楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルエクセル福島恵比寿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルエクセル福島恵比寿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:1920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.93
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.31
  • 食事4.27

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

haru.katoさんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ

haru.katoさん [50代/男性] 2016-11-13 01:37:03

外観を見て「ちょっとヤバいかな?」と思いましたが、フロント周りは改装したようですが部屋は古いです。

先ず、部屋のドアが自動ロックではないので、外出する際などいちいち廊下に出たらカギを掛けなければなりません。
ここ10年ほどそんなホテルに当たったことはありません。
フロントでチェックインする際にハッキリと説明するべきでしょうね。
知らないで部屋の外に出てしまったらセキュリティーもなにもありません。

浴槽が古い。今時カランが「水」「熱湯」で分かれてて調整しながら浴槽にお湯を溜める方式です。

ベッドカバーも最初からグレーなのか薄汚れているのか分かりませんが清潔感はありません。

部屋の中に空気清浄器もありません。
この時期暖房をつけないと寒くて寝られませんが、加湿清浄器も常備していないので怖くて暖房は切って寝ました。

朝食はごく普通です。特にコレっていうメニューはありませんし、コーヒーの近くにカップと紙コップがありましたので部屋に持っていこうとしても蓋の用意がありません。

すぐにできるところから改善を始めるべきホテルだと思います。

それと今会社で領収書を見て驚きました。
名刺を出して領収書を作ってもらいましたが会社名が間違えています。
こんなことってあるのでしょうか?
名刺を見せているのに字を間違えるフロントって・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2016-12-04 21:19:18

この度は、当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。様々な点でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。鍵がオートロックではない点、温度設定の無い浴槽設備は、お客様へご不便な思いをさせております。ご指摘の通り、こちらでのご説明も不十分でございましたので、改善して参る所存でございます。尚、領収書の宛名については、あってはならないことであり、こちらで防げたミスでございました。気持ちの緩みがあったのだと存じます。今後は心を入れ替えて、このようなミスが起こらないよう取り組んで参ります。どうか、また次回ご来館されることを、心よりお待ちしております。

haru.katoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ