楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

成田東武ホテルエアポート クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2463件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


成田東武ホテルエアポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.54
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.51
  • 食事3.91

総合2

投稿者さんの 成田東武ホテルエアポート のクチコミ

投稿者さん 2019-05-28 00:22:15

フロントの対応に腹が立ちました。きちんとした説明もなしに、お客様からお金を頂く(駐車場使用料)
お客に対して不親切だし、気持ちがすっきりしなかった。おまけに、部屋にあるホテルの案内ガイドの
料金と、フロントで払った料金が違っていた。フロントに説明を求めたが、その時の責任者と思われる
マネジャーさんが頭を下げるだけ。何の説明もなく気分が悪いままにホテルを後にしました。
一流ホテルなのに、従業員教育がなっていない。二度と宿泊はいたしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
成田東武ホテルエアポート 2019-06-06 15:41:34

 前回に引き続きこの度も、成田東武ホテルエアポートをご利用いただき、誠に有難うございます。また、たいへん貴重なご意見やご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申し上げます。しかしながら、フロント従業員の不行届き接遇や責任者の不適切な応対により、お客様にたいへん不愉快な思いをお掛けいたし、たいへん申し訳なく深く深くお詫びを申し上げる次第でございます。今後は同じミスを繰り返さないよう教育の徹底を図ると同時に、信頼を得られるホテルを目指し努力して参る所存でございますので、何とぞ引き続きのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 成田東武ホテルエアポート

ご利用の宿泊プラン
日付限定★お得だ値プラン!【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◇26平米・ベッドサイズ140cm/禁煙】

このページのトップへ