楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

下呂温泉 水明館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.59
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.53
  • 食事4.26

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-31 22:26:48

受付後の部屋案内までの待ち時間も長く放ったらかし感があり、部屋案内のスタッフも説明不十分。トイレットペーパーは再生紙の安物。お風呂のドライヤーはホコリがたくさん付着していてバチバチ異音。綿棒はむき出し、コットンは瓶に素手で詰め込んだ感じで不潔な感じ。
朝食バイキングは昭和の修学旅行を彷彿させるレトロな巨大広間にテーブルと会議室みたいな椅子を大量に用意。
高い部屋の人は向かいの結婚式みたいなテーブルの部屋へ案内されていた。この向かいの部屋って所も差別感があり配慮が足りない。
帰りの際も見送りは一切なく、常連客には女将と若女将らしき人達総出で私達の車の進路を妨げてまで道路まで出てお見送り。邪魔だ。

高級旅館のイメージで伺ったのですが、常連客との差別が酷く二度と泊まりたくない旅館の一つでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
下呂温泉 水明館 2019-01-02 10:20:21

この度はご宿泊いただき、誠に有難うございます。
大切な休日に当館をお選びくださり、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご滞在につきましては多くの面でご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋や館内施設、お客様への対応など、本来なら我々が先に気付き改善すべき所をご指摘賜り、大変失礼致しました。
お部屋につきましては至急清掃状況、備品管理の確認を行い、今後はこの様な思いをお掛けすることのないよう、
清潔感の徹底と迅速な見直しに努めて参ります。
またご朝食のレストランではゆっくりお寛ぎいただくことができず、さらにお帰りの際の対応が至らず、
残念なお気持ちにさせてしましましたことを深くお詫び致します。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、社内共有し、今一度お客様の目線で気配り心配りができるよう、
課題一つ一つに鋭意取り組む所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましたことを深く感謝致します。
またご再訪頂ける機会に恵まれますことを心より願い、快適な空間と心安らぐサービスをお届けできるよう精進致します。
今後とも当館へのご意見を賜れますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベルアワード2017受賞記念【ポイント10倍 】&絶品【飛騨牛A5等級】グリルor鉄板焼♪
ご利用のお部屋
【飛泉閣7F【和洋室】[禁煙]】

このページのトップへ