楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

成田東武ホテルエアポート クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2486件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


成田東武ホテルエアポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.52
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.46
  • 食事3.93

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぴっぴコさんの 成田東武ホテルエアポート のクチコミ

ぴっぴコさん [40代/女性] 2019-12-30 22:21:59

12月28日に宿泊しました。急遽予約したので素泊まりでした。チェックインのとき、年配の男性の方が担当してくださいましたが、中国人客が質問をしてきたら対応中の私にはなにも言わずにそちらに行かれたのには、フロントとしてのサービスを疑いました。部屋は普通です。バスルームは、古さが否めず、少し排水溝の臭いがあったのと、浴槽のざらつきが気になりました。ビュッフェは美味しかったです。デザートは、微妙でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
成田東武ホテルエアポート 2020-01-08 14:22:29

 この度は、成田東武ホテルエアポートをご利用いただき、誠に有難うございます。また、たいへん貴重なご意見やご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申し上げます。しかしながら、チェックイン時のフロント従業員による不適切な接遇応対により、お客様にたいへん不愉快な思いをお掛けいたし、更に、浴槽排水溝の異臭や汚れでも不快な思いをお掛けいたし、誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。これからは、社員教育の再徹底を図ると共に、清掃指導の強化に努めて参りますので、引き続きご利用を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 成田東武ホテルエアポート

ご利用の宿泊プラン
西館12階に泊まる★スーペリアプラン【素泊り】駐車場10日間無料
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン◇32平米/最上階(12階)/禁煙】

このページのトップへ