楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルエクセル福島恵比寿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルエクセル福島恵比寿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:1910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.94
  • 部屋3.06
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂3.24
  • 食事4.30

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-07 21:50:58

二度と行かないと思います。何回か帰省の時に使わせてもらってましたが今回は最悪でした。まず館内の自販機がすべて10円釣り銭切れ、仕方なくフロントに鍵を預けて外の自販機へ→2、3分で戻るとフロントの人が私の部屋の鍵を他の人に渡してしまったらしく何も言わず慌ててエレベーターへ→戻ってきたと思ったら何も言わず鍵を渡されただけ。
普通謝罪なり説明なりしません?
チェックインの時の説明の仕方、話し方などもホテルマンとしては最低でした。
部屋もシャワーの根本がボンドで止められていたうえにその箇所から水漏れ、ある程度古いのはわかってても酷すぎです。
まだまだ書ききれないほど不満がありました。
今まで利用していただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2019-05-08 16:20:57

日頃よりグランパークホテルエクセル福島恵比寿をご利用頂き、誠にありがとうございます。
御宿泊の折には、フロントスタッフのミスから大変ご迷惑をお掛け致しました。
お客様へのご対応も不十分なものとなってしまい、深くお詫び申し上げます。
スタッフ間で情報を共有し、接客スキルの向上に努めてまいります。
また、シャワーをご利用の際は水漏れが起きてしまったとの事で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
該当のお部屋のシャワーに関しましては、早急に部品交換をさせて頂きました。
この度の貴重なご投稿、心より感謝申し上げます。
もし、またのご機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ふくしまプライド。】【現金特価】★40種類朝食ビュッフェ&大浴場無料♪
ご利用のお部屋
【●禁煙● スタンダードツイン】