楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベネフィットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベネフィットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:1356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.26
  • 立地3.72
  • 部屋2.86
  • 設備・アメニティ3.07
  • 風呂2.76
  • 食事3.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ベネフィットホテル岡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月03日 17:18:14

場所は駅に近く良かったです。

一方で部屋がとても整備されておらず、目も身体も痒くなりかなりつらかったです。もう少しクチコミを見てから選べば良かったと後悔しました。
Wi-Fiがないからちょっと安め(6,000円くらいでした)と思っていましたが、、、\3,000くらいなら諦めがつくレベルでしょうか。+3,000円してホテルのランクを上げるか、カラオケ泊の方が良かったです。

具体的には、清掃済のはずのコップから異臭がし、見るとカビが生えていました。写真2枚目
スタッフさんにお伝えしましたが、すみませんだけで特に代替案もなく。。
食事には拘りがあるようで多分美味しいのだと思うのですが、前述の部屋の衛生状態が思い起こされ
喉を通りませんでした。3口ほどいただいて残してしまいました。

アレルギーとかがない方、あまり細かいことを気にしない方であれば良い選択かもしれません。
勉強になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ベネフィットホテル岡山駅前 2024年05月04日 10:11:10

ご投稿ありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、不備が多々あり誠に申し訳ございません。
ご指摘の内容、早急に対応いたします。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】★カード決済限定 朝食付き!Wi-Fi無し
ご利用のお部屋
【★シングル禁煙/Wi-Fi無し/朝食6:00スタート】

総合1

ひっちゃん 1号さんの ベネフィットホテル岡山駅前 のクチコミ

ひっちゃん 1号さん [40代/男性] 2024年04月21日 03:03:48

浴槽の排水を流すと排水が追いついてないのかマットがびちゃびちゃの状態になります。部屋へ溢れるかと思いました。壁に備え付けのボディーソープも空の状況でした。ユニットバスの天井は一部内装が剥がれおり残念な感じでした。換気扇も汚れがいただけない感じです。マットレスは硬めです。私には不向きでした。無料朝食も私には不向きでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ベネフィットホテル岡山駅前 2024年04月22日 17:26:38

ご投稿ありがとうございます。
この度はご利用いただいたにもかかわらず
ご迷惑を多々おかけし申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました設備の件は早急に対応致します。
本当に申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ECOプラン】朝食付き!wi-fi無し、ウォシュレット無し
ご利用のお部屋
【★シングル禁煙/Wi-Fi無し/朝食6:00スタート】

総合1

tyata00さんの ベネフィットホテル岡山駅前 のクチコミ

tyata00さん [50代/男性] 2023年08月11日 09:20:49

朝食付きだよね。
8時30分にいったら、無いと。
あくまでもサービスでやってますからと。ふざけてる。
起きて頭が回らなかったからああそうですかですましたけど、今他店でモーニング食べてたら腹が立ってきた。
詐欺じゃね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ベネフィットホテル岡山駅前 2023年08月12日 17:53:28

ご利用いただき誠にありがとうございます。
まずはこの度の件、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。ご投稿いただきました後、スタッフに確認を致しましたところ概ねご投稿とおりの内容との確認がとれました。重ねてお詫び致します。当日のスタッフには厳しく注意及び指導をし、スタッフ全員に周知徹底いたしました。お客様におかれましては気分を害してると思われますが、お許し頂けます様切にお願い致します。誠に申し訳ございませんでした。宜しければまたのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
●スタンダード 朝食付き!Wi-Fi無し
ご利用のお部屋
【2号館シングル喫煙(Wi-Fi不可)朝食7:00スタート!】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]