楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

成田東武ホテルエアポート クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2424件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


成田東武ホテルエアポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.49
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.50
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 成田東武ホテルエアポート のクチコミ

投稿者さん 2019年08月24日 11:52:04

バスルームに入ったらおしっこ臭くて、便器の蓋に長い髪の毛が何本もあり、フロントに連絡して部屋を変えてもらいました。水廻りの掃除がされていないとのことでした。
変わった部屋も湯沸かしポットが置いてあるトレーの隅に粉だまりがあるし、ドライヤーの吹き出しに埃がいっぱい詰まっており不快でした。清掃が行き届いていない印象です。
施設的には旅行前の一泊ですから気にしませんが、以上のことから今後泊まりたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
成田東武ホテルエアポート 2019年09月07日 15:56:47

 この度は、成田東武ホテルエアポートをご利用いただき、誠に有難うございます。また、たいへん貴重なご意見やご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申し上げます。しかしながら、浴室の異臭や不行届きな清掃により、お客様に不快な思いをお掛けいたし、誠に申し訳なく深く深くお詫び申し上げる次第でございます。今後は清掃の強化と点検の徹底を図り再発防止に努めて参りますと共に、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きご利用を賜りますよう何とぞ宜しくお願い申し上げます。

 成田東武ホテルエアポート

ご利用の宿泊プラン
[さき楽21]☆21日前までのご予約におすすめ!【素泊り】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/3名(追加ベッド利用)◇26平米/禁煙】

総合2

投稿者さんの 成田東武ホテルエアポート のクチコミ

投稿者さん 2019年07月29日 06:54:05

良いところは立地のみ。不満なところは1.排水が悪い、2.BSが映らないし、その時の対応
も微妙、3.遮光カーテンがきっちりと閉まらず、朝早くに目が覚めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
成田東武ホテルエアポート 2019年08月07日 11:43:46

 この度は、成田東武ホテルエアポートをご利用いただき、誠に有難うございます。また、たいへん貴重なご意見やご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申し上げます。ご滞在は立地に高いご評価をいただけましたものの、浴室排水の不良やBS放送の受信不良、更に、遮光カーテンの不具合などで、お客様にたいへんご不便やご迷惑をお掛けいたし、誠に申し訳なく深く深くお詫びを申し上げます。これからは、清掃と点検の強化を図り再発防止に努めて参りますので、何とぞ引き続きご利用を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 成田東武ホテルエアポート

ご利用の宿泊プラン
[さき楽21]☆21日前までのご予約におすすめ!【素泊り】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル◇キングベッド180cm・22平米/禁煙】

総合2

sakura5334さんの 成田東武ホテルエアポート のクチコミ

sakura5334さん [60代/女性] 2019年06月20日 20:50:55

成田の早朝便に乗るために前泊したが、チェックアウトの時にベルデスクが閉まっており宅急便の受け付けが出来なかった、仕方ないので荷物は捨ててくれと言って置いて来たが着払いで届いた(元々伝票は書いていた)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
成田東武ホテルエアポート 2019年06月29日 09:21:34

 この度は、成田東武ホテルエアポートに前泊のご利用をいただき、誠に有難うございます。また、たいへん貴重なご意見やご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申し上げます。しかしながら、チェックアウト時に宅配便の受付が出来ずたいへんご不便をお掛けいたしましたが、予め宅配の着払い伝票をご記入いただきましたので、手続きを行った次第でございます。なお、ベルデスクでの宅配便手続きは、午前9時から午後11時までとさせていただいておりますが、受付時間外でも着払い方式で対応いたいしておりますので、何とぞご理解とご協力をお願いいたしたくご案内申し上げます。これからも、多くの旅行者のためのサポートホテルとして役割を果たして参りますので、何とぞ引き続きご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 成田東武ホテルエアポート

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン◇32平米・ベッドサイズ140cm/禁煙】

総合2

投稿者さんの 成田東武ホテルエアポート のクチコミ

投稿者さん 2019年05月28日 00:22:15

フロントの対応に腹が立ちました。きちんとした説明もなしに、お客様からお金を頂く(駐車場使用料)
お客に対して不親切だし、気持ちがすっきりしなかった。おまけに、部屋にあるホテルの案内ガイドの
料金と、フロントで払った料金が違っていた。フロントに説明を求めたが、その時の責任者と思われる
マネジャーさんが頭を下げるだけ。何の説明もなく気分が悪いままにホテルを後にしました。
一流ホテルなのに、従業員教育がなっていない。二度と宿泊はいたしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
成田東武ホテルエアポート 2019年06月06日 15:41:34

 前回に引き続きこの度も、成田東武ホテルエアポートをご利用いただき、誠に有難うございます。また、たいへん貴重なご意見やご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申し上げます。しかしながら、フロント従業員の不行届き接遇や責任者の不適切な応対により、お客様にたいへん不愉快な思いをお掛けいたし、たいへん申し訳なく深く深くお詫びを申し上げる次第でございます。今後は同じミスを繰り返さないよう教育の徹底を図ると同時に、信頼を得られるホテルを目指し努力して参る所存でございますので、何とぞ引き続きのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 成田東武ホテルエアポート

ご利用の宿泊プラン
日付限定★お得だ値プラン!【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◇26平米・ベッドサイズ140cm/禁煙】

総合2

投稿者さんの 成田東武ホテルエアポート のクチコミ

投稿者さん 2019年04月24日 22:30:13

部屋が広かったのは良かった。ただ、あまり使っていないのか、入った瞬間、とても嫌な臭いがした。もしやこれは煙草?と一瞬思ってフロントに確認したが、全室禁煙とのこと。消臭剤を持ってきてもらったが、よく考えるとどうもエアコンの排気口が臭いの元のように思われた。カビ臭くて気分が悪くなる。スタッフの人が確認のため部屋に入られたが、私は喘息持ちで臭いに敏感なほうなので、その方にはわからなかったかもしれない。ただ、臭わなくても悪い空気が出ていることは確かなので、排気口は小まめに掃除するべきだと思う。

部屋の中の清掃も不十分だった。トイレは、上から見た場合は普通に見えたが、バスタブに浸かりながら、ふと隣の便器を見たら、目線の先に真っ黒な汚れが・・・。便座のすぐ下で、上から見えない角度であるが、本当に汚かった。普通に洗っても取れないこびり付きなのかもしれないが、ホテルなのだから専門業者を雇うなり、特殊な薬剤を使うなりしてでも綺麗にしておくべきだと思う。

ポットも汚くて使えなかったので、温かい飲み物が欲しかったが自販機の冷たいお茶で我慢した。極めつけはドライヤー。前の人が使用した際の、ジェルか何か、よくわからないがべったりしたものが髪の毛と一緒にこびりついていたので、とても使える状態ではない。フロントに連絡しようかとも思ったが、深夜だったのと、ここまで来ると代わりの物も期待できないと思って諦めた。風邪気味なのに、長い髪の毛をタオルドライだけで寝たので、翌日から2週間も寝込むほどになった。

旅行先の海外のホテルはどこも清掃がいまいちで、日本はやはり違うな、と思って帰ってきたのに、日本のほうが酷かった。日本のサービスも落ちたものだ、とがっかりしながら、帰りに清掃しているスタッフを見たら、皆、外国人だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
成田東武ホテルエアポート 2019年04月30日 09:28:16

 この度は、成田東武ホテルエアポートをご利用いただき、誠に有難うございます。また、たいへん貴重なご意見やご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申し上げます。しかしながら、ご滞在いただきました室内の通風口のカビ臭は基より、便器、ポット、ドライヤーなどの汚れにより、お客様にたいへん不快な思いやご迷惑をお掛けいたし、誠に申し訳なく深く深くお詫びを申し上げる次第でございます。早速、通気口と便器の特別清掃を実施いたしますと共に、家具、備品などの清掃の徹底を図り、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きご利用を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 成田東武ホテルエアポート

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【コーナーデラックスツイン◇36平米/禁煙】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ