楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテルエクセル福島恵比寿のクチコミ・お客さまの声
総合2
子どもとふたりで和室の予約をとったのに一人分の布団とタオルしかなかった。電話で問い合わせると「急遽の予約だったため多めに用意した」とのこと。話を聞いていないのが丸わかりでした。しかも部屋変えるのにおりてこいと最初言われたため、それはどうなのかといったらようやく来ると言ってくれました。しかし部屋の交換に来てからもずっと「ごめんなさい」とおっしゃるんですよね。この場合ごめんなさいはおかしいのではないでしょうか?申し訳ありません、かすみませんが普通ではありませんか?それ以外はごくごく普通、ごはんはおいしかったけど、施設が古い普通のビジネスホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。スタッフの対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。この度の件につきまして、重く受け止め今後のサービス向上に努めて参ります。誠に勝手では御座いますが、また機会が御座いましたら、ご宿泊頂けると幸いで御座います。
グランパークホテルエクセル福島恵比寿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
子どもとふたりで和室の予約をとったのに一人分の布団とタオルしかなかった。
電話で問い合わせると「急遽の予約だったため多めに用意した」とのこと。
話を聞いていないのが丸わかりでした。
しかも部屋変えるのにおりてこいと最初言われたため、それはどうなのかといったらようやく来ると言ってくれました。
しかし部屋の交換に来てからもずっと「ごめんなさい」とおっしゃるんですよね。
この場合ごめんなさいはおかしいのではないでしょうか?
申し訳ありません、かすみませんが普通ではありませんか?
それ以外はごくごく普通、ごはんはおいしかったけど、施設が古い普通のビジネスホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。この度の件につきまして、重く受け止め今後のサービス向上に努めて参ります。
誠に勝手では御座いますが、また機会が御座いましたら、ご宿泊頂けると幸いで御座います。