楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルエクセル福島恵比寿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルエクセル福島恵比寿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:1910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.94
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.23
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1383件中 1381~1383件表示

立地1

suzume2002さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ

suzume2002さん [40代/男性] 2014年02月23日 19:46:56

大浴場・サウナは良かった。
朝食は、30種もあったかなあ?

駅からは遠いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2014年02月28日 00:43:16

この度は御宿泊頂きまして有難うございました。
また機会がございましたら、当ホテルに御宿泊頂き、大浴場と朝食を楽しんで頂ければと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】★超特価★見つけたらラッキー!大浴場&30種朝食ビュッフェ付き
ご利用のお部屋
【●禁煙● 限定シングル(男女大浴場&男性サウナ)】

立地1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月22日 16:26:36

バス停があり便利だからとホテルの人に電話で言われ、必要であればお調べしてくれると言われたからこのホテルを予約したのに、めちゃくちゃ感じ悪く、はぁ?面倒くさいという反応をチェックインの時にされ、大変不愉快でした。バス時刻を調べてはくれましたが、朝もきちんと行き先に行けるかホテルの人に確認したのにもかかわらず、バスに乗ったら、降りたい停留所には時間帯で止まらないことになっていたらしく、大変な思いをしました。また、朝チェックアウトするときに、私がありがとうございましたと言ったのに無視をしたり、夜寝ようとした時に、ホテルの関係者がドアノックを間違えて私の部屋にして、それから眠れなくなり、大変不愉快極まりなかったです。ドアノックはフロントにも電話しましたが、全体的に従業員の対応が悪すぎです。雨で濡れてホテルにチェックインしたのに、何も言わない、機械的な態度もどうかと思います。本当に最悪でした。怒りがおさまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2013年12月22日 23:49:49

この度はフロントでの対応に不行き届きが有った様で、御迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
確認しまして今後この様な事が無い様にして参りますので、何卒御容赦頂ければと存じます。
返す返す、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ぐーんと早め予約で安心◎自慢の大浴場と美味しい30種朝食ビュッフェ付★早期予約プラン
ご利用のお部屋
【●禁煙● シングル(男女大浴場&男性サウナ)】

立地1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

さこ3824さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ

さこ3824さん [40代/男性] 2012年11月02日 13:13:01

チェックアウト前(9時過ぎ)に部屋でくつろいでいると、
突然清掃員(女性)が部屋に入ってこようとしてドアを開
けて中に入ってきました。

ビジネスホテルを多く使用していますがこのような事は
初めての経験であり、きわめて不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2012年11月09日 22:31:53

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
チェックアウト前に部屋でお寛ぎのところを、御不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
日頃から、客室の清掃担当者には、お客様がチェックアウトされるまでは、お客様の邪魔にならないように気を使う様指導はしておりましたが、今回この様な事になってしまったので、その様な事が起きない様に、再度指示を徹底しまして、当ホテル一同お客様の心地良い滞在を目指して精進させて頂きますので、機会があれば、またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング無料】 ポイント10倍♪
ご利用のお部屋
【●禁煙● シングル(男女大浴場&男性サウナ)】

1383件中 1381~1383件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ