楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル釧路のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊しましたが、朝食にはガッカリしました。1泊目、メロンとハムが美味だったので、2泊目も食べたいなと思っていたら、私が行った時間帯には既にメロンがなくなって、代わりに缶詰の?パイナップルが出されていました。(それほど遅くない時間帯にもかかわらずです)スタッフに話を聞くと、早朝、早々となくなってしまったとか!!えっ? そんな~ それじゃ、早いもん勝ちのバイキングじゃないですかぁ~?!それも、北海道メロンの代わりに、なぜ南国の缶詰パインなの???楽しみだった北海道メロンが食べられず、かなりショックでした!!せっかく北海道まで来たのだから、「北海道産の果物」を食べたかったのです。この感覚、わかってくださ~い!!<全日空ホテルに一言!>一流ホテルを名乗るのなら、同じ宿泊料金を払う客に対して公平な食事内容を提供してください!食事の時間帯も遅くなかったし、メロンがなくなるのが早すぎです。かなりメロンに執着してます・・・(^_^;) 食べ物の恨みは怖いですね。。。釧路では、宿泊料金の安い「釧路ロイヤルイン」にも3泊しましたが、そちらのほうが食事内容・品数・接客態度・各種サービスが、全日空ホテルより遥かに上でしたよ。(余計なお世話ですが参考までに)ANAブランドにアグラをかかず、釧路全日空ホテルさん、もっとがんばって下さいね。私はANAファンですが、次回は、ロイヤルインに泊まりたいと感じてしまいました。(でも、ANAインターコンチネンタルホテル東京のバイキングは最高ですが。。。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は釧路全日空ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際し、お客様には大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。朝食時の対応につきましては、お客様からの指摘をいただいたように私どもも反省するべき点があると存じます。お客様から指摘いただいた点を踏まえて今後のサービス対応に生かしていきたいと存じます。またがんばってくださいとの励ましのお言葉もいただき釧路市内の他ホテル様に負けないよう日々研鑽して参りたいと存じます。サービス部部長 高橋将文
ANAクラウンプラザホテル釧路 クチコミ一覧へ
ANAクラウンプラザホテル釧路(北海道)
1.0
投稿日:2012-08-22 13:41:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いそじーさんの ANAクラウンプラザホテル釧路 のクチコミ
2泊しましたが、朝食にはガッカリしました。
1泊目、メロンとハムが美味だったので、2泊目も食べたいなと思っていたら、
私が行った時間帯には既にメロンがなくなって、代わりに缶詰の?パイナップルが
出されていました。(それほど遅くない時間帯にもかかわらずです)
スタッフに話を聞くと、早朝、早々となくなってしまったとか!!
えっ? そんな~ それじゃ、早いもん勝ちのバイキングじゃないですかぁ~?!
それも、北海道メロンの代わりに、なぜ南国の缶詰パインなの???
楽しみだった北海道メロンが食べられず、かなりショックでした!!
せっかく北海道まで来たのだから、「北海道産の果物」を食べたかったのです。
この感覚、わかってくださ~い!!
<全日空ホテルに一言!>
一流ホテルを名乗るのなら、同じ宿泊料金を払う客に対して公平な食事内容を提供してください!
食事の時間帯も遅くなかったし、メロンがなくなるのが早すぎです。
かなりメロンに執着してます・・・(^_^;) 食べ物の恨みは怖いですね。。。
釧路では、宿泊料金の安い「釧路ロイヤルイン」にも3泊しましたが、
そちらのほうが食事内容・品数・接客態度・各種サービスが、
全日空ホテルより遥かに上でしたよ。(余計なお世話ですが参考までに)
ANAブランドにアグラをかかず、釧路全日空ホテルさん、もっとがんばって下さいね。
私はANAファンですが、次回は、ロイヤルインに泊まりたいと感じてしまいました。
(でも、ANAインターコンチネンタルホテル東京のバイキングは最高ですが。。。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は釧路全日空ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際し、お客様には大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
朝食時の対応につきましては、お客様からの指摘をいただいたように私どもも反省するべき点があると存じます。
お客様から指摘いただいた点を踏まえて今後のサービス対応に生かしていきたいと存じます。
またがんばってくださいとの励ましのお言葉もいただき釧路市内の他ホテル様に負けないよう日々研鑽して参りたいと存じます。
サービス部部長 高橋将文