4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
tori1979さんの ベネフィットホテル岡山駅前 のクチコミ
- tori1979さん [40代/男性] 2024年08月17日 13:48:02
-
ヤバいホテルです。山谷、新世界や激安カプセルなど激安ホテルでも大丈夫ですが、施設自体が壊れているのに説明もない。
壊れているのは排水管。風呂に入って水抜くと配水管の配水が追い付かず、つまってユニットバスから部屋に水があふれます。
荷物濡れました。被害でたので金取るレベルではないです。泊まる方は注意してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年07月
- ベネフィットホテル岡山駅前 2024年08月18日 09:32:23
-
この度はご利用いただいたにもかかわらず、
大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び致します。早急に対応及び改善致します。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】★カード決済限定 朝食付き!Wi-Fi無し、ウォシュレット無し
- ご利用のお部屋
- 【★シングル禁煙/Wi-Fi無し/朝食6:00スタート】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ベネフィットホテル岡山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月03日 17:18:14
-
場所は駅に近く良かったです。
一方で部屋がとても整備されておらず、目も身体も痒くなりかなりつらかったです。もう少しクチコミを見てから選べば良かったと後悔しました。
Wi-Fiがないからちょっと安め(6,000円くらいでした)と思っていましたが、、、\3,000くらいなら諦めがつくレベルでしょうか。+3,000円してホテルのランクを上げるか、カラオケ泊の方が良かったです。
具体的には、清掃済のはずのコップから異臭がし、見るとカビが生えていました。写真2枚目
スタッフさんにお伝えしましたが、すみませんだけで特に代替案もなく。。
食事には拘りがあるようで多分美味しいのだと思うのですが、前述の部屋の衛生状態が思い起こされ
喉を通りませんでした。3口ほどいただいて残してしまいました。
アレルギーとかがない方、あまり細かいことを気にしない方であれば良い選択かもしれません。
勉強になりました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ベネフィットホテル岡山駅前 2024年05月04日 10:11:10
-
ご投稿ありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、不備が多々あり誠に申し訳ございません。
ご指摘の内容、早急に対応いたします。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】★カード決済限定 朝食付き!Wi-Fi無し
- ご利用のお部屋
- 【★シングル禁煙/Wi-Fi無し/朝食6:00スタート】
設備・アメニティ1
ひっちゃん 1号さんの ベネフィットホテル岡山駅前 のクチコミ
- ひっちゃん 1号さん [40代/男性] 2024年04月21日 03:03:48
-
浴槽の排水を流すと排水が追いついてないのかマットがびちゃびちゃの状態になります。部屋へ溢れるかと思いました。壁に備え付けのボディーソープも空の状況でした。ユニットバスの天井は一部内装が剥がれおり残念な感じでした。換気扇も汚れがいただけない感じです。マットレスは硬めです。私には不向きでした。無料朝食も私には不向きでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ベネフィットホテル岡山駅前 2024年04月22日 17:26:38
-
ご投稿ありがとうございます。
この度はご利用いただいたにもかかわらず
ご迷惑を多々おかけし申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました設備の件は早急に対応致します。
本当に申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ECOプラン】朝食付き!wi-fi無し、ウォシュレット無し
- ご利用のお部屋
- 【★シングル禁煙/Wi-Fi無し/朝食6:00スタート】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベネフィットホテル岡山駅前 のクチコミ
2024年9月に宿泊。ビジネスで利用。
受付のスタッフの対応がひどい。態度がわるく、喧嘩ごし。今までで一番ひどい対応だった。
部屋の古さなどは料金が安いので妥当だと思うが、スタッフの対応はきちんとするべきだ。
初めて行ったが、もう泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。
ご投稿の内容でございますが、まずは深くお詫び申し上げます。社内にて当日を振り返り調査の上、スタッフ全員に周知し指導を徹底致します。
ご利用いただいたにもかかわらず、申し訳ございませんでした。