楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

成田東武ホテルエアポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

成田東武ホテルエアポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2759件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.55
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.25
  • 食事4.41

総合3

カーデュさんの 成田東武ホテルエアポート のクチコミ

カーデュさん [40代/男性] 2017-12-25 17:44:25

此方は義父、義母の方の部屋で予約しました。
部屋もサービスも問題なく感じましたが、一事苦言を呈させて頂きます。
どのスタッフがという事については伏せさせて頂きますが、
チェックインの際の話(駐車場における車の件等)について私のチェックインした際とは違う対応。
私どもがチェックインした際は特段の説明もなく、見える位置に証明を置いておいてくださいという話と7駐車票の手渡しだけでしたが、義父達のチェックインの際はさらに出発までに鍵を渡してくれとの事。
そのため、私のチェックイン時にはそんな話はなかった旨伝えたところ、しどろもどろ。
任意でとかって話でしたが、もし、そうならばなぜ義父にだけ言ったのでしょうか?
私どもの担当の方が言いそびれたのか、或は義父の際の担当の方がはっきり理解していないのか。
どちらにしても徹底していないという事は言えるかと思います。
また、移動をする可能性があるとの事でしたが、そちらの都合もわからないでもないですが、車の所有者の言い分としてまた信用していないという事ではないという事を先に言わせて頂いてもし移動した際に車両に対しての不具合があった場合、責任はどうされるつもりですか?
元々駐車票に責任はとれませんという旨が記載してあって移動してぶつけた傷つけたとなった場合、無責任になりませんか?こちらもプランとしてのおまけで駐車場がついているのはわかっておりますが、もし万が一があった際に責任はとれませんという対応だと鍵を渡したくはありません。
そのあたりは少しお考えいただきたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
成田東武ホテルエアポート 2018-01-09 11:16:35

 この度は、成田東武ホテルエアポートをご利用いただき、誠に有難うございます。また、たいへん貴重なご意見やご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申し上げます。しかしながら、ご到着時の駐車場利用に際し、均一な案内や対応が徹底しておらず、お客様に不信感や不安感を与えてしまいました事に対し、誠に申し訳なく深く深くお詫びを申し上げる次第でございます。今後は駐車場利用に関する対応の検討と共に、社員教育の徹底強化を図って参りますので、何とぞご容赦を賜りますようお願い申し上げます。これからは、多くのお客様から信頼を得られるホテルを目指して努力して参る所存でございますので、引き続きご利用を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 成田東武ホテルエアポート

ご利用の宿泊プラン
成田空港前後泊にぴったり☆駐車場10日間無料!【素泊り】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン/3名◇32平米/禁煙】
カーデュさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ