楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声
部屋4
駅から徒歩10分もかからなかったのでよかったです。地下鉄の祇園駅もそばにあるし、天神まで出るのが楽でした。チェックインする時、フロントの人から声掛けがまったくなく、こちらから「予約したんですけど…」と声をかけました。積極的にフロントの人から声をかけてほしかったです。(「ご予約されてますか?」など)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。また立地につきましてお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。しかしチェックインの際にフロントスタッフからのお声かけがなく不安な思いをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。接客においては日々指導していると思っておりましたが指導不足を痛感いたしました。頂きましたご意見を真摯に受け止め今後の改善に努めて参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見ご投稿いただきまして誠に有難うございました。また返信が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。フロントマネージャー 山方
プレジデントホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
駅から徒歩10分もかからなかったのでよかったです。
地下鉄の祇園駅もそばにあるし、天神まで出るのが楽でした。
チェックインする時、フロントの人から声掛けがまったくなく、こちらから「予約したんですけど…」と声をかけました。
積極的にフロントの人から声をかけてほしかったです。(「ご予約されてますか?」など)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また立地につきましてお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。
しかしチェックインの際にフロントスタッフからのお声かけがなく不安な思いをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。接客においては日々指導していると思っておりましたが指導不足を痛感いたしました。頂きましたご意見を真摯に受け止め今後の改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
また返信が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。
フロントマネージャー 山方