楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル札幌ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合2
エアコンは集中管理の為温度設定不可、外出時カギをフロントに預けるのが面倒。部屋に金庫が無い。ベットの質が悪くちょっと動くとスプリングがギコギコ鳴る。アメニティは普通に良い、清掃時の拭きタオルやカバー類が部屋に置いて有ったのは笑えた。コーヒーはインスタントから変更された方がよろしいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。客室の清掃状況に於きまして不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃後の点検もまだまだ不十分である事を真摯に受け止め更に注意をして参ります。また、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。フロント担当 佐々木
ホテル札幌ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル札幌ガーデンパレス(北海道)
2.0
投稿日:2020-12-26 17:49:24
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
1.0
投稿日:2020-12-26 17:42:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
keikei1129さんの ホテル札幌ガーデンパレス のクチコミ
エアコンは集中管理の為温度設定不可、外出時カギをフロントに預けるのが面倒。
部屋に金庫が無い。ベットの質が悪くちょっと動くとスプリングがギコギコ鳴る。
アメニティは普通に良い、清掃時の拭きタオルやカバー類が部屋に置いて有ったのは
笑えた。コーヒーはインスタントから変更された方がよろしいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
客室の清掃状況に於きまして不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃後の点検もまだまだ不十分である事を真摯に受け止め更に注意をして参ります。
また、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
フロント担当 佐々木