楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルエクセル福島恵比寿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルエクセル福島恵比寿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:1912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.93
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.23
  • 食事4.31

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-28 12:36:42

10/27に宿泊しました。18:20ころ、突然停電になり、外は電気付いて入るのに私の階の一部の部屋だけ停電が15分位ありました。その間、フロントからの連絡も無く、こちらから電話し、フロントの方が来ましたが、「この階の一部だけですねぇ~」と、一言。すみませんの言葉も無く、他人ごとの様な態度でした。謝罪の言葉は一切ありませんでした。一体、このホテルの方々は何なんでしょうか?セキュリティと言うか、停電やその他の管理や謝罪の言葉もない。気づかなかった?でわ、すまされません。こちらから電話して呼び出したにも関わらず…(怒) 停電十五分位してました。(すぐ、復旧すると思い)こちらが連絡しなければ、ずっと…(怒)宿泊代金のサ—ビスや、その他の謝罪、誠意が欲しい位です。たまたま運悪く停電したのかもしれないですが、それにしても、ホテルの対応、態度に(怒)を覚えました。他は普通と思いますが上記の件で、大変、不愉快な気分の宿泊でした。この様なホテルの対応は今まで泊まったホテルで初めてでした。怒!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年10月
グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2012-11-02 21:44:44

この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
お客様がお怒りになるのは、ごもっともでございます。
停電についてはホテル側のミスであるにも関わらず、軽率な態度や謝罪しなかったことについては、弁解の余地もございません。
従業員の対応があまりにも不十分でございました。
心よりお詫び申し上げます。
せっかく当ホテルを選んでいただき、ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様の信頼を損ねる結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
対応した従業員はもちろん、その他の従業員についても、十分に意識を改革して参ります。

どうか、また、お客様のご利用があることを、お祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング無料】 ★神出鬼没タイムセール★ 価格重視なら、目撃で即予約を!
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 限定シングル(男女大浴場&男性サウナ)】