楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

成田東武ホテルエアポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


成田東武ホテルエアポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.56
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.20
  • 食事4.37

立地3

kenetsunaoharuさんの 成田東武ホテルエアポート のクチコミ

kenetsunaoharuさん [50代/男性] 2019-03-25 22:45:03

久々に利用させていただきましたが、何点か気づいた点がありましたのでご報告いたします。①部屋に加湿器が無く、部屋が乾燥しており体調が悪くなりました。②衣類用の消臭剤がありませんでした。③浴衣ではなく、バスローブの様なパジャマにしてほしい。④四人で宿泊するには椅子が足りません。⑤チェック時不手際が多かった。色々と勝手言って申し訳ありませんが、ご検討宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
成田東武ホテルエアポート 2019-04-10 10:49:33

 この度も、成田東武ホテルエアポートをご利用いただき、誠に有難うございます。また、たいへん貴重なご意見やご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申し上げます。しかしながら、今回のご滞在では室内乾燥による体調不良、四人部屋の椅子不足、フロントスタッフの不手際など、お客様にたいへんご迷惑をお掛けいたし、誠に申し訳なく深く深くお詫び申し上げる次第でございます。なお、加湿器は貸出用の準備がございますので、ご要望に応じてお申し付けいただけますようご案内申し上げます。また、室内用消臭剤の用意はございますが、衣類用消臭剤はございませんので何卒ご了承ください。日本の文化である浴衣の変更に対しましては、今後の検討課題とさせて頂きますと共に、四人部屋の椅子不足に付きましても、室内スペースを含め改善に向けて検討して参ります。更に、チェック時の多くの不手際には社員教育の徹底と強化を図り再発防止に努めて参りますので、何とぞご容赦を賜りますようお願い申し上げます。これからは、多くのお客様にご満足をいただけますよう、更なるサービスの向上に努めて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 成田東武ホテルエアポート

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン/4名(追加ベッド利用)◇32平米/禁煙】
kenetsunaoharuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ