楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天空の城 三宜亭本館のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食が改悪された。誰の意思?客の意見は聞かないの?それが理由でスーパーホテルに乗り換えた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三宜亭本館をご利用くださいまして誠にありがとうございます。ご朝食のご意見ありがとうございます。お客様のご意見は、もちろんすぐに対応できることは対応致します。お客様が仰るご朝食につきましては、綺麗になった、よくなったという意見も数多く頂いております。少数意見も大切にと思ってはおりますが、多対少では即座に対応というのは難しいかと思います。また内々のお話で恐縮ですが、近年旅館離れで客数も減少しております。更に人手不足の問題もあり、継続的に営業していくために効率的にと頭を悩ませて変更させて頂きました。確かに以前より品数は減っておりますが、何卒ご理解・ご協力をお願い致します。ありがとうございました。--フロント 児島
天空の城 三宜亭本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天空の城 三宜亭本館 のクチコミ
朝食が改悪された。
誰の意思?
客の意見は聞かないの?
それが理由でスーパーホテルに乗り換えた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三宜亭本館をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご朝食のご意見ありがとうございます。
お客様のご意見は、もちろんすぐに対応できることは対応致します。
お客様が仰るご朝食につきましては、綺麗になった、よくなったという意見も数多く頂いております。少数意見も大切にと思ってはおりますが、多対少では即座に対応というのは難しいかと思います。
また内々のお話で恐縮ですが、近年旅館離れで客数も減少しております。更に人手不足の問題もあり、継続的に営業していくために効率的にと頭を悩ませて変更させて頂きました。
確かに以前より品数は減っておりますが、何卒ご理解・ご協力をお願い致します。
ありがとうございました。
--
フロント 児島