サービス1
投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月24日 16:11:05
-
大浴場有りとの宣伝でしたのでいつもの宿泊先を変更して予約をしました。時間になり、いざお風呂に入ると水風呂でした。本来ならば、お客様にどうぞと鍵を渡してサービスを提供する前に最低限の確認をしませんか?結局お風呂には入れずに騙された気分です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2024年01月18日 17:19:27
-
この度は、グランパークホテルエクセル福島恵比寿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場に関して大変申し訳ありませんでした。温度調整につきまして設備管理と対策を進めさせて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Simple stay】駅チカ徒歩4分♪大浴場完備●素泊まり【ECOプロ】
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙● 限定シングル】
サービス1
投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月21日 17:00:58
-
子どもとふたりで和室の予約をとったのに一人分の布団とタオルしかなかった。
電話で問い合わせると「急遽の予約だったため多めに用意した」とのこと。
話を聞いていないのが丸わかりでした。
しかも部屋変えるのにおりてこいと最初言われたため、それはどうなのかといったらようやく来ると言ってくれました。
しかし部屋の交換に来てからもずっと「ごめんなさい」とおっしゃるんですよね。
この場合ごめんなさいはおかしいのではないでしょうか?
申し訳ありません、かすみませんが普通ではありませんか?
それ以外はごくごく普通、ごはんはおいしかったけど、施設が古い普通のビジネスホテルでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2023年01月05日 15:46:12
-
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。この度の件につきまして、重く受け止め今後のサービス向上に努めて参ります。
誠に勝手では御座いますが、また機会が御座いましたら、ご宿泊頂けると幸いで御座います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1!】朝食バイキングと大浴場付スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ 和室6畳(3名定員)】
サービス1
投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月16日 13:30:27
-
外観・ロビーの奇麗さとは裏腹に部屋は狭く汚く臭く不便。
具体的に言うと、ユニットバスが狭く臭い(カビ・下水)。
大浴場汚い(お湯・脱衣所床)、貴重品ロッカーなし。
電子レンジがなくフロントで依頼しなければならない(頼んだけどぬるかった。二度目を依頼する気にはなれない)。
夜中に廊下で話すおっさんたちの声が部屋に筒抜けで起こされる。明け方になると上階やら隣やらから足音や物音が始まって目が覚める。
卓上鏡がない。
臭いし不便だしもう泊まりたくないレベルです。
朝食は美味しかっただけに残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2021年12月29日 16:42:05
-
この度は、数あるホテルの中からグランパークホテルエクセル福島恵比寿をお選びいただきまして、誠に有難うございます。設備面にて、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。建物は決して新しくはなく、段階的ではございますが、改装工事を順次行いながら営業をしております。電子レンジの設置や卓上の鏡など、直ぐに対応できるものはご用意をしてまいりたいと思います。そんななか朝食に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮です。お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、順次改装工事を行ってまいり、次回お越しの際にはご満足いただけるよう取り組んで参りたいと思います。大変厚かましいお願いではございますが、次回こちらにお越しの際はお立ち寄りいただけますよう伏してお願い申し上げます。
グランパークホテルエクセル福島恵比寿
副支配人 馬場
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】★朝食バイキング&大浴場無料♪
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙● シングル】
サービス1
投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月18日 08:07:36
-
ちょっと古いかな、、
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年09月
- グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2021年12月28日 05:47:45
-
この度はグランパークホテルエクセル福島恵比寿にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。設備に関しまして、建物は決して新しくはありませんが営繕を順次行いながら
快適にお過ごしいただけるよう今後も努めて参りますのでお近くお立ち寄りの際は、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
グランパークホテルエクセル福島恵比寿
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天期間限定プラン】30種類の朝食ビュッフェと大浴場付スタンダードプラン○朝食付
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ スタンダードツイン】
サービス1
かお11288653さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
- かお11288653さん [20代/女性] 2020年10月01日 22:53:08
-
特に禁煙の部屋に泊まりましたが、かなり匂いが気になりました。タバコ吸わない人には厳しい感じです。
朝食付きにしましたが、見られてる感じがありゆっくり楽しめなかったです。どうしても総合的に5はつけられないです。もう少し改善してもらえたら嬉しいです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2020年10月12日 05:10:15
-
この度はご宿泊頂きまして、有難うございます。また、客室や朝食に関しまして、行き届かない面が有ったこと、大変申し訳なく思っております。
禁煙の部屋に関しましても、毎日の清掃時に消臭はしておるのですが、臭いの確認と消臭を更に徹底して参りたいと存じます。
また、朝食に関しまして、スタッフの対応も、今後話し合い改善して、心地よい接客を提供できるようにして参りたいと存じますので、もし機会がございましたら、改善された当ホテルをご利用して頂ければと存じます。そして、その折には、また貴重なご意見を賜れれば幸いでございます。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】★超特価★10日前から予約OK!大浴場&朝食ビュッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙● 限定シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月13日 15:33:28
-
当日も次の日も出張仕事で…物凄く楽しみにしていたビアガーデン。料理の質素さにガッカリしました。禁煙部屋だと思っていたのに凄くタバコ臭くて最悪でした。備え付けの冷蔵庫は、中に入ってたトレーはカビ生えてるし…。前日者のタオルは、お風呂場に置きっぱなしだし…。連日の仕事で疲れていて唯一の楽しみがガッカリに変わってしましたした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年08月
- グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2020年10月12日 04:35:59
-
返信が遅くなりましたが、先日はご宿泊頂き、またビアガーデンもご利用いただき、有難うございました。
ビアガーデンの料理に関しまして、ご期待を裏切る形になってしまい、申し訳なく思っております。来年度にはなりますが、お客様の貴重なご意見を基に、来年は料理の充実を図って参りたいと思います。
また、客室に関しまして、とても有り得ないような不始末が有ったこと、お詫びのしようもございません。清掃終了後にその都度確認はしているのですが、もう二度とこのような事が無いように、確認の徹底を図って参ります。
本当にお詫びのしようもございませんが、お客様の貴重なご意見を基に、各所改善を図って参りたいと存じますので、また当ホテルをご利用して頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【屋上ビアガーデン2020】福島の夏がやってきた♪60分食べ放題×飲み放題!○朝夕食付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ 和室6畳(3名定員)】
サービス1
投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月20日 20:39:11
-
予約した時のサイトとタイミングで禁煙ルームが取れず、喫煙ルームしか取れませんでした。
なので消臭対応をしていただきました。そこそこ匂いは気になりませんでした。そこで空気清浄機をお願いしたら、普通は家電量販店等で売っている普通の大きさの空気清浄機かと思いきや、500mlのペットボトルのような超小型の物でした。これは果たして空気清浄をしているのか、と思うほどでした。
部屋の浴室のカーテンがとても臭かったです。どうしたらあのような匂いが発生するのでしょうか。
「全館WiFi完備」とのようなことが書いてありましたが、部屋ではWiFiの電波1本か2本でした。まず電波が弱かったです。各部屋にWiFiルーターが置いてあるのかと思いきや、廊下の天井にあるだけでした。LANはそこそこ使うことが出来ました。
駐車場ですが普通車は立体駐車場の方に停めないといけないのは知りませんでした。Googleマップで周辺の画像を見ていたら、ホテル前のところが専用駐車場になっていました。今はコインパーキングになっていましたが。しかし、ハイエース等の大きい車両はコインパーキングだったそうで。私の車は普通車でしたが、駐車場は近いところがよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2020年08月10日 10:14:13
-
この度は、グランパークホテルエクセル福島恵比寿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の折には、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
貸出物の卓上タイプの空気清浄器はシングルルームに対応したものでございますにので、ご安心頂ければと存じます。
また、浴室カーテンにつきましては、確認後洗浄させて頂きました。
清掃時の確認が十分でなく、重ねてお詫び申し上げます。
無線LANにつきましては、お部屋の位置によって電波の強弱がございますため、フロントにて貸出用の小型ルーターをご準備しております。
ぜひご利用くださいませ。
また、7月より当ホテルの提携駐車場は1ヶ所のみとなっております。
HP等でご案内を行っておりましたが、ご面倒をお掛けする事態となり、大変失礼致しました。
これに懲りることなく、またご機会御座いました際はご宿泊頂けますと幸いでございます。
従業員一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ふくしまプライド。】【ポイント10倍】40種類朝食バイキング&大浴場付き
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 限定シングル】
サービス1
投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月24日 23:10:07
-
フロントの中年の方2人の接客か酷い。部屋で湯船に入り排水したら、ユニットバス全体に水が排水されました。唯一良い所は、朝食が無料でまぁまぁ美味しいところです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2019年07月28日 14:42:53
-
この度は、グランパークホテルエクセル福島恵比寿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、至らぬ点が多々ございまして、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの接客対応が不十分であったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当日の状況確認を行い、適切な対応を心がけるよう指導して参ります。
また、お部屋の排水が逆流してしまったとの事で、大変ご迷惑をお掛け致しました。
ご投稿を確認後、該当のユニットバスにつきましては早急に対応し、改善致しました。
どうかこれに懲りることなく、また当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【早割60 】スーパー早期予約で断然お得◎自慢の大浴場と美味しい40種朝食ビュッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙● シングル】
サービス1
イノリウタさんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
- イノリウタさん [20代/男性] 2017年08月10日 21:11:46
-
出張時に利用しましたが、たった1つの対応で「あ、もう利用するのやめよう」と感じてしまいました。
施設は新しくはありませんが清掃がなされておりますし、浴場とサウナもあり出張利用者には嬉しい設備です。
チェックイン時のフロント対応も気を利かせて下さった点があり、とても好意的だったのですが問題は2日目の帰着時です。
第1駐車場はホテル横にあるのですが、2日目はいっぱいで少し離れた第2駐車場まで歩くことになりました。しかし、第2駐車場からホテルまで戻ってくると、その数分で第1駐車場に多く空きができていました。
様子を伺っていると、隣接している学習塾のお迎えの車が無断で使用しているため、その時間帯は埋まっているという事情だったようです。
そのことはホテルの責任ではありませんが、今後、他の客も同様のことが起きかねないので、その旨をフロントスタッフに伝えると「あーそうでしたか、申し訳ありませんー」と形だけの謝罪。特に改善策を口にするわけでもなく。
しかも私が立ち去るのを待たずに、他のスタッフに何か指示出しを始める始末。非常に腹が立ちました。
何が問題かを突き止めもせず、形だけの謝罪を行うことが相手にどのような感情を抱かせるのかわからないのでしょうか。
そんなスタッフ様がいる施設には二度と宿泊したくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2017年08月15日 15:13:06
-
この度はグランパークホテルエクセル福島恵比寿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まず当館スタッフの対応に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。スタッフの対応について今後しっかりと指導を徹底させて頂きたいと思います。また、駐車場の無断使用につきましては、お客様にご指摘頂いた内容を踏まえ、対応策を考えて参りたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大10%OFF★オトクに泊まってポイント10倍♪朝食ビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ 和室6畳(3名定員)】
サービス1
投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月29日 23:36:53
-
今回で3回目の利用になります。以前は朝食バイキング凄く良かったのですが、今回はガッカリしました。
ギリギリの予約だったのでコストパフォーマンスも割高に感じました。
チェックインの際、途中で電話が鳴りフロントの方が電話に対応して、暫く待たされました。
普通なら先客が優先です。電話が先ならわかりますが、こっちが先なんだから電話は出ないのが常識です。何年サービス業してるんですか?
私もホテルで働いています。
同業者だからスタッフの対応にも敏感です。何が優先か?目の前のお客様が最優先なんじゃないでしょうか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2015年08月03日 05:50:22
-
この度は、当館をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
御指摘に対しまして努力して参る次第でございますので今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】30種朝食ビュッフェ&大浴場無料!ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○デラックストリプルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
広報亮さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
- 広報亮さん [40代/男性] 2013年03月17日 23:12:51
-
大浴場のコンディショナーのボトルにボディーソープが入っていた。髪はキシキシ、頭皮はピリピリ。フロントにクレームを言うと「申し訳ありません」と言いながら薄ら笑いを浮かべていた。アメリカだったら、優秀な弁護士雇って訴訟を起こし、死ぬまで遊んで暮らせるくらいの賠償金を取れるのだろうが・・・
掃除の方も「おはよう」くらい言おうよ。ひとつの不愉快で細かいアラがいっぱい見えてくる。いろいろ残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2013年03月27日 03:39:40
-
今回こちらの不手際でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
取り違えに関しては、今後その様な事が無い様に、確認等徹底して参りたいと存じます。
また、フロントと清掃係の対応に関しても、当人達には毛頭その様なつもりは無かった様ですが、今後誤解を招く様な対応の無いよう指導を徹底して参りたいと存じます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング無料】 一攫千金! スクラッチ宝くじ10枚プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙● シングル(男女大浴場&男性サウナ)】
サービス1
投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月18日 10:15:24
-
受付やロビーが綺麗でも客が最も長く過ごす部屋が古いままというのは悲しいものがあります。
老朽化してもロビーのように綺麗に出来るのですから、階ごとでもリニューアルしてほしいです。空調も温度調節機能が必要。食事は美味しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2012年12月20日 02:14:56
-
この度は当ホテルを御利用頂き有難うございました。
当館はなにぶん築年数が経ってますゆえ、改善を要する箇所が多くございまして、今現在、順次改装改善を重ねているところで御座いまして、ご指摘の客室や空調設備に関しても、今後順次改善を検討しているところでございます。
なかなか完全に改良が済むまでには時間を要するとは思いますが、順次改良して参りたいと思いますので、また機会が有れば御利用頂ければと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング無料】 ★神出鬼没タイムセール★ 価格重視なら、目撃で即予約を!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 限定シングル(男女大浴場&男性サウナ)】
サービス1
かい9069さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
- かい9069さん [60代/男性] 2011年10月06日 15:47:57
-
部屋は寒くて眠れなかったです。フロントに言ったら電気の節約で我慢してくださいとの返事。近くのホテルは良かったのにね。大浴場があるとの触れ込みで泊ったのに、外で飲んで帰り入ろうとしたら、もう終わりとのつれない返事。朝食も6時半出発のため、食べれない。なんと踏んだり蹴ったりよ。
前もって書いて欲しいし、書いたとしても客を馬鹿にしているね。もう行かない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2011年10月14日 13:20:51
-
この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
フロントの発言、誠に申し訳ございません。
お客様から代金をいただいてご宿泊いただいておりますのに、軽口で節約で我慢を等と決してありえないことでございます。
当日担当のスタッフを始め、一同に注意喚起致します。
又、大浴場につきましても、従来23時までの営業を25時まで延長させていただきました。
どうぞ今回に懲りませず、次回のご利用を心よりお待ち致しております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【頑張ってます!ふくしま】 日曜限定 ビューティフルサンデープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月03日 11:58:08
-
駅からの近さや駐車場がすぐ側にあることなど便利な場所だと思います。また、建物自体は古いところもありますが、ビジネスホテルとして利用するには問題ないと思います。しかし、それら全てをマイナスにしてしまう従業員の方々の仕事の仕方などにはうんざりしました。例えば、ユニットバス内には、使用済みの歯ブラシがコップに入ったままの状態で置かれていたり、客が乗っているエレベーターに「いいですか?」と言いながらもリネンのカートごと乗り込んできたりと。エレベーターが1台しかないのは仕方がないのかもしれませんが、何も朝食時間帯で利用者が比較的多い時間帯にしなくてもと思わずにはいられませんでした。今回はたまたま、と思うこともありますが、ホテルだからこそたまたま、はありえないだろうとも思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2011年08月04日 09:58:28
-
この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフの対応、特に清掃に於きましては、只今注意と今後の対応について説明を致しました。
大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後も改善して参りますので、次回のご利用心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【頑張ってます!ふくしま】 駐車場1泊付♪(普通車サイズ 15:00~翌10:00)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月07日 22:40:08
-
飲食代の支払いの件で、無銭飲食の犯人のような扱いをされ、非常に不愉快な思いをさせられた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年02月
- グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2011年02月08日 21:08:57
-
この度は、ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
スタッフのご説明が不適切だった様子、大変申し訳ございません。
スタッフからのヒアリングを実施致しましたので、今後同様の失礼が無い様に対応・対策をさせて頂きました。
大変申し訳ございませんでした。
これに懲りませず、次回のご利用、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【★オープン記念】 シングル 朝食付(豪華朝食バイキング・LAN接続・ウォシュレット完備)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月24日 17:55:21
-
10月23日に一泊だけ利用させていただきました。
リニューアルとのことで、テレビとベットと備品はとてもきれいでした(冷蔵庫なし)。お風呂やエアコンは・・・。
朝ごはんはおいしく、ビジネスホテルじゃないみたいでした。
けれど、問題はたくさんありました。
夕方チェックインをしている最中に、『7階のブレーカー落ちた』と、従業員同士で話していました(私は7階の部屋)。けど、フロントの女性はなんの言葉もなく、『どうぞ』と部屋へすすめ、そのまま行ってみると非常灯などもなく真っ暗闇でした。他の部屋の方達も廊下へ出てきて心配していました。その後、勝手に電気がつき、ホテル側からは何の連絡もなし・・・
こうした場合、電気復旧までロビーで待たせたり、部屋にいた人は突然の暗闇で事故がなかったかの確認をしたりするのが求められると思います。
そしてその日の未明4時35分頃、火災警報器が10分程なり続け、誤報との放送もありましたが、あんな大音量で起こされて、やや神経質な私はそこから一睡もできませんでした。試験を受けるために利用したホテルで、こんなおもいをするとは思いませんでした。
チェックアウト時の謝罪も、なんか適当な感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2010年10月25日 15:45:21
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
行き届かない点が重なり、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
設備面・スタッフの対応・その他、今後改善致しますよう進めて参ります。
大切なご宿泊にご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【★オープン記念】 シングル 朝食付(豪華朝食バイキング・LAN接続・ウォシュレット完備)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
駅から徒歩5分程度、立地は良かったと思います。近くにはコンビニなどもあり駅そばの商業地区でした。
部屋は狭く、またベッドサイドのライトもあまり明るくなく読書するにはもう少し明るさがほしいところでした。
ロビーにはノートパソコンがありましたが、MS-OFFICEのインストールが不完全だったため使用する際にCDを要求されてしまったり。またメモリも760MB。木更津のグランパークでどなたかが使っていたお古を持ってきた感じでした。
印刷サービスもなく。今の時代、パソコンの設置はあたりまえになってきていると思います。宿泊先で地図を印刷したり。携帯電話から予約処理をしたため、しっかりしたホテルかと思いましたが、値段は安かったのですが選択を誤ったかな、と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
ロビーのパソコンにつきましては、ご不便お掛け致しまして申し分けございませんでした。
設置場所・新機種導入も含めて、検討させていただきたく存じます。
どうぞ今回に懲りませず、次回のご利用を心よりお待ち致しております。