楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

成田東武ホテルエアポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

成田東武ホテルエアポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.56
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.23
  • 食事4.39

立地5

投稿者さんの 成田東武ホテルエアポート のクチコミ

投稿者さん 2020-12-07 10:02:04

午後チェックインだったので並ばずにできましたが、夜のフロントは混んでいました。部屋は大きなベッドが3つ並び、外観は6階でも高いところから空港付近を眺めている感じでイルミネーションも綺麗でした。朝食は日曜日だけバイキング形式だそうで大変満足しました。明るく、カラフルなイスが並んだレストランは家族で楽しめましたし美味しかったです。

気になった点を挙げると、
お風呂の排水が逆流してユニットバス内が水浸しになった。
POLAのシャンプーでしたが髪が軋んで辛かった。
寒い時期にも使えるのであれば屋内プールが冷たすぎる。
ティッシュが入室時点で数枚しかなかった為すぐなくなった。
何よりも空調か何かとにかくうるさいです。気になって眠れなかった。

施設は新しくはない為、構造上難しいこともあるとは思いますが改善されると嬉しいです。
全体的には満足できる宿泊でした。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
成田東武ホテルエアポート 2020-12-07 16:06:58

成田東武ホテルエアポートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またたいへんご貴重なご意見やご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
この度はお部屋の空調やお風呂の逆流、お部屋に備え付けのティッシュが少なかったとのことでご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
空調に関しまして、今すぐに対処することは正直難しい状況ではございますが、今後の客室の改修の際の検討課題として取り組んで参りたいと存じます。
色々と不備がございましたが、お部屋からの眺望やレストランでのご朝食ではご満足いただけましたこと大変嬉しく感じております。
これからも多くのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同日々精進して参りますので引き続きのご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 成田東武ホテルエアポート

ご利用の宿泊プラン
[さき楽60]☆60日前までのご予約におすすめ!【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/3名(追加ベッド利用)◇26平米/禁煙】