総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月24日 00:08:26
-
今まで何度か利用しておりますたが、全てが非常に残念なHOTELとなっていた。
クレーム内容を記載すると、コメント記載が拒否されるため書けないのが残念です。
各種対応が改善されることを願います。- 宿泊年月
- 2013年04月
- グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2013年04月24日 01:43:22
-
この度は御宿泊頂いた上、ご不便をお掛けした様で、大変申し訳なく思います。
サイト上のコメント記載に関しては楽天さんの管理になっておりますので、当方では如何ともし難いですが、ご不自由などございましたら、今後改善して参りたいと思いますので、サイトに記載出来ない場合、お手数ですが、御気軽に直接お話頂ければと存じます。
宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング無料】 ★神出鬼没タイムセール★ 価格重視なら、目撃で即予約を!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 限定シングル(男女大浴場&男性サウナ)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
さこ3824さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
- さこ3824さん [40代/男性] 2012年11月02日 13:13:01
-
チェックアウト前(9時過ぎ)に部屋でくつろいでいると、
突然清掃員(女性)が部屋に入ってこようとしてドアを開
けて中に入ってきました。
ビジネスホテルを多く使用していますがこのような事は
初めての経験であり、きわめて不愉快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2012年11月09日 22:31:53
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
チェックアウト前に部屋でお寛ぎのところを、御不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
日頃から、客室の清掃担当者には、お客様がチェックアウトされるまでは、お客様の邪魔にならないように気を使う様指導はしておりましたが、今回この様な事になってしまったので、その様な事が起きない様に、再度指示を徹底しまして、当ホテル一同お客様の心地良い滞在を目指して精進させて頂きますので、機会があれば、またのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング無料】 ポイント10倍♪
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙● シングル(男女大浴場&男性サウナ)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月28日 12:36:42
-
10/27に宿泊しました。18:20ころ、突然停電になり、外は電気付いて入るのに私の階の一部の部屋だけ停電が15分位ありました。その間、フロントからの連絡も無く、こちらから電話し、フロントの方が来ましたが、「この階の一部だけですねぇ~」と、一言。すみませんの言葉も無く、他人ごとの様な態度でした。謝罪の言葉は一切ありませんでした。一体、このホテルの方々は何なんでしょうか?セキュリティと言うか、停電やその他の管理や謝罪の言葉もない。気づかなかった?でわ、すまされません。こちらから電話して呼び出したにも関わらず…(怒) 停電十五分位してました。(すぐ、復旧すると思い)こちらが連絡しなければ、ずっと…(怒)宿泊代金のサ—ビスや、その他の謝罪、誠意が欲しい位です。たまたま運悪く停電したのかもしれないですが、それにしても、ホテルの対応、態度に(怒)を覚えました。他は普通と思いますが上記の件で、大変、不愉快な気分の宿泊でした。この様なホテルの対応は今まで泊まったホテルで初めてでした。怒!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年10月
- グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2012年11月02日 21:44:44
-
この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
お客様がお怒りになるのは、ごもっともでございます。
停電についてはホテル側のミスであるにも関わらず、軽率な態度や謝罪しなかったことについては、弁解の余地もございません。
従業員の対応があまりにも不十分でございました。
心よりお詫び申し上げます。
せっかく当ホテルを選んでいただき、ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様の信頼を損ねる結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
対応した従業員はもちろん、その他の従業員についても、十分に意識を改革して参ります。
どうか、また、お客様のご利用があることを、お祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング無料】 ★神出鬼没タイムセール★ 価格重視なら、目撃で即予約を!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 限定シングル(男女大浴場&男性サウナ)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月05日 21:48:07
-
よりよくがんばっていただきたいので、敢えて投稿します。
2月に1泊しました。残念な点が2つ。
1)バースデープランということを予約時に理解しておらず、チェックイン時に正規料金の差額を求められたこと。夜遅かったのと携帯の電池が切れていたので、その時点で他を探すことはあきらめました。
2)25時までの女性浴場、24時ころはいると異臭が。おかしいと思いつつ温まり洗面所に出て気づきました。吐しゃ物が掃除されないまま・・・。しょうがないといえばしょうがないですが、、、私の残念な気持ちさはさらに上塗りとなりました。
福島を応援したい気持ちでボランティア活動で宿泊していたのもあり、なんだかやるせない気持ちになりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2012年03月09日 12:40:45
-
この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
又、貴重なご意見いただき、ありがとうございます。
バースデープランにつきましては、表記方法がお分かりにくかったかと存じ、表記の変更又はプランの変更を検討致します。
女性浴場につきましては、スタッフの見回り後であったかと思われ、ご不快をお掛け致しました。
どうぞ今回に懲りませず、次回のご利用を心よりお待ち致しております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング無料】 誕生日当日宿泊のご本人様限定!
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙● シングル(男女大浴場&男性サウナ)】
総合1
投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月20日 16:32:36
-
設備(和室)の傷みのわりには、値段が高い。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2012年01月26日 00:21:01
-
この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
和室は複数名様ご利用前提の料金設定の為、お一人様ご利用の際は割高になる場合がございます。
障子・襖等のリニューアルは実施しておりますが、お客様のご期待に添えませんでした事、お詫び申し上げます。
和室は計8ルームございますので、今後改善の材とさせていただきます。
どうぞ今回に懲りませず、次回のご利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング無料】 23時以降チェックイン限定! 遅くまで、お疲れ様です!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 和室6畳(男女大浴場&男性サウナ)】
総合1
投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月20日 23:37:47
-
23時ディスカウントプランは近隣ホテルでも実施していますが、あちらは予約不可。こちらは予約ありで安心度が違います。寝具もよかったです。朝食バイキングはまだまだお腹に余裕があれば試したいほどのラインナップでした。もちろん味もよし。
ひとつだけ期待していた大浴場がぬるかったのが大変残念です。積雪の冷え込んだ朝だったせいもあるのかもしれませんが、清潔・脱衣所の暖房は快適だったのにお湯だけがNGでした。
でもトータルでは気に入りましたのでリピーターになろうと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2011年12月21日 00:17:22
-
この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
23時以降チェックインのプランは、今後とも継続の予定でございます。
是非、ご利用くださいませ。
大浴場の湯温につきましては、至急対策を講じて参ります。
ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
次回のご利用、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『ふくしま絆』 23時以降チェックイン限定! 遅くまで、お疲れ様です!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル(男女大浴場&男性サウナ)】
総合1
投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月22日 16:02:22
-
団体が入ったとの事でダブルにアップグレードして頂きましたがトイレからは5分に一回くらい音がうるさく非常に寝つき悪かった。部屋も何の匂いかかなり鼻につく匂いでした。アップグレードしてもらって申し訳ないけどお世辞にも人には奨めないです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2011年10月25日 15:24:14
-
この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋の不具合、ご滞在に大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
直ちに、関係部署と修理・改善の対策を進めさせていただきます。
同様の不備ございました場合、ご遠慮なくフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
重ねて、お詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【頑張ってます!ふくしま】 シングル 朝食付【ポイント10倍♪】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】(B1F大浴場あり)】
総合1
SML.CO.LTDさんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
- SML.CO.LTDさん [50代/男性] 2011年09月30日 12:22:12
-
はじめて宿泊しました。ロビーや部屋はとてもきれいで食事も十分なものでした。ところが、入浴後、風呂の栓を抜居たところまでは良かったのですが、排水されずに漏れてきて部屋中水浸しになってしまい散々でした。3.11大震災の影響と言い訳しておりましたが、半年以上放置していたということでしょうか?考えられません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2011年10月03日 10:13:29
-
この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
排水に関しまして、大変ご不便ご迷惑お掛け致し、お詫び申し上げます。
震災後、設備チェックは行っておりますが、その後の余震等により、特定出来ない箇所から不具合が発生している様子でございます。
決して放置していたわけではございませんが、お客様にご迷惑をお掛け致しました事実に変わりはございません。
誠に、申し訳ございませんでした。
どうぞ今回に懲りませず、次回のご利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【頑張ってます!ふくしま】 シングル 朝食付【ポイント10倍♪】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月27日 21:07:16
-
チェックアウトが全くスムーズに出来ませんでした。
駐車場代の領収書が準備されておらず、発行いただくのに3分程度要しました。
また、チェックイン時に記載していた会社名も何故か再度書かされました・・・ 別にいいですが・・・
何れも初めての経験でした。
オンライン決済にも関わらず、何故か『確認のためにサイン』を求められたのも初めてでしたが・・・ 何の確認??
部屋も『値段の割には。。。』という表現がぴったりかと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2011年08月29日 10:45:16
-
この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
又、スタッフの対応により、ご迷惑お掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
早速、状況の事情を確認し、以降同様の不手際が発生しないよう、努めてまいります。
次回のご利用、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【頑張ってます!ふくしま】 シングル 朝食付【ポイント10倍♪】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月29日 16:56:48
-
10月18日に宿泊しました。朝、火災がありましたがホテルとしての対応が最悪でした。人命がかかっているのに自分のホテルの事ばかり気にして宿泊者はないがしろにされました。今まで色んなホテルに泊まりましたがこんなにも対応が悪いホテルは初めてです。ホテルも大変でしたでしょうが、宿泊者のことを第一に考えてはと思いました。二度と泊まりたくないホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2010年10月30日 21:35:33
-
この度は、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同お客様の無事を第一に考えておりますが、対応が行き届かず深くお詫び申し上げます。
同日以降、更に防火及び対応の訓練・教育を強化致し実施しております。
改めまして、お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【★オープン記念★ 駐車場1泊券付♪】 シングル 朝食付(LAN接続・ウォシュレット完備)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合1
投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月14日 16:35:11
-
フロントやロビー周辺は洗練された雰囲気ですが、客室の設備は他のホテルと比較しても見劣りがします。客室のドアはオートロックでないばかりか、チェーンロックもありませんでしたのでセキュリティ面で問題ありだと思います。
LAN接続無料と謳っているにも関わらずモジュラージャックが出ているだけでLANケーブルも備え付けられておらず、フロント問い合わせても「部屋の引き出しに入っているはず」という回答。探してもないことを連絡すると部屋もで届けてくれましたが、このようなことは開業前にきちんと点検しておくべきではないでしょうか?
廊下での話し声も室内まで聞こえて来るなど、客室については改善すべき点が多数あると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2010年10月15日 15:29:01
-
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ドア鍵につきましては、今後検討させて頂きたいと存じます。
LANケーブルの不備、重ねて申し訳ございませんでした。
備品のチェック等、注意して対応して参ります、
次回のご利用、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【★オープン記念】 シングル 朝食付(豪華朝食バイキング・LAN接続・ウォシュレット完備)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ
・店員が顧客の宿泊プランを理解していない
・とにかく顧客対応がひどい
・テレビ映りが悪いと苦情を言ったところ、部屋の変更等の対応もせず、半笑いで対応された
・クーラーの効きが悪く、夏場の宿泊は厳しい
・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回のご宿泊において、多々ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
従業員の対応に関しましては、確認して指導を徹底して参りたいと存じます。
クーラーに関しては、確認致しました所、効きの弱い部屋も若干ございます様で、その場合も、部屋の変更や扇風機等の貸し出しを案内しておりますが、今回のその御案内も出来ず申し訳なく存じます。
返す返すも、大変申し訳ございませんでした。