楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル釧路のクチコミ・お客さまの声
総合4
年に数回ですが釧路では昔から良く宿泊しているホテルです。部屋も海側ツインにグレードアップして頂いたのは良いのですが、以前に比べると従業員の質が低下したように感じます。例えば、領収書を宿泊費と駐車場代「2枚」に分けて欲しいと毎回チェックイン時に要望しているのですが、チェックアウトの時は必ず一枚にまとまっています。以前はきちんと対応していましたし、他のホテルでは分けてくれていますので私の話し方の問題ではないと思います。些細な事ですが、以前はこのような事が無かっただけに残念です。朝の込み合う時間帯はお互いスムーズに出たいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも釧路全日空ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様の話し方等の問題ではございません。明らかに担当スタッフのミスでございます。誠に申し訳ございませんでした。チェックイン担当者には十分に内容を理解させたいと存じます。また予めお客様の情報を周知徹底できる体制を構築していきたいと考えております。貴重なご指摘誠にありがとうございました。
ANAクラウンプラザホテル釧路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル釧路 のクチコミ
年に数回ですが釧路では昔から良く宿泊しているホテルです。
部屋も海側ツインにグレードアップして頂いたのは良いのですが、以前に比べると従業員の質が低下したように感じます。
例えば、領収書を宿泊費と駐車場代「2枚」に分けて欲しいと毎回チェックイン時に要望しているのですが、チェックアウトの時は必ず一枚にまとまっています。
以前はきちんと対応していましたし、他のホテルでは分けてくれていますので私の話し方の問題ではないと思います。
些細な事ですが、以前はこのような事が無かっただけに残念です。
朝の込み合う時間帯はお互いスムーズに出たいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも釧路全日空ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様の話し方等の問題ではございません。明らかに担当スタッフのミスでございます。誠に申し訳ございませんでした。チェックイン担当者には十分に内容を理解させたいと存じます。また予めお客様の情報を周知徹底できる体制を構築していきたいと考えております。貴重なご指摘誠にありがとうございました。