楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
成田東武ホテルエアポートのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応に腹が立ちました。きちんとした説明もなしに、お客様からお金を頂く(駐車場使用料)お客に対して不親切だし、気持ちがすっきりしなかった。おまけに、部屋にあるホテルの案内ガイドの料金と、フロントで払った料金が違っていた。フロントに説明を求めたが、その時の責任者と思われるマネジャーさんが頭を下げるだけ。何の説明もなく気分が悪いままにホテルを後にしました。一流ホテルなのに、従業員教育がなっていない。二度と宿泊はいたしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
前回に引き続きこの度も、成田東武ホテルエアポートをご利用いただき、誠に有難うございます。また、たいへん貴重なご意見やご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申し上げます。しかしながら、フロント従業員の不行届き接遇や責任者の不適切な応対により、お客様にたいへん不愉快な思いをお掛けいたし、たいへん申し訳なく深く深くお詫びを申し上げる次第でございます。今後は同じミスを繰り返さないよう教育の徹底を図ると同時に、信頼を得られるホテルを目指し努力して参る所存でございますので、何とぞ引き続きのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 成田東武ホテルエアポート
成田東武ホテルエアポート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの 成田東武ホテルエアポート のクチコミ
フロントの対応に腹が立ちました。きちんとした説明もなしに、お客様からお金を頂く(駐車場使用料)
お客に対して不親切だし、気持ちがすっきりしなかった。おまけに、部屋にあるホテルの案内ガイドの
料金と、フロントで払った料金が違っていた。フロントに説明を求めたが、その時の責任者と思われる
マネジャーさんが頭を下げるだけ。何の説明もなく気分が悪いままにホテルを後にしました。
一流ホテルなのに、従業員教育がなっていない。二度と宿泊はいたしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
前回に引き続きこの度も、成田東武ホテルエアポートをご利用いただき、誠に有難うございます。また、たいへん貴重なご意見やご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申し上げます。しかしながら、フロント従業員の不行届き接遇や責任者の不適切な応対により、お客様にたいへん不愉快な思いをお掛けいたし、たいへん申し訳なく深く深くお詫びを申し上げる次第でございます。今後は同じミスを繰り返さないよう教育の徹底を図ると同時に、信頼を得られるホテルを目指し努力して参る所存でございますので、何とぞ引き続きのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
成田東武ホテルエアポート