サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月14日 15:54:44
-
基本的なサービスや接客、寝具、朝食などは満足しました。唯一、気になったのは防音の件です。部屋で、自分としてはかなり音量を絞ってテレビを見ていたのですが、隣室からうるさいと注意された。それ以上、音量を小さくしても、テレビも聞き取りにくく、楽しめないので、以降、息をひそめるように過ごさなくてはならず、まったく窮屈でくつろげない一泊でした。改善が図りにくい部分だとは思いますが、満室ではない限り、部屋を空けて入れていただくなど、運営でカバーしていただきたいです。基本的には、そこしか不満足なところはなかったのですが、くつろげない宿には二度と泊まりたくはないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- リーガホテルゼスト高松 2016年12月15日 06:52:32
-
過日はリーガホテルゼスト高松を御利用頂きましてありがとうございました。
お客様にはお部屋にてゆっくりとお寛ぎ頂けなかった事は申し訳なく反省致しております。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
防音に関してでございますが、施設面に関しては御記入頂いております通りすぐに改善を図れる部分ではないものの、今後の施設改修等の参考にさせて頂きます。
施設面で御不便をお掛けする部分に関してはスタッフの心遣いでカバー出来得る部分もあろうかと存じます。
御利用頂いているお客様のご様子を伺い、お困りの事がありましたら何かご提案が出来る様、努めて参ります。
御記入頂いた「寛げない宿では泊まりたくない」のお言葉を課員一同改めて認識して業務にあたる所存でございます。
また高松にお越しのご機会がございましたらまたリーガホテルゼスト高松へ足を御運びくださります様お願い申し上げます。
今回はご投稿ありがとうございました。
リーガホテルゼスト高松
宿泊課 花木
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【地産地消】こだわりの朝食付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム(10平米)】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月12日 08:13:28
-
接客は素晴らしい。しかしシングルルームに泊まったが13平米はやはり狭い。お風呂はユニットバスで味気ない。ドライヤーを置いてあったがバスルームにコンセントは無い。どこで髪の毛を乾かすのだろうか。エアコンは、細かな調整ができないのでロウにセットしたが暑かった。エアコンを切ると寒いので部屋の温度調整に苦労した。想像してたより快適さは求められないホテルであった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- リーガホテルゼスト高松 2015年02月13日 06:10:06
-
この度はリーガホテルゼスト高松へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
浴室やお部屋の温度調節に関しまして、お客様へ不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
各部屋の浴室にコンセントはございますが、見つけづらい場所にありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見をもとに、設備面を見直し、今後更なる品質の向上に努めて参ります。
また、広めのお部屋がご希望の場合には、ツインルーム・ダブルルームのおひとり様ご利用も可能でございますのでぜひご検討下さいませ。
お客様から私どものサービスにお褒めのお言葉を頂戴できましたこと、なによりの励みになります。
またぜひお客様にお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
リーガホテルゼスト高松 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【地産地消】こだわりの朝食付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードシングルルーム(13.1平米)】
サービス4
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月24日 13:31:32
-
このホテルは好きなので年に数回以上宿泊していますが、今回は急でシングルを御願いしたのですが、信じられないくらい狭くて、トイレも風呂も…。やっぱりいつものように大きな部屋にしておくべきだったと後悔しました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- リーガホテルゼスト高松 2013年01月06日 08:13:47
-
いつも当ホテルをご利用いただき、本当にありがとうございます。いつもとは違うお部屋でのご宿泊とのこと、チェックインの際にこちらからお部屋の違いについてご案内させていただくべきでした。申し訳ございませんでした。
また次回のお越し、お待ち申し上げております。
フロント 若宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【地産地消】こだわりの朝食付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス3
あすか4123さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- あすか4123さん [50代/女性] 2023年07月17日 21:45:41
-
部屋の匂いが気になりました。
禁煙室なのに、嫌な匂いが残っていました。
夜のカレーサービスは、とても良かったです。
なかなか無い嬉しいサービスでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- リーガホテルゼスト高松 2023年07月24日 04:47:27
-
過日はリーガホテルゼスト高松をご利用くださり誠にありがとうございます。
お部屋の匂いで不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様からご指摘頂いた点につきましては、清掃責任者に周知し、再発防止に努めてまいります。
このような失態を犯しておきながら、誠に勝手なお願いとなりますが、
次回香川県にお越しの際に私どもに今一度、
挽回の機会をいただけましたら、幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
本日はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
尚、恐れ入りますがカレーサービスにつきましては、
当ホテルでは提供がございませんので、何卒ご了承ください。
宿泊課 筆坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】11%OFF★高松中心部、空港バス停目の前、立地自慢のホテル<素泊>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム(13.1平米/幅140cm)】
サービス3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月24日 15:55:11
-
いわゆるビジネスホテルという感じです。高松空港行きのリムジンバスの停車駅がホテルの目の前なので便利です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- リーガホテルゼスト高松 2022年11月26日 04:51:15
-
この度は、リーガホテルゼスト高松をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在におきましては、当ホテルの立地にはご満足いただけた様でございますが、それ以外はお客様のご満足度を満たすことが叶わなかった事とても残念に思います。
またお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくご意見頂戴できれば幸いです。
本日は、お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
リーガホテルゼスト高松
宿泊課 笠井
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】2017年改装!高松中心部、空港バス停目の前、立地自慢のホテル!《素泊》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム(13.1平米/幅140cm)】
サービス3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 11:29:49
-
料金と内容が合わない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガホテルゼスト高松 2022年11月01日 04:39:36
-
この度は、リーガホテルゼスト高松をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在につきましては、ご満足頂けなかったご様子に、誠に残念な気持ちで一杯でございます。
またお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくご意見頂戴できれば幸いです。
本日は、お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
リーガホテルゼスト高松
宿泊課 笠井
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】2017年改装!市内中心部、空港バス停目の前の好立地《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム(11~13平米)】
サービス3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月19日 11:14:45
-
本当であれば、普通という評価になると思うのですが、宿の責任ではない部分での低評価です。
夜になると、目の前の並木にムクドリの大群が帰ってきます。
その鳴き声が夜中響き渡っていて、窓を閉めても聞こえてきます。
本当に一晩中うるさいです。
正直、これには本当に参りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- リーガホテルゼスト高松 2022年07月23日 07:53:51
-
この度は、リーガホテルゼスト高松をご利用いただきありがとうございます。また、お忙しい中、口コミ投稿をお寄せくださりました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくお泊り頂きましたのにムクドリの鳴き声が気になり、快適にお過ごしいただけなかったとの事、ホテルといたしましても残念に思っております。
こちらのムクドリの鳴き声に関しましては、行政に「駆除出来ないか」と相談を何度かしたことがございますが、「鳥獣保護法」に保護されているため捕まえることが出来ず、「追い払う事」や「寄せ付けない」といった対策になってしまい根本的な解決に至っていないのが現状でございます。
ホテルといたしましては、耳栓をご準備しておりますのとお部屋に空きがありましたらルームチェンジにて対応をさせていただいております。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
リーガホテルゼスト高松
宿泊課 笠井
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ECO割・ポイント10%還元】≪素泊まり≫3日毎清掃・お部屋移動があるかもしれないからおトク
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブルルーム(17.5平米)】
サービス3
大将どっとこむさんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 大将どっとこむさん [50代/男性] 2021年08月04日 21:33:42
-
フロント、ロビーはまずまずでしたが 部屋は安いビジネスホテルと同等でした。とにかく狭い!窮屈、バスルームは狭すぎ!私は標準体型ですが・・・ すぐ近くにコンビニはありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- リーガホテルゼスト高松 2021年08月05日 06:21:23
-
この度は当ホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。
お部屋やバスルームが狭くてご期待に沿えず申し訳ございません。
直ぐにとはまいりませんが、次回改装の機会がございましたら改善に向け尽力いたします。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
リーガホテルゼスト高松
宿泊課 筆坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【ポイント10倍/レイトアウト12時】高松中心部のシティホテル!《素泊》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム(11~13平米)】
サービス3
英王子さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 英王子さん [50代/男性] 2021年03月16日 17:17:18
-
四国水族館チケット付きは良かったが、お風呂最悪、換気扇作動してなかった。
エアコンは冷暖房切り替えがなく、当日は暖房が入ってた為に窓を開けて寝た。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- リーガホテルゼスト高松 2021年03月18日 14:00:58
-
この度は、リーガホテルゼスト高松をご利用いただき誠にありがとうございました。
お風呂の換気の件につきまして、当ホテルは換気扇のご準備ではなく、吸気口にてお部屋の換気を行っております。換気扇と比べ多少湯気がこもりやすくなり、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご了承くださいませ。
エアコンに関しても全館統一での設定となっており不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後も、出来うる限り改善をし皆様に快適にお過ごしいただける空間をご提供出来るよう精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
宿泊部 河口
- ご利用の宿泊プラン
- 体験と発見!癒しとロマンチックあふれる「四国水族館チケット付き」プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆デラックスダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月29日 01:41:35
-
市内のホテルなので、部屋の大きさ お風呂の小ささはあんなものかと思います。
ただ、料金的には少し割高のように感じました。大阪などに出張に行くので、それと比べても朝食付きでGO toトラベル分 割高のような料金設定かと。
晩ご飯は奮発し、8000円のコースにしましたが、給仕してくれる人もあまり料理の内容を理解しておらず説明が曖昧でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガホテルゼスト高松 2020年11月29日 11:24:19
-
先日はリーガホテルゼスト高松にご宿泊頂き誠に有難うございます。またご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
ホテル館内レストラン【時香】にてご夕食をお召し上がり頂き有難うございます。
和・洋・中とお選び頂けますが11月度の洋食コースを一例として紹介させて頂きます。
・アミューズ ブーシェ
・海の幸の菜園風仕立て
・フォアグラのソテー茸のリゾット添え 生姜風 味ソース
・本日おすすめスープ
・しっとりと焼き上げた鮮魚 シェフオリジナル ソース
・お口直しのグラニテ
・讃岐オリーブ牛肉のポワレとオリーブ地鶏のグ リル マデラ酒風味ソース
・フレッシュ野菜サラダ
・シェフパティシエ特製デザート
・コーヒー
・パンと発酵バター オリーブオイル
※メニューは11月のものです。
※フルコースは魚料理、肉料理、グラニテが付く 全11品です。
※仕入状況によりメニューが変更になる場合がご ざいます。予めご了承ください。
今回、ご夕食を提供させて頂くレストランスタッフの知識不足によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご夕食時の対応に関しまして、該当部署に報告をし、今回のお客様のお声を元に、コース内容の把握や内容の理解を再度見直し、改善して参る所存でございます。
最後になりますが、お時間をいただき、貴重なご感想をご投稿いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 芥
- ご利用の宿泊プラン
- 【和・洋・中から選べる夕食】「竹」8,200円コース★クーポン利用でお得に豪華な夕食を【夕朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ツインルーム】
サービス3
Bravie2010さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- Bravie2010さん [60代/男性] 2020年10月20日 23:37:19
-
朝食について:10月18,19日2連泊しました。コロナ禍ですので、ビュッフェスタイルでないのはやむをえないです。ただ、例えば選択(せめて和・洋)枝があっても良いのでは無いでしょうか。パンかご飯かという問いかけがありましが、味噌汁にパンというのは、スタッフの感覚を疑いました。和洋折衷だそうですが、単なる和洋混合です。2日目にパンorご飯の問いかけがありましたので、内容は一緒ですよね。と答えますと、前日なら、小鉢の内容がリクエストできるということでしたが、そんな事をその場で言われてもどうしようもありません。また、ジュース、コーヒーの注文復唱も間違っていました。連泊の方もいるのだから、少しは内容を変化させるなど、コロナ禍の中で工夫しようという意欲が感じられませんでした。
駐車場:宿泊者に対して、1泊1200円は高いと思いました。
関西人ですので、リーガのブランドに信頼はありましたが、残念ながら評価は低くせざるをえませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- リーガホテルゼスト高松 2020年10月28日 21:23:54
-
先日は、リーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でクチコミへご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度はご朝食に関しまして私共の配慮が行き届いておらず、ご不便およびご不快な思いをさせてしまいました事深く反省致しております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、ご朝食メニュー並びに提供方法を見直し、皆さまにご満足頂ける様に改善して参ります。
また、駐車場ご料金に関しましては、今後のご参考とさせて頂きたく存じます。
リーガロイヤルホテルグループの一員として、今後とも皆様のご期待に沿える様にサービス向上を目指し日々精進して行く所存でございます。
支配人 周東
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF◆2017年改装!市内中心部、空港バス停目の前の好立地《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツイン3名利用(エキストラベッド)】
サービス3
ヒロ@2020さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- ヒロ@2020さん [60代/男性] 2020年06月23日 17:41:17
-
部屋を広い部屋に変えて頂き、喜んでいましたが、帰路、娘が部屋にワイヤレスイヤホンを置き忘れたことに気づき、すぐに連絡を取りましたが「ない」との事。がっかりしていましたが、翌日連絡があり見つかったとの事。
娘は一生懸命探して頂いたのだと喜んでおりました。
大変お手数をおかけしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- リーガホテルゼスト高松 2020年06月25日 10:16:02
-
この度はリーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きありがとうございました。
ご連絡いただきました際に、すぐに発見することが出来ず申し訳ございません。
その他の対応におきましても、より一層精進してまいります。
また、温かいお言葉を頂き誠にありがとうございます。
今後とも当ホテルをご愛顧いただけますと幸いでございます。
フロント 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】スダンダードプラン★更にポイント10倍!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 エコノミーツイン(18平米)】
サービス3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月14日 16:18:03
-
朝食料金が内容に比して高額すぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- リーガホテルゼスト高松 2018年09月17日 14:01:20
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食についてのご指摘ありがとうございます。
価格面ではご期待に添えず申し訳ございませんでした。お客様のお声を参考にさせて頂き今後に生かしたいと思います。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
また次回のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
リーガホテルゼスト高松
宿泊課 岡
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 スタンダードシングル(13.1平米)】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ゆず0712さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- ゆず0712さん [50代/男性] 2018年05月19日 16:34:07
-
古いので仕方ないのかもですが、シャワーすらダブル水栓で低水圧、室内コンセントも
少なく充電も一気にできず・・ベット照明も片側が切れてました。ビジネスホテルと比べても広さ以外には満足できるところは感じませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- リーガホテルゼスト高松 2018年05月20日 20:54:43
-
この度は、数ある中からリーガホテルゼスト高松にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様の折角のご宿泊にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご満足頂けなかった事、心苦しい思いでございます。
照明はすぐに交換を完了しております。
設備の面は経年により致し方ない部分がありますのが現状でございますが、今回頂いた貴重なご意見を今後の参考にさせて頂きます。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
リーガホテルゼスト高松
フロント
渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前まで】早期割引ステイプラン ≪さき楽≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 スタンダードツイン(24平米)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
芝刈親父さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 芝刈親父さん [60代/男性] 2016年08月27日 16:11:21
-
ビジネスじゃあ無いから仕方ないが,それなりの高額の部屋に宿泊したが最悪
あれなら、カプセルホテルで良いって感じ 床のカーペットが汚すぎ、設備が古すぎ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- リーガホテルゼスト高松 2016年08月28日 11:07:03
-
この度はリーガホテルゼスト高松へのご宿泊、
並びにご投稿、誠にありがとうございます。
ご指摘の通り、当館は決して新しいホテルではございません。
ご不快な思いをさせてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。
お客様の厳しいご指摘を真摯に受け止めております。
順次、設備の更新を検討いたしておる次第でございます。
またお越しいただける機会がありましたら、
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 井手
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン【宿泊のみ】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 スタンダードダブル(23平米)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月14日 19:51:26
-
古い設備ですね。
工事の音も朝から聞こえるし。
案内などもなかったですし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- リーガホテルゼスト高松 2016年04月21日 19:41:50
-
過日はリーガホテルゼスト高松をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度外壁工事の為、ご迷惑をお掛けする形となり申し訳けございません。
お客様に安心・安全を保障する建物として、
6月末には工事が終了する見込みとなっております。
今後とも何卒リーガホテルゼスト高松をどうぞよろしくお願い致します。
フロント 岩倉
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードシングルルーム(13.1平米)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月22日 16:14:42
-
街から近くて便利ではありましたが、部屋に空のペットボトルが落ちていたのには驚きました。掃除が行き届いてない証拠ですよね。もっとちゃんとしたホテルだと思っていましたので、幻滅しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年03月
- リーガホテルゼスト高松 2015年03月23日 06:17:28
-
この度はリーガホテルゼスト高松にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
折角のご滞在にも関わらず、清掃不備によりお客様には不快の念を抱かれました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後同様の事が起こりません様、改善に努めて参ります。
今回はご迷惑をおかけしてしまいましたが、また機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 筒井
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月04日 22:26:04
-
8月2日より2連泊しました。部屋は広くアメニティもとても充実しており、泊まる事に関しては問題無く過ごせました。しかし2日間共に運悪く、中学生らしき2団体と朝食時間が重なり、お皿が無い、おかずが無いという目に。団体が多い時はそれなりの配慮があれば良かったと思います。あと、iPad等の電波状況は悪くは無いのに、通信速度が遅く有料のルーター借りた方が良かったと思いました。買い物に関してはコンビニがとても近く、ホテル横と道路を挟んだ斜め前に2店舗。夕食に関しても近くの商店街を歩けば何とかなります。洗濯物に関しては個人的にはコインランドリーが欲しかったです。(一番近いコインランドリーまで歩いて15分位かかります。)特に今回四国に記録的な大雨が降った時で、洗濯に困りましたので尚更です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- リーガホテルゼスト高松 2014年08月07日 15:04:38
-
この度はリーガホテルゼスト高松をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の件に関して、配慮が足りずご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、不愉快な思いをしながらも貴重なご意見を頂戴出来たこと誠に有難うございます。
お客様からのご意見・ご感想を有り難く頂戴し、今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともリーガホテルゼスト高松をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。
リーガホテルゼスト高松 三浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【地産地消】こだわりの朝食付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードダブルルーム(23平米)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月20日 23:16:06
-
10月初めに母と宿泊しました。四国には親せきがいるので、たまに行くのでこちらのホテルの立地も気に入っていたので、予約しました。アーケードでショッピングでき、足の便は良かったのですが、部屋に入ったとたん、前回は男性が泊っていたのか、臭いにおいが部屋中に立ち込めており、部屋替えを願い出ようと思ったのですが、疲れていたので、あきらめました。ベッドも固めが好きな方はよろしいかと思いますが、私には少し合わなかったようで、朝体が痛かったです。
朝食は、ブッフェ。家庭的な雰囲気で、手づくりのジャムやクロワッサンや、四国名物のうどんまで用意されていました。
ホテル系列の中華料理店が隣接していました。そちらのレストランは味も雰囲気も良い上にお値段もリーズナブルでとても満足しました。
女性客が泊まるホテルの客室の匂いに少し、気を使っていただけたら嬉しかったです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- リーガホテルゼスト高松 2009年10月21日 18:56:57
-
この度は折角ご宿泊を賜りましたにも係わらずおお部屋の臭いが原因で熟睡していただくことが出来ず誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。客室清掃の者には、消臭に十分気をつけるよう指示しておりますが、徹底できておらすご迷惑をおかけいたしました。清掃責任者にはこのことを伝え厳重注意しました。またベッドの固さはメーカーを確認し、次回のベッド交換の際の参考とさせていただきます。現在、一部のフロア客室の全面リニューアルを計画中でございます。新客室にはご指摘頂きましたご意見を取り入れより良い客室作りに努めますので、また機会がございましたら新客室にお泊まり頂けましたら幸いです。これからも食事、客室、接客ともにご満足して頂けるホテルを目指して努力いたします。ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム(18平方m)】
サービス4
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
駅や港から近く、商店街やコンビニも近くにあり立地条件は問題なく、スタッフの方の対応も良かったです。ただ古いホテルなのか、部屋に入った瞬間から異様な空気が漂っており直ぐに窓を開けて換気しました。空気清浄機はありますがコンセントが少なく設置したい場所からは届かない状態。又その日は寒くエアコンはあるけど暖房はないので寒くて困りフロントに連絡するとダイソンの空気清浄機を持ってきてくれました、(ありがとうございました。)バストイレの天井はかびだらけ、机やTVのはうっすらと埃が被っており、清掃の問題なのか、しばらく使用していなかった部屋なのか・・・。スタッフの対応が良かっただけにかなり残念でした。料金は安かったので仕方はないのかもしれませんが。部屋だけマイナスの印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、リーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のご投稿に重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご指摘頂きましたバスルームの状態並びに客室清掃不備につきまして大変ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
本来であれば、清掃員及び客室チェック担当者にて清掃の仕上がりを確認した際に当然気が付かなければいけない箇所であり、またフロントスタッフにおきましても常に各客室の状態を把握しなければなりません。
今回、その一連の業務が出来ていなかったことが原因でございました。
この度のご指摘を真摯に受け止め、対応したスタッフのみならず全スタッフにも共有し、客室清掃並びに品質向上に努めて参ります。
リーガホテルゼスト高松
支配人 周東