楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテルエクセル福島恵比寿のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
まず、フロントは対応者が少ない。一人が客対応、一人が電話対応、チェックイン客が並んで待つ。こんなバカみたいな話あるか!バックフロントで電話対応なんてやれ!あと、ナイトフロントに早く出てきてもらってチェックイン客を待たせることなく対応したら?ただ、ビアホールに行く客すらフロント前に待たせるのはいかがなものか?と感じます。コンビニは遠いです。ですが、いろんな面でスタンダードなんではないだろうか?私は、フロントの女性とひと悶着あったので納得行ってない部分はあるものの、通常のお客が利用するには、スタンダードでしょう。部屋は少々古いですが、基本問題ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランパークホテルエクセル福島恵比寿へご来館頂きまして、誠に有り難うございました。またこちらの不手際で大変お待たせすることとなりまして、心よりお詫び申し上げます。当日はビアガーデンで催しものがございまして、そちらのご案内の方法をきちんと熟考するべきでございました。今後はこのよなことの無いよう努めて参りたいです。お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ちしております。
グランパークホテルエクセル福島恵比寿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
まず、フロントは対応者が少ない。一人が客対応、一人が電話対応、チェックイン客が並んで待つ。こんなバカみたいな話あるか!
バックフロントで電話対応なんてやれ!
あと、ナイトフロントに早く出てきてもらってチェックイン客を待たせることなく対応したら?
ただ、ビアホールに行く客すらフロント前に待たせるのはいかがなものか?と感じます。
コンビニは遠いです。
ですが、いろんな面でスタンダードなんではないだろうか?
私は、フロントの女性とひと悶着あったので納得行ってない部分はあるものの、通常のお客が利用するには、スタンダードでしょう。
部屋は少々古いですが、基本問題ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランパークホテルエクセル福島恵比寿へご来館頂きまして、誠に有り難うございました。またこちらの不手際で大変お待たせすることとなりまして、心よりお詫び申し上げます。当日はビアガーデンで催しものがございまして、そちらのご案内の方法をきちんと熟考するべきでございました。今後はこのよなことの無いよう努めて参りたいです。お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ちしております。