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下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
総合3
昨年、とても良かったので、引き続き2度目の利用となりましたその分、期待が大きかった、大きすぎたのかも知れません・・・チェックインはPM5時前の混み合う時間帯、玄関に並んだ仲居さんは、10数名いらっしゃいましたが、いらっしゃいませと頭を下げられたのは、2~3名・・・これが、あの水明館さん? そして、チェックインカウンター、並ばせて下さい!どうして、並ばせないのでしょうか?待ってる者より、先に、案内するってどうなんでしょうか?部屋に入り、ソファーに座ると、異様に凹む、その事を仲居さんに言い、座ってもらいましたが、これが普通ですと仰いました宿泊客の気持ちに寄り添う事が出来ないんだと・・・非常に残念でしたその後、フロントの伊藤さんが、素早く対応して下さり、救われました!夕食時、バーデンバーデンのスタッフの笑顔に、そして、期待を裏切らない、大変美味しい食事に気分もあがって参りました!!その夜の温泉で、1年ぶりのお湯を、充分、堪能出来ました!!!1年に、5~6回は、温泉旅行に行きますその分、日々の仕事を精一杯がんばり、がんばったご褒美に温泉です好きな旅館やホテルには、こうあって欲しいと強く望みすぎなのかもしれませんね又、季節を変えて、訪れたいと思います
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この度はご宿泊いただき、誠に有難うございます。また大切なお休みに当館をお選びくださり、重ねてお礼申し上げます。しかしながらお出迎えやチェックインの際はスタッフの気配りが至らず、ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。またお部屋では設備の不備、並びにスタッフの至らぬ対応により、ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。ご来館いただいた皆様が下呂温泉で気持ち良くお過し頂けるよう、心を込めておもてなしをすることが私共の務めでございます。そんな基本の姿勢が十分でなかったことを深く反省し、今一度初心に立ち返り、お客様のお気持ちを第一に指導をし、サービスの改善と向上に尽力して参ります。このようなことがございましたのに、ご夕食やレストランスタッフへの温かいお言葉を賜り、お客様のご寛容と優しいご配慮に深く感謝申し上げます。またご再訪頂ける機会に恵まれますよう、意識改革して参りたく存じます。今後とも当館へのご意見賜れますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
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投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
昨年、とても良かったので、引き続き2度目の利用となりました
その分、期待が大きかった、大きすぎたのかも知れません・・・
チェックインはPM5時前の混み合う時間帯、玄関に並んだ仲居さんは、10数名いらっしゃいましたが、いらっしゃいませと頭を下げられたのは、2~3名・・・
これが、あの水明館さん?
そして、チェックインカウンター、並ばせて下さい!
どうして、並ばせないのでしょうか?
待ってる者より、先に、案内するってどうなんでしょうか?
部屋に入り、ソファーに座ると、異様に凹む、その事を仲居さんに言い、座ってもらいましたが、これが普通ですと仰いました
宿泊客の気持ちに寄り添う事が出来ないんだと・・・非常に残念でした
その後、フロントの伊藤さんが、素早く対応して下さり、救われました!
夕食時、バーデンバーデンのスタッフの笑顔に、そして、期待を裏切らない、大変美味しい食事に気分もあがって参りました!!
その夜の温泉で、1年ぶりのお湯を、充分、堪能出来ました!!!
1年に、5~6回は、温泉旅行に行きます
その分、日々の仕事を精一杯がんばり、がんばったご褒美に温泉です
好きな旅館やホテルには、こうあって欲しいと強く望みすぎなのかもしれませんね
又、季節を変えて、訪れたいと思います
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この度はご宿泊いただき、誠に有難うございます。
また大切なお休みに当館をお選びくださり、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお出迎えやチェックインの際はスタッフの気配りが至らず、
ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
またお部屋では設備の不備、並びにスタッフの至らぬ対応により、ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
ご来館いただいた皆様が下呂温泉で気持ち良くお過し頂けるよう、
心を込めておもてなしをすることが私共の務めでございます。
そんな基本の姿勢が十分でなかったことを深く反省し、
今一度初心に立ち返り、お客様のお気持ちを第一に指導をし、サービスの改善と向上に尽力して参ります。
このようなことがございましたのに、ご夕食やレストランスタッフへの温かいお言葉を賜り、
お客様のご寛容と優しいご配慮に深く感謝申し上げます。
またご再訪頂ける機会に恵まれますよう、意識改革して参りたく存じます。
今後とも当館へのご意見賜れますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。