楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
成田東武ホテルエアポートのクチコミ・お客さまの声
総合3
此方は義父、義母の方の部屋で予約しました。部屋もサービスも問題なく感じましたが、一事苦言を呈させて頂きます。どのスタッフがという事については伏せさせて頂きますが、チェックインの際の話(駐車場における車の件等)について私のチェックインした際とは違う対応。私どもがチェックインした際は特段の説明もなく、見える位置に証明を置いておいてくださいという話と7駐車票の手渡しだけでしたが、義父達のチェックインの際はさらに出発までに鍵を渡してくれとの事。そのため、私のチェックイン時にはそんな話はなかった旨伝えたところ、しどろもどろ。任意でとかって話でしたが、もし、そうならばなぜ義父にだけ言ったのでしょうか?私どもの担当の方が言いそびれたのか、或は義父の際の担当の方がはっきり理解していないのか。どちらにしても徹底していないという事は言えるかと思います。また、移動をする可能性があるとの事でしたが、そちらの都合もわからないでもないですが、車の所有者の言い分としてまた信用していないという事ではないという事を先に言わせて頂いてもし移動した際に車両に対しての不具合があった場合、責任はどうされるつもりですか?元々駐車票に責任はとれませんという旨が記載してあって移動してぶつけた傷つけたとなった場合、無責任になりませんか?こちらもプランとしてのおまけで駐車場がついているのはわかっておりますが、もし万が一があった際に責任はとれませんという対応だと鍵を渡したくはありません。そのあたりは少しお考えいただきたいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、成田東武ホテルエアポートをご利用いただき、誠に有難うございます。また、たいへん貴重なご意見やご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申し上げます。しかしながら、ご到着時の駐車場利用に際し、均一な案内や対応が徹底しておらず、お客様に不信感や不安感を与えてしまいました事に対し、誠に申し訳なく深く深くお詫びを申し上げる次第でございます。今後は駐車場利用に関する対応の検討と共に、社員教育の徹底強化を図って参りますので、何とぞご容赦を賜りますようお願い申し上げます。これからは、多くのお客様から信頼を得られるホテルを目指して努力して参る所存でございますので、引き続きご利用を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 成田東武ホテルエアポート
成田東武ホテルエアポート クチコミ一覧へ
グリーンヒルおおの(岩手県)
4.0
投稿日:2024-03-14 14:22:44
八戸グランドホテル(青森県)
投稿日:2024-03-14 14:02:04
釧路プリンスホテル(北海道)
投稿日:2023-10-10 21:14:27
投稿日:2023-09-13 17:11:56
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>(沖縄県)
投稿日:2023-05-25 16:41:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
カーデュさんの 成田東武ホテルエアポート のクチコミ
此方は義父、義母の方の部屋で予約しました。
部屋もサービスも問題なく感じましたが、一事苦言を呈させて頂きます。
どのスタッフがという事については伏せさせて頂きますが、
チェックインの際の話(駐車場における車の件等)について私のチェックインした際とは違う対応。
私どもがチェックインした際は特段の説明もなく、見える位置に証明を置いておいてくださいという話と7駐車票の手渡しだけでしたが、義父達のチェックインの際はさらに出発までに鍵を渡してくれとの事。
そのため、私のチェックイン時にはそんな話はなかった旨伝えたところ、しどろもどろ。
任意でとかって話でしたが、もし、そうならばなぜ義父にだけ言ったのでしょうか?
私どもの担当の方が言いそびれたのか、或は義父の際の担当の方がはっきり理解していないのか。
どちらにしても徹底していないという事は言えるかと思います。
また、移動をする可能性があるとの事でしたが、そちらの都合もわからないでもないですが、車の所有者の言い分としてまた信用していないという事ではないという事を先に言わせて頂いてもし移動した際に車両に対しての不具合があった場合、責任はどうされるつもりですか?
元々駐車票に責任はとれませんという旨が記載してあって移動してぶつけた傷つけたとなった場合、無責任になりませんか?こちらもプランとしてのおまけで駐車場がついているのはわかっておりますが、もし万が一があった際に責任はとれませんという対応だと鍵を渡したくはありません。
そのあたりは少しお考えいただきたいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、成田東武ホテルエアポートをご利用いただき、誠に有難うございます。また、たいへん貴重なご意見やご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申し上げます。しかしながら、ご到着時の駐車場利用に際し、均一な案内や対応が徹底しておらず、お客様に不信感や不安感を与えてしまいました事に対し、誠に申し訳なく深く深くお詫びを申し上げる次第でございます。今後は駐車場利用に関する対応の検討と共に、社員教育の徹底強化を図って参りますので、何とぞご容赦を賜りますようお願い申し上げます。これからは、多くのお客様から信頼を得られるホテルを目指して努力して参る所存でございますので、引き続きご利用を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
成田東武ホテルエアポート