楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めての下呂温泉ですが、宿に着いて早々がっかりしました。チェックインの手続きを終えてお部屋の案内をしてくれた案内係の仲居さん。食事場所やお風呂の説明も早口で雜。しかも移動の際、他の仲居さんはちゃんとお客さんの荷物を持っていたのに、この仲居さんは手ぶらで自分の体ひとつで私に着来なさいと言わんばかりに超早歩き。あまりの速さに途中で小走りしないと追いつけない。結果2組前のお客さんに追いつくほど。部屋に着いて最後に放った言葉はごめんなさいね、今日は混んでまして…ん?ごめんなさいね?そこは申し訳御座いませんだろ!年に何回かあちこち行きますが、こんな雜な扱いされたのは初めてです。非常に不愉快でした。バーデンバーデンの食事はおいしくて飛騨牛は最高でした。2泊だったのですが、2日目はメニューも変えてくれて心使いは嬉しかったです。 館内ツアーやものまね芸人のショーもとても良かったです。スタッフの対応も文句なし。山水閣のお部屋でしたが、風呂場はかなり年期がはいっていて昭和のタイル張りでちょっと入るには抵抗がありました。事情があり大浴場が利用できない為部屋風呂を利用しましたが、ボツボツと点在する黒かびは気になりました。でも部屋のお風呂は源泉でした。お肌もツルツル。部屋の清掃は行き届いていますがソファーのクッションがへたっていて座り心地は悪い。愛煙家の私達には嬉しい喫煙OKのお部屋に空室清浄機がある。建物が古いなりに頑張ってる感は所々伺えます。旅館なのに帰りのお見送りはない。と言うかあるグループとないグループがある。大きな旅館のわりに人手不足と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠に有難うございます。数ある旅館の中から当館をお選びくださり、重ねてお礼申し上げます。しかしながらお部屋へのご案内の際はスタッフの対応が至らず、ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。どのような状況でもお客様の目線に立ちおもてなしをすることが我々の基本であるにもかかわらず、大変失礼致しました。またお部屋のお風呂やソファーにつきましてもご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。至急責任者に申し伝え、改めてスタッフの指導とお部屋の確認を行い、見直しと改善に努めて参ります。このようなことがございましたのに、お食事や館内ツアーなどにご評価を賜り、お客様のご寛容に深く感謝申し上げます。お言葉を大切に受け止め、今後はすべてにご満足いただけますよう、サービスの向上に取り組む所存です。この度はお忙しい中、貴重なご感想をお寄せ下さり、誠に有難うございます。またお越しいただけますことを心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
押し花アートを楽しめる犬の宿 ガラスの仔犬(静岡県)
5.0
投稿日:2022-01-03 10:01:32
下呂温泉 水明館(岐阜県)
4.0
投稿日:2018-05-07 07:38:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
yumeoibito-888さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
初めての下呂温泉ですが、宿に着いて早々がっかりしました。チェックインの手続きを終えてお部屋の案内をしてくれた案内係の仲居さん。食事場所やお風呂の説明も早口で雜。しかも移動の際、他の仲居さんはちゃんとお客さんの荷物を持っていたのに、この仲居さんは手ぶらで自分の体ひとつで私に着来なさいと言わんばかりに超早歩き。あまりの速さに途中で小走りしないと追いつけない。結果2組前のお客さんに追いつくほど。
部屋に着いて最後に放った言葉はごめんなさいね、今日は混んでまして…ん?ごめんなさいね?そこは申し訳御座いませんだろ!
年に何回かあちこち行きますが、こんな雜な扱いされたのは初めてです。
非常に不愉快でした。
バーデンバーデンの食事はおいしくて飛騨牛は最高でした。2泊だったのですが、2日目はメニューも変えてくれて心使いは嬉しかったです。
館内ツアーやものまね芸人のショーもとても良かったです。スタッフの対応も文句なし。
山水閣のお部屋でしたが、風呂場はかなり年期がはいっていて昭和のタイル張りでちょっと入るには抵抗がありました。事情があり大浴場が利用できない為部屋風呂を利用しましたが、ボツボツと点在する黒かびは気になりました。でも部屋のお風呂は源泉でした。お肌もツルツル。
部屋の清掃は行き届いていますがソファーのクッションがへたっていて座り心地は悪い。愛煙家の私達には嬉しい喫煙OKのお部屋に空室清浄機がある。
建物が古いなりに頑張ってる感は所々伺えます。
旅館なのに帰りのお見送りはない。と言うかあるグループとないグループがある。大きな旅館のわりに人手不足と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠に有難うございます。
数ある旅館の中から当館をお選びくださり、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお部屋へのご案内の際はスタッフの対応が至らず、ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
どのような状況でもお客様の目線に立ちおもてなしをすることが我々の基本であるにもかかわらず、大変失礼致しました。
またお部屋のお風呂やソファーにつきましてもご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
至急責任者に申し伝え、改めてスタッフの指導とお部屋の確認を行い、見直しと改善に努めて参ります。
このようなことがございましたのに、お食事や館内ツアーなどにご評価を賜り、お客様のご寛容に深く感謝申し上げます。
お言葉を大切に受け止め、今後はすべてにご満足いただけますよう、サービスの向上に取り組む所存です。
この度はお忙しい中、貴重なご感想をお寄せ下さり、誠に有難うございます。
またお越しいただけますことを心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。