楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテルエクセル福島恵比寿のクチコミ・お客さまの声
総合2
高い料金で、デラックスツインを予約したが、眺望のない下層階。第一印象でホームページの部屋の写真と実際の部屋はかなり異なり、ホームページの写真のような、ソファーやテーブルもなく、部屋も狭い。ホームページに騙されたと思いました。お盆時期で家族客が多かったせいか、寝ようと思った21時以降においても、上階からベッドから床に飛び降りる様な騒音が無数に繰り返された。静かに過ごすということにおいて、耐え切れないレベルの部屋であった。フロントに苦情を伝えたが、「原因が分からない」とのことで解決されなかった。上層階の客にしっかり注意したのかどうかも分からないと思われた。結局、部屋を変えてもらった。構造上の問題であろうが、防音対策がなされていない建築と考えられた。デラックスツインとうたって、高い料金を取っている割には、全く料金に見合っていない部屋だと感じた。その後に移ったシングルの上層階の部屋は静かだった。しかし、デラックスツインとシングルの差額分の返金という話は、ホテル側から無かった。ホテル側の問題という理由の部屋移動で、グレードの下がる部屋への移動の場合、本来ならホテル側から、あって然るべきです。朝食や風呂は、値段からは、満足のいくレベルであった。夕食のビアガーデンの食事内容は、多少寂しいと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランパークホテルエクセル福島恵比寿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 しかしながら、せっかくのご宿泊をいただいたのにも関わらず多大なご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。 お部屋の備品や構造に関しましては、誤解を与えてしまう内容があり、大変申し訳ございません。 お客様に誤解を与えないよう、お部屋のご案内文を修正させていただきました。 また、隣室からの音漏れにつきましても、十分な問題解決や適切な対応を行うことができず、重ねてお詫び申し上げます。 お客様のおっしゃる通り、ホテルとしての然るべき対応に至りませんでした点につきましても猛省いたしております。 適切な対応に繋げられますよう、初心に還り、サービスのご提供を行って参りたいと存じます。 また、設備面の早急な改善は難しくもありますが、この度の貴重なご意見を今後のホテル運営に活かして参ります。 お客様のお声をもとに、今後ともより良い環境を提供できるよう努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。 ご多忙の中のご投稿誠にありがとうございました。
グランパークホテルエクセル福島恵比寿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
高い料金で、デラックスツインを予約したが、眺望のない下層階。
第一印象でホームページの部屋の写真と実際の部屋はかなり異なり、ホームページの写真のような、ソファーやテーブルもなく、部屋も狭い。ホームページに騙されたと思いました。
お盆時期で家族客が多かったせいか、寝ようと思った21時以降においても、上階からベッドから床に飛び降りる様な騒音が無数に繰り返された。静かに過ごすということにおいて、耐え切れないレベルの部屋であった。フロントに苦情を伝えたが、「原因が分からない」とのことで解決されなかった。上層階の客にしっかり注意したのかどうかも分からないと思われた。
結局、部屋を変えてもらった。構造上の問題であろうが、防音対策がなされていない建築と考えられた。デラックスツインとうたって、高い料金を取っている割には、全く料金に見合っていない部屋だと感じた。
その後に移ったシングルの上層階の部屋は静かだった。
しかし、デラックスツインとシングルの差額分の返金という話は、ホテル側から無かった。
ホテル側の問題という理由の部屋移動で、グレードの下がる部屋への移動の場合、本来ならホテル側から、あって然るべきです。
朝食や風呂は、値段からは、満足のいくレベルであった。
夕食のビアガーデンの食事内容は、多少寂しいと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランパークホテルエクセル福島恵比寿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご宿泊をいただいたのにも関わらず多大なご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の備品や構造に関しましては、誤解を与えてしまう内容があり、大変申し訳ございません。
お客様に誤解を与えないよう、お部屋のご案内文を修正させていただきました。
また、隣室からの音漏れにつきましても、十分な問題解決や適切な対応を行うことができず、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、ホテルとしての然るべき対応に至りませんでした点につきましても猛省いたしております。
適切な対応に繋げられますよう、初心に還り、サービスのご提供を行って参りたいと存じます。
また、設備面の早急な改善は難しくもありますが、この度の貴重なご意見を今後のホテル運営に活かして参ります。
お客様のお声をもとに、今後ともより良い環境を提供できるよう努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。
ご多忙の中のご投稿誠にありがとうございました。