楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル釧路のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
一週間の旅でそれぞれ各地のビジネスホテルを利用して最終日はワンランク上にと、こちらのホテルに宿泊しました。チェックイン時のフロントの女性の態度が非常に悪くて残念でした。何があったのか知りませんが、不機嫌な感情を表に出す方はフロントに立たないほうが良いと思います。彼女にとっては何百人に対しての一人でしょうが、全日空ホテルを信頼して宿泊した者としては二度と利用したくないと感じました。男性スタッフ達の接客態度に好感が持てましたので、やや不満とさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は釧路全日空ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。お客様のご指摘に対して弁解の余地はございません。大変不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。担当したスタッフには今後の指導を徹底して参りたいと存じます。また釧路全日空ホテルにご宿泊いただければ幸いにございます。
ANAクラウンプラザホテル釧路 クチコミ一覧へ
ANAクラウンプラザホテル釧路(北海道)
2.0
投稿日:2012-08-31 12:45:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
委員長☆さんの ANAクラウンプラザホテル釧路 のクチコミ
一週間の旅でそれぞれ各地のビジネスホテルを利用して最終日はワンランク上にと、こちらのホテルに宿泊しました。
チェックイン時のフロントの女性の態度が非常に悪くて残念でした。
何があったのか知りませんが、不機嫌な感情を表に出す方はフロントに立たないほうが良いと思います。
彼女にとっては何百人に対しての一人でしょうが、全日空ホテルを信頼して宿泊した者としては二度と利用したくないと感じました。
男性スタッフ達の接客態度に好感が持てましたので、やや不満とさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は釧路全日空ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様のご指摘に対して弁解の余地はございません。
大変不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
担当したスタッフには今後の指導を徹底して参りたいと存じます。
また釧路全日空ホテルにご宿泊いただければ幸いにございます。