楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
今回、2泊3日で家族と母を連れて初めての下呂温泉、評価も高かったのでこちらの宿を選びました。予約したコースは中華だったので、連泊の為2日目の夕食を追加料金を払って和食に替えて頂きました。[私は生物や魚が食べられないので中華のままで良かったのですが…母や旦那の事を考え変更しました。]いざ、予約時間通り19:30に伺うと、まず小学生の子供メニュー、前日のお子様メニューとほぼ変わらずこれがプラス1,080円。食事無しの3歳児、ジュースは付かないとの案内だったので550円のオレンジジュース注文。3歳児のジュースは来て小学生の分は来ないので早目に出してもらう様に何人かの方にお願いすると、食事と一緒にとの事。スーツのマネージャーらしき人はお願いしてる最中に去る始末。結果提供されたのは20時、まさかの3歳児の分も提供される…お金払って頼んだのは何?必要以上にお茶や水をくれる、おしぼりを何度も交換に来る。最後に母がマネージャーらしき人にクレームわ伝える。サインを終えた私に名刺を渡される。本当にマネージャーでした。何か全てが残念です。追加料金大人1人2160円を払ってまで食べる内容の和食では無かったです。すれ違うと挨拶をしてくれる従業員やレンタカーの手配をしてくれたりと良い部分もあったので本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水明館にご宿泊いただき、誠に有難うございます。ご家族皆様の大切な休日に当館をお選びくださり、重ねてお礼申し上げます。しかしながらお二泊目のご夕食の際はお子様のお食事にお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございませんでした。さらにお料理内容やスタッフの対応などご期待に添えない面が多くあり、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを大変心苦しく感じております。お食事はご旅行の大きな楽しみの一つであり、ご家族水入らずで過ごす貴重なひと時であるにもかかわらず、我々の不手際により皆様にご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び致します。この度の件につきましては広く社内共有し、深く反省した上で、お食事やお飲み物をご提供するタイミングを揃え、サービスのあり方を今一度見直し、出来得る改善を急ぎ進めております。この様なことがございましたのにスタッフへの温かいお言葉を賜り、お客様の優しいご配慮に深く感謝致します。頂いたお言葉を真摯に受け止め、また次の機会を頂けた際には心地よい空間とサービスでおもてなしができるよう、スタッフ一丸となって精進して参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠に有難うございます。また皆様にご再訪頂ける機会に恵まれますことを心よりお待ち申し上げております。暑い日が続いておりますのでお風邪など召されませんよう、どうぞご自愛下さいませ。ありがとうございました。下呂温泉 水明館村瀬
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
今回、2泊3日で家族と母を連れて初めての下呂温泉、評価も高かったのでこちらの宿を選びました。
予約したコースは中華だったので、連泊の為2日目の夕食を追加料金を払って和食に替えて頂きました。
[私は生物や魚が食べられないので中華のままで良かったのですが…母や旦那の事を考え変更しました。]
いざ、予約時間通り19:30に伺うと、まず小学生の子供メニュー、前日のお子様メニューとほぼ変わらずこれがプラス1,080円。食事無しの3歳児、ジュースは付かないとの案内だったので550円のオレンジジュース注文。
3歳児のジュースは来て小学生の分は来ないので早目に出してもらう様に何人かの方にお願いすると、食事と一緒にとの事。スーツのマネージャーらしき人はお願いしてる最中に去る始末。結果提供されたのは20時、まさかの3歳児の分も提供される…
お金払って頼んだのは何?
必要以上にお茶や水をくれる、おしぼりを何度も交換に来る。
最後に母がマネージャーらしき人にクレームわ伝える。
サインを終えた私に名刺を渡される。本当にマネージャーでした。
何か全てが残念です。
追加料金大人1人2160円を払ってまで食べる内容の和食では無かったです。
すれ違うと挨拶をしてくれる従業員やレンタカーの手配をしてくれたりと良い部分もあったので本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水明館にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
ご家族皆様の大切な休日に当館をお選びくださり、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお二泊目のご夕食の際はお子様のお食事にお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
さらにお料理内容やスタッフの対応などご期待に添えない面が多くあり、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを大変心苦しく感じております。
お食事はご旅行の大きな楽しみの一つであり、ご家族水入らずで過ごす貴重なひと時であるにもかかわらず、我々の不手際により皆様にご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び致します。
この度の件につきましては広く社内共有し、深く反省した上で、お食事やお飲み物をご提供するタイミングを揃え、サービスのあり方を今一度見直し、出来得る改善を急ぎ進めております。
この様なことがございましたのにスタッフへの温かいお言葉を賜り、お客様の優しいご配慮に深く感謝致します。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、また次の機会を頂けた際には心地よい空間とサービスでおもてなしができるよう、スタッフ一丸となって精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠に有難うございます。
また皆様にご再訪頂ける機会に恵まれますことを心よりお待ち申し上げております。
暑い日が続いておりますのでお風邪など召されませんよう、どうぞご自愛下さいませ。
ありがとうございました。
下呂温泉 水明館
村瀬