楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルエクセル福島恵比寿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルエクセル福島恵比寿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:1910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.94
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.23
  • 食事4.31

総合1

青雲5689さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ

青雲5689さん [50代/男性] 2022-09-12 08:14:19

最低なホテルです。当方は、在留外国人であって、渡航者ではないにもかかわらず、警察指導を理由として、身分証明書のコピーを要求し、当方が、「そのような取り扱いは、差別であって、何らの合理性もない。法的根拠を示して下さい。」と抗弁すると、「警察の指導だ。警察を呼ぶ。」と一方的に主張して、チェックインを拒絶して、フロントで長時間待たせたまま放置し、結局、警察官が来て、警察指導に対するホテル側の会社が間違っているを指摘され、漸く、部屋の鍵を受け取るも、対応した従業員3名は当方に対して謝罪もなく、後にホテル責任者からの何らの連絡もないままです。
ホテル業者にあるまじき失態であり、間違いに対して謝罪するという社会人として当然の対応すら出来ない、とんでもない企業です。このようなホテルを加盟業者としている楽天トラベルも、このまま放置すれば自らの信用を喪失します。外国人差別をして、謝罪もしない、極めて悪質なホテル業者と言わざるを得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2022-09-23 19:52:13

この度はグランパークホテルエクセル福島恵比寿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊頂いたにも係わらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
今回の件につきましては、私共の勉強不足により招いてしまったことであり、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまう行為であったと、深く反省をしております。
また従業員、責任者からの謝罪が無かったことにつきまして、お客様が少しでも快適にお過ごし頂けるように、接客、サービスを提供しないといけない立場でありながら、ご不快な思いをさせたまま、謝罪も無く対応してしまったこと、深くお詫び申し上げます。
昔、警察よりご指導頂いた内容のまま、内容が変わったにも係わらず、ご対応を続けておりました。今回起きてしまったこと、お客様より頂いたお言葉を重く深く受け止め、今後のサービス向上に向けて、最新の情報の入手や従業員への指導など、怠らない様に徹底して努めて参ります。
この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまったこと、また社会人としてあるまじき対応をしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】17%OFF30種類の朝食ビュッフェと大浴場付スタンダードプラン○朝食付
ご利用のお部屋
【●禁煙● スタンダードツイン】
青雲5689さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ