2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
ひっちゃん 1号さんの ベネフィットホテル岡山駅前 のクチコミ
- ひっちゃん 1号さん [40代/男性] 2024年04月21日 03:03:48
-
浴槽の排水を流すと排水が追いついてないのかマットがびちゃびちゃの状態になります。部屋へ溢れるかと思いました。壁に備え付けのボディーソープも空の状況でした。ユニットバスの天井は一部内装が剥がれおり残念な感じでした。換気扇も汚れがいただけない感じです。マットレスは硬めです。私には不向きでした。無料朝食も私には不向きでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ベネフィットホテル岡山駅前 2024年04月22日 17:26:38
-
ご投稿ありがとうございます。
この度はご利用いただいたにもかかわらず
ご迷惑を多々おかけし申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました設備の件は早急に対応致します。
本当に申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ECOプラン】朝食付き!wi-fi無し、ウォシュレット無し
- ご利用のお部屋
- 【★シングル禁煙/Wi-Fi無し/朝食6:00スタート】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
tyata00さんの ベネフィットホテル岡山駅前 のクチコミ
朝食付きだよね。
8時30分にいったら、無いと。
あくまでもサービスでやってますからと。ふざけてる。
起きて頭が回らなかったからああそうですかですましたけど、今他店でモーニング食べてたら腹が立ってきた。
詐欺じゃね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただき誠にありがとうございます。
まずはこの度の件、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。ご投稿いただきました後、スタッフに確認を致しましたところ概ねご投稿とおりの内容との確認がとれました。重ねてお詫び致します。当日のスタッフには厳しく注意及び指導をし、スタッフ全員に周知徹底いたしました。お客様におかれましては気分を害してると思われますが、お許し頂けます様切にお願い致します。誠に申し訳ございませんでした。宜しければまたのご来館を心よりお待ち致しております。