楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
母の誕生日祝いで利用しました。温泉もお食事も素晴らしく、良い気持ちでチェックアウトしました。その後、帰りの特急までロビーで時間調整し、徒歩で下呂駅まで向かいました。そして、そこで初めてJRが人身事故で止まっていることを知りました。事故が起きたのは我々がチェックアウトした一時間前のことです。すでに下呂駅にはJRが用意した代替バスが何台も乗り付け、駅員さんと観光客の方でごった返していました。何故、チェックアウト時に一言も情報提供が無かったのでしょうか?ロビーで待っている時も、たくさんいらっしゃるスタッフの誰一人からもそのような声は聞かれませんでした。「JRが事故で止まっているので、帰りの電車大丈夫ですか?」と教えてもらえれば、早めに駅に行くなりして対応がとれたはずです。JRが代替バスを手配する時間があったのに、旅館側が何も知らなかったのはあり得ないと思います。支払いだけ済ませたら後は知らんということなら、駅前にある旅館としてあまりにも不誠実だと思いました。事故自体より、チェックアウトの時に教えてくれなかった不親切さが嫌だねという話をしながら普通列車を乗り継いで帰宅しました。せっかくのお祝いでしたが、最後の最後で残念な気分になりました。これまでお世話になったどの旅館でも、小雨程度ですら帰りの足元を心配していただくことが多かったので、水明館さんの今回の対応は本当に驚きのものでした。下呂温泉は初めてでしたが、もう行くことはないなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお母様のお誕生日でのご旅行に当館をお選びくださり、誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間を割いてのご感想の投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。JRの人身事故では、チェックアウト後のスタッフの対応が至らず、ご不便をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、もっと迅速な対応ができていれば、ご迷惑をおかけすることもなかったはずと、深く反省いたしております。そのようなことがございましたのに、温泉やお食事に対するお褒めの言葉を賜り至極恐縮に存じると同時にお客様の御心に感謝申し上げます。お客様のお帰りになった後に、反省を重ねても遅いことは十分承知しておりますが、貴重なご教授を今後の改善に繋げることが、私共にできる唯一のお客様への恩返しと心得ます。改めて、この度はご多忙の中、ご感想の投稿並びにご教授を賜り、誠に有難うございます。甚だ勝手ではございますが、この度の事には何卒ご寛容賜り、ご再訪の機会に恵まれます事をお祈り申し上げます。暦の上では春立ちましたがまだまだ寒い日が続いておりますので、お風邪など召されませんようお身体大切にお過ごしください。お連れ様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。下呂温泉 水明館近藤
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
母の誕生日祝いで利用しました。温泉もお食事も素晴らしく、良い気持ちでチェックアウトしました。その後、帰りの特急までロビーで時間調整し、徒歩で下呂駅まで向かいました。そして、そこで初めてJRが人身事故で止まっていることを知りました。
事故が起きたのは我々がチェックアウトした一時間前のことです。すでに下呂駅にはJRが用意した代替バスが何台も乗り付け、駅員さんと観光客の方でごった返していました。
何故、チェックアウト時に一言も情報提供が無かったのでしょうか?ロビーで待っている時も、たくさんいらっしゃるスタッフの誰一人からもそのような声は聞かれませんでした。「JRが事故で止まっているので、帰りの電車大丈夫ですか?」と教えてもらえれば、早めに駅に行くなりして対応がとれたはずです。JRが代替バスを手配する時間があったのに、旅館側が何も知らなかったのはあり得ないと思います。支払いだけ済ませたら後は知らんということなら、駅前にある旅館としてあまりにも不誠実だと思いました。
事故自体より、チェックアウトの時に教えてくれなかった不親切さが嫌だねという話をしながら普通列車を乗り継いで帰宅しました。せっかくのお祝いでしたが、最後の最後で残念な気分になりました。
これまでお世話になったどの旅館でも、小雨程度ですら帰りの足元を心配していただくことが多かったので、水明館さんの今回の対応は本当に驚きのものでした。下呂温泉は初めてでしたが、もう行くことはないなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお母様のお誕生日でのご旅行に当館をお選びくださり、誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間を割いてのご感想の投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
JRの人身事故では、チェックアウト後のスタッフの対応が至らず、ご不便をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、もっと迅速な対応ができていれば、ご迷惑をおかけすることもなかったはずと、深く反省いたしております。
そのようなことがございましたのに、温泉やお食事に対するお褒めの言葉を賜り至極恐縮に存じると同時にお客様の御心に感謝申し上げます。
お客様のお帰りになった後に、反省を重ねても遅いことは十分承知しておりますが、貴重なご教授を今後の改善に繋げることが、私共にできる唯一のお客様への恩返しと心得ます。
改めて、この度はご多忙の中、ご感想の投稿並びにご教授を賜り、誠に有難うございます。
甚だ勝手ではございますが、この度の事には何卒ご寛容賜り、ご再訪の機会に恵まれます事をお祈り申し上げます。
暦の上では春立ちましたがまだまだ寒い日が続いておりますので、お風邪など召されませんようお身体大切にお過ごしください。
お連れ様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
下呂温泉 水明館
近藤