楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルエクセル福島恵比寿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルエクセル福島恵比寿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:1917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.97
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.29
  • 食事4.26

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-20 18:11:37

感染対策は万全ではありません。
①外から帰ってきてフロントでカギを受け取り、エレベーターを待っていると、後から来た人も
同様にフロントでカギを受け取り、私の後ろに。
一緒にエレベーターに乗り、見るとマスクをしていない。マスクをしていない人と狭い同じエレベーター
に乗らなければなりませんでした。 
何故、カギを受け取る時にフロントは注意をしないのだろう?
②大浴場は感染防止のために4人までとの張り紙がありますが、私が入浴した時には私が3人目でしたが、後から2人入ってきて合計5人になりました。
これはホテルが悪いとは思いませんが、ルールを守れない、感染防止に無関心な客が宿泊している事だと思います。
③朝食会場にいた男性と女性のスタッフが、話していました。
マスクはしていましたが、私語で盛り上がっていました。
感染防止の為に、注意を払っていただきたいところです。

古いホテルですが掃除はちゃんとしてあり、気になる汚れはありませんでした。
空調は集中管理で風量の調整しかできません。
部屋が暑かったので空調をつけると温風が出てきます。
空調を切っても暑いので、窓を少し開けましたが、開けっ放しにもできないので
寝る時には閉めましたが、暑くてなかなか寝付かれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2021-05-03 05:43:07

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

感染症対策の面で、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフにはマスク着用を促すよう指導し、改善に向けて努めて参ります。
また、朝食スタッフにも同様に、私語を控えるよう指導し、改善に努めて参ります。

大浴場につきましては、少しでも改善に繋がるよう、ご利用時間の再検討をしております。

感染対策の面でご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご来館頂いたお客様に、安心してお過ごし頂けるよう今後とも改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】地産地消の朝食バイキング/駅チカ徒歩5分/大浴場・サウナ/Wi-Fi
ご利用のお部屋
【■喫煙■ シングル】