サービス3
投稿者さんの ベネフィットホテル岡山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月15日 10:54:10
-
岡山駅東口徒歩10分ほどの静かなエリアにあるビジネスホテルです。私が泊まった3号館は長期滞在者向けでしょうか。1Kのウィークリーマンションのようで、若い頃を思い出して落ち着きます。実は今年の春にも同じ部屋に宿泊したのですが、雰囲気が気に入って、また和室をお願いしました。コンビニ・繁華街も近く大変便利ですし、ホテルの中でうるさく感じる事はありません。朝食はバランスよく御菜が少量づつ並び、満足しました。また岡山に行く際にはお願いしたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ベネフィットホテル岡山駅前 2023年08月15日 12:46:09
-
ご投稿ありがとうございます。
ありがたいご投稿、励みになります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【3号館和室喫煙(Wi-Fiなし)朝食7:00スタート!】
サービス2
投稿者さんの ベネフィットホテル岡山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月03日 17:18:14
-
場所は駅に近く良かったです。
一方で部屋がとても整備されておらず、目も身体も痒くなりかなりつらかったです。もう少しクチコミを見てから選べば良かったと後悔しました。
Wi-Fiがないからちょっと安め(6,000円くらいでした)と思っていましたが、、、\3,000くらいなら諦めがつくレベルでしょうか。+3,000円してホテルのランクを上げるか、カラオケ泊の方が良かったです。
具体的には、清掃済のはずのコップから異臭がし、見るとカビが生えていました。写真2枚目
スタッフさんにお伝えしましたが、すみませんだけで特に代替案もなく。。
食事には拘りがあるようで多分美味しいのだと思うのですが、前述の部屋の衛生状態が思い起こされ
喉を通りませんでした。3口ほどいただいて残してしまいました。
アレルギーとかがない方、あまり細かいことを気にしない方であれば良い選択かもしれません。
勉強になりました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ベネフィットホテル岡山駅前 2024年05月04日 10:11:10
-
ご投稿ありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、不備が多々あり誠に申し訳ございません。
ご指摘の内容、早急に対応いたします。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】★カード決済限定 朝食付き!Wi-Fi無し
- ご利用のお部屋
- 【★シングル禁煙/Wi-Fi無し/朝食6:00スタート】
サービス2
ひっちゃん 1号さんの ベネフィットホテル岡山駅前 のクチコミ
- ひっちゃん 1号さん [40代/男性] 2024年04月21日 03:03:48
-
浴槽の排水を流すと排水が追いついてないのかマットがびちゃびちゃの状態になります。部屋へ溢れるかと思いました。壁に備え付けのボディーソープも空の状況でした。ユニットバスの天井は一部内装が剥がれおり残念な感じでした。換気扇も汚れがいただけない感じです。マットレスは硬めです。私には不向きでした。無料朝食も私には不向きでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ベネフィットホテル岡山駅前 2024年04月22日 17:26:38
-
ご投稿ありがとうございます。
この度はご利用いただいたにもかかわらず
ご迷惑を多々おかけし申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました設備の件は早急に対応致します。
本当に申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ECOプラン】朝食付き!wi-fi無し、ウォシュレット無し
- ご利用のお部屋
- 【★シングル禁煙/Wi-Fi無し/朝食6:00スタート】
サービス2
たぶ36さんの ベネフィットホテル岡山駅前 のクチコミ
- たぶ36さん [60代/男性] 2024年03月06日 23:34:08
-
禁煙の部屋を予約したにもかかわらず、タバコ臭くて閉口した。
消臭スプレー3本使用しても(フロントで調達)、臭いが抜けない。
分煙がきちんとできないホテルは選択に値しない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ベネフィットホテル岡山駅前 2024年03月07日 20:53:29
-
この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後同じような事が起こらないよう今一度
お部屋の点検等注意致します。重ねてお詫び致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食付き!Wi-Fi無し
- ご利用のお部屋
- 【★シングル喫煙/wi-fiなし/朝食6:00スタート】
サービス2
投稿者さんの ベネフィットホテル岡山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月09日 21:23:43
-
トイレがウォシュレット無し
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ベネフィットホテル岡山駅前 2023年11月12日 20:58:30
-
ご投稿ありがとうございます。
申し訳ございません。当館はウォシュレットはございません。まだ設置にはいたっておりませんが、検討中となっております。ご不便をおかけしました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】★カード決済限定 朝食付き!Wi-Fi無し
- ご利用のお部屋
- 【★シングル禁煙 朝食6:00スタート】
サービス2
しんちゃん0942さんの ベネフィットホテル岡山駅前 のクチコミ
- しんちゃん0942さん [60代/男性] 2023年10月31日 04:24:34
-
朝食付きは良かったのですが、お部屋の電熱コンロのスイッチがすぐに切れて、お湯が沸かせなかったのが残念です。またトイレはウオシュレット付きにしていただきたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ベネフィットホテル岡山駅前 2023年10月31日 19:58:28
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。不備がありました事、お詫び致します。
また機会がございましたらご利用いただけます様
宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】★カード決済限定 朝食付き!Wi-Fi無し
- ご利用のお部屋
- 【◆◆ツイン禁煙◆◆ Wi-Fi無し 朝食6:00スタート】
サービス2
どすこい横綱1762さんの ベネフィットホテル岡山駅前 のクチコミ
- どすこい横綱1762さん [30代/男性] 2023年10月13日 19:45:30
-
朝食無料は、うれしいサービスです。
ベネフィットホテルには、Ⅰ~Ⅲまでがあるようで、すこし迷いました。
建物の老朽化の為か、窓からのすき間風で目が覚めました。トイレは、ウォッシュレットがなく古いです。
10月の「ど平日」で、5300円は、ターミナル駅近くとはいえ「ん~~、高いな~」という感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ベネフィットホテル岡山駅前 2023年10月14日 13:13:51
-
ご投稿ありがとうございます。
せっかくご利用いただいたのにもかかわらず
ご満足いただけず残念ではありますが、当館で
よろしければまたご利用いただければと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- ●スタンダード 朝食付き!Wi-Fi無し
- ご利用のお部屋
- 【■1号館禁煙B■Wi-Fiなし 朝食7:00スタート!】
サービス1
tyata00さんの ベネフィットホテル岡山駅前 のクチコミ
- tyata00さん [50代/男性] 2023年08月11日 09:20:49
-
朝食付きだよね。
8時30分にいったら、無いと。
あくまでもサービスでやってますからと。ふざけてる。
起きて頭が回らなかったからああそうですかですましたけど、今他店でモーニング食べてたら腹が立ってきた。
詐欺じゃね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ベネフィットホテル岡山駅前 2023年08月12日 17:53:28
-
ご利用いただき誠にありがとうございます。
まずはこの度の件、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。ご投稿いただきました後、スタッフに確認を致しましたところ概ねご投稿とおりの内容との確認がとれました。重ねてお詫び致します。当日のスタッフには厳しく注意及び指導をし、スタッフ全員に周知徹底いたしました。お客様におかれましては気分を害してると思われますが、お許し頂けます様切にお願い致します。誠に申し訳ございませんでした。宜しければまたのご来館を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●スタンダード 朝食付き!Wi-Fi無し
- ご利用のお部屋
- 【2号館シングル喫煙(Wi-Fi不可)朝食7:00スタート!】
サービス3
ima1003さんの ベネフィットホテル岡山駅前 のクチコミ
岡山駅から歩いて10分弱の1号館で鍵を受け取ると2号館、3号館ともすぐ近く。朝食は1号館で味噌汁付きで程よい量。部屋はエアコン、風呂も順調で冷蔵庫もあり、トイレにウォシュレットがないこと以外は問題無し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠にありがとうございます。
初めてのご来館とのことで重ねてお礼を申し上げます。またのご来館を心よりお待ち致しております。