楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル釧路のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
朝食が残念でコメントを書き込もうとしたら、一つ前の方が書込みされている状況と全く同じで驚きました。2週間経過しても全く改善されていなかったんですね。改善する気があるのか疑わしくなりました。朝食会場のアンケート用紙にペンが添えられていないテーブルが多かったのも今思えば納得。クローズ直近の時間ならあり得ると思いますが、料理の入っていない器が多く、煮物も具がなく汁だけ、特にご飯が無くなっているのを指摘されてから補充や道産の牛乳とか基本的な品が切れている(小一時間滞在しましたがドリンクスタンドの補給はありませんでした。)スタッフは昼食用?のカトラリーの準備などをされているようであまりホール内にいなかったため、オーダーもしづらく、卵料理は朝食の案内ポスターにも「お客様お一人づつに調理します」という文言まで入れているのに調理人がおらず、出来合のスクランブルエッグのみ(しかも残り少なく、端が煮詰まっているような)食後のフルーツもパイナップル以外全て缶詰のようなコンポートばかりの上、汁しか残っていませんでした。プリンがあるのにフォークしかそのコーナーにセットされていないのも気が利かないなと。色々書きましたが、観光目的で寝る為だけの目的の方なら違うホテルを選ぶと思いますが。部屋も狭すぎてキャリーバッグ開くスペースも無いし…駐車場も17:00チェクインで既に地下は満車…チェックイン時には楽天からの予約確認に時間がかかりすぐ部屋に入れず…アメニティ位しか褒めるところが見つからなかったです。朝食に自身ありげなアピールを一旦取下げられてはいかがでしょう?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル釧路にご宿泊頂き誠に有難うございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊に際しご期待に添えるおもてなしが出来ず誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を参考に内容を再度見直し皆様にご満足頂けるサービスやご提供に尽力して参ります。貴重なお時間を賜りご意見いただきましたこと深くお礼申し上げますとともに次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル釧路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル釧路 のクチコミ
朝食が残念でコメントを書き込もうとしたら、一つ前の方が書込みされている状況と全く同じで驚きました。2週間経過しても全く改善されていなかったんですね。改善する気があるのか疑わしくなりました。
朝食会場のアンケート用紙にペンが添えられていないテーブルが多かったのも今思えば納得。
クローズ直近の時間ならあり得ると思いますが、料理の入っていない器が多く、煮物も具がなく汁だけ、特にご飯が無くなっているのを指摘されてから補充や道産の牛乳とか基本的な品が切れている(小一時間滞在しましたがドリンクスタンドの補給はありませんでした。)
スタッフは昼食用?のカトラリーの準備などをされているようであまりホール内にいなかったため、オーダーもしづらく、卵料理は朝食の案内ポスターにも「お客様お一人づつに調理します」という文言まで入れているのに調理人がおらず、出来合のスクランブルエッグのみ(しかも残り少なく、端が煮詰まっているような)
食後のフルーツもパイナップル以外全て缶詰のようなコンポートばかりの上、汁しか残っていませんでした。
プリンがあるのにフォークしかそのコーナーにセットされていないのも気が利かないなと。
色々書きましたが、観光目的で寝る為だけの目的の方なら違うホテルを選ぶと思いますが。
部屋も狭すぎてキャリーバッグ開くスペースも無いし…駐車場も17:00チェクインで既に地下は満車…チェックイン時には楽天からの予約確認に時間がかかりすぐ部屋に入れず…アメニティ位しか褒めるところが見つからなかったです。
朝食に自身ありげなアピールを一旦取下げられてはいかがでしょう?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル釧路にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊に際しご期待に添えるおもてなしが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を参考に内容を再度見直し皆様にご満足頂けるサービスやご提供に尽力して参ります。
貴重なお時間を賜りご意見いただきましたこと深くお礼申し上げますとともに次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。