何を食べてもとても美味しくいただくことができました。
美味しい朝食のお陰で、その日は充実した仕事ができました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- リーガホテルゼスト高松 2011年07月21日 01:47:53
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。快適にご利用して頂けましたご様子で私どもも嬉しく思っております。朝食は地元産の食材をできるだけ使用して、おいしく召し上がっていただけますよう日々努力しております。お褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございました。レストランスタッフに成り代わり御礼申し上げます。また次回、ご来高の折には当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- タイムサービスシングル(17時~翌10時までの滞在時間限定プラン)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
marineviewさんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- marineviewさん [50代/男性] 2011年07月06日 15:55:39
-
大阪のRHグループをよく存じますので、高松出張では当ホテルをできるだけ利用するようにしています。部屋、食事その他特に問題なくクラス標準的で、その分安心して利用できます。今回、朝食のフリードリンクであるコーヒーを朝食後部屋にテイクアウト希望したのですが、朝食の係員の一人に大変迷惑そうな顔をされ、「それはご勘弁を」という回答でした。特定の職員の対応になりますが、ゲストのリクエストに迷惑な顔をするホテルマンがいるのは驚きです。断るかどうかとは別な問題で不愉快でした。ちなみに最近では国内のホテルでもコーヒーサーバーに紙コップを設置し、部屋への持ち帰りを可能にするホテルが増えました。海外の一流ホテルではテイクアウトを頼むと笑顔でsure!と言って用意してくれます。土地柄とはいえない問題ですので次回までに改善されていることを期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- リーガホテルゼスト高松 2011年07月08日 11:59:01
-
今回も当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。折角ご宿泊を賜りましたのにもかかわらず、ご指摘を頂きました朝食のコーヒーのテイクアウトの件におきまして、レストランスタッフの不手際にてお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。この件、担当責任者には報告いたしました。早急に改善を行ってまいりますとともに、今後このようなことがなきようスタッフ全員のサービス向上にも、より一層の努力を行ってまいります。貴重なご指摘を頂きましたこと誠にありがとうございました。御礼申し上げます。また次回、ご来高の折には当ホテルをご利用して頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合4
ロビンoさんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- ロビンoさん [30代/男性] 2011年07月04日 20:32:47
-
安いプランの利用でしたが、最低限のものは揃っていたのでコストパフォーマンスは良いと思います。1泊だとほとんど部屋にいる時間がないので
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- リーガホテルゼスト高松 2011年07月05日 16:20:02
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。快適にご利用して頂けましたご様子で私どもも嬉しく思っております。また次回、ご来高の折には当ホテルをご利用して頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合3
おとーちーさんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- おとーちーさん [40代/男性] 2011年06月11日 10:52:19
-
特に取り立てることのことはないのですが。
さらなるサービスの向上ということで、少し気づいたことですが、
ホテルの前に空港リムジンバス乗り場があり、ホテル自体もそのことを
アピールしているのに、バスの時間を聞いても知らないし、調べて頂いたことは
良いのですが、次のバスの時間まで20分以上あるので、ロビーで座っていようかと
思ったのに、「行ってらっしゃいませ!」と言われるとその場に居辛く、ホテルの
目の前のバス停に20分ぼんやり立ってバスを待っていなければなりませんでした。
自分が相手の立場なら、わかるような気がするような思うのですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- リーガホテルゼスト高松 2011年06月18日 09:54:23
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。貴重なご意見を頂きありがとうございました。ご指摘をいただきました点を踏まえ、またご宿泊頂けるホテルになれるようスタッフ一同努力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード付きシングルプラン(さらにポイント5%プラス!)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合4
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
何度か利用しているが今回も良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回も当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。快適にご利用して頂けましたご様子で私どもも嬉しく思っております。是非、次回もご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。