楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
朝の目覚めに心地よい、パンの薫る宿 全館禁煙 プチホテル クランベールのクチコミ・お客さまの声
総合1
駅から3分。エレベーターはない。喫煙ルームのリニューアルでの禁煙ルーム。明記してあったので承知の上でしたが、東萩までの電車の本数が少なく遅くなってしまったので、スーツケースを持って階段はきつかったです。靴を脱いであがるタイプの部屋で、広くていい感じでした。たばこのにおいというより、消臭の匂いなのかよくわからないにおいがしました。エアコンをつけるとひどくなり、あきらめました。歩いてすぐのところで夕食をすませ、深いバスタブにお湯をためゆっくり疲れをとることができました。お湯の出もよく快適でした。門限すぎの11時30分頃、天井に10cmくらいの大きな蜘蛛が・・・フロントの内線番号が電話付近に書いてなく、外線からもかからず・・・仕方なく冷蔵庫を動かし、椅子に上り、スリッパでたたき退治。翌朝そのことをフロントに伝えると「あーそうですか」の一言。私の家にも出ますから、蜘蛛が出るのは仕方ないことです。門限が11時なのも保安のためでしょう。しかしフロント業務は24時間が当たり前なのではないでしょうか?せめて不快な思いをさせたことへのお詫びや、その後眠ることができたのか、体調は大丈夫なのかの心配りがあってもいいのではないでしょうか?アットホームな雰囲気を期待していたので、とても残念です。チェックアウト時にも何の言葉がけもありませんでした。私達は寝不足で気分も最悪でした。こんな書き込みをするのも初めてで本当に嫌な気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊有難うございます。当館の規模ではエレベーターの設置は難しいのが現状でございます。常に検討はしておりますが、なかなか設置には至りません。人手不足の為基本的にはお客様ご自身でお荷物をお運びいただくようお願いしておりますが、可能な限りお手伝いさせて頂いておりますので、お声がけ下さいませ。この度はお客様を不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。内線番号はインフォメーションに記載しておりますが、分かりやすいところにも記載するよう検討させていただきます。23時以降もナイトフロントが常駐しております。ですが、今回の件に関しましてはこちらの不手際でございます。誠に申し訳ございませんでした。今後再発の無いよう努めてまいります。この度は私共の不手際でお客様のお気持ちを害してしまったことにつきまして、重ねてお詫び申し上げます。
朝の目覚めに心地よい、パンの薫る宿 全館禁煙 プチホテル クランベール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 朝の目覚めに心地よい、パンの薫る宿 全館禁煙 プチホテル クランベール のクチコミ
駅から3分。エレベーターはない。喫煙ルームのリニューアルでの禁煙ルーム。明記してあったので承知の上でしたが、東萩までの電車の本数が少なく遅くなってしまったので、スーツケースを持って階段はきつかったです。靴を脱いであがるタイプの部屋で、広くていい感じでした。たばこのにおいというより、消臭の匂いなのかよくわからないにおいがしました。エアコンをつけるとひどくなり、あきらめました。歩いてすぐのところで夕食をすませ、深いバスタブにお湯をためゆっくり疲れをとることができました。お湯の出もよく快適でした。門限すぎの11時30分頃、天井に10cmくらいの大きな蜘蛛が・・・フロントの内線番号が電話付近に書いてなく、外線からもかからず・・・仕方なく冷蔵庫を動かし、椅子に上り、スリッパでたたき退治。翌朝そのことをフロントに伝えると「あーそうですか」の一言。私の家にも出ますから、蜘蛛が出るのは仕方ないことです。門限が11時なのも保安のためでしょう。しかしフロント業務は24時間が当たり前なのではないでしょうか?せめて不快な思いをさせたことへのお詫びや、その後眠ることができたのか、体調は大丈夫なのかの心配りがあってもいいのではないでしょうか?アットホームな雰囲気を期待していたので、とても残念です。チェックアウト時にも何の言葉がけもありませんでした。私達は寝不足で気分も最悪でした。こんな書き込みをするのも初めてで本当に嫌な気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊有難うございます。
当館の規模ではエレベーターの設置は難しいのが現状でございます。常に検討はしておりますが、なかなか設置には至りません。
人手不足の為基本的にはお客様ご自身でお荷物をお運びいただくようお願いしておりますが、可能な限りお手伝いさせて頂いておりますので、お声がけ下さいませ。
この度はお客様を不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
内線番号はインフォメーションに記載しておりますが、分かりやすいところにも記載するよう検討させていただきます。
23時以降もナイトフロントが常駐しております。ですが、今回の件に関しましてはこちらの不手際でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後再発の無いよう努めてまいります。
この度は私共の不手際でお客様のお気持ちを害してしまったことにつきまして、重ねてお詫び申し上げます。