楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.13
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.46
  • 食事4.00

設備・アメニティ4

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-17 12:28:46

ホテルが乱立して競争激化の博多エリアでビジネス向けのプランで初めての利用。朝食付き、Quoカード付きで選んだ。朝食はまぁまぁだったが、お店の席数が少ないのか、行った時間帯が悪かったのか、はじめに行った際はほぼ満席で、合席をいわれた。気分的に断ってしばらくして再度行ったら座れたが、食べている最中に合席を言われた。朝食付きプランに力を入れて集客を増やすホテルに対抗するなら改善をされてはいかがでしょうか。
他は特に不満はなく普通でした。フロントの方の対応はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
プレジデントホテル博多 2013-02-10 15:56:19

 この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。
またフロントの対応、朝食に関しましてお言葉頂きましたこと併せて御礼申し上げます。
しかしながらレストランでのお席の案内、その後の対応でご満足いく対応が出来ずお詫び申し上げます。頂きましたご意見を基に今後改善を行いよりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参りますので引き続きご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
この度は大変お忙しい中貴重なご意見頂きまして誠に有難うございました。
また返信が大変遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

フロントマネージャー
山方

ご利用の宿泊プラン
☆お得!!クオカード(¥3000)☆朝食付
ご利用のお部屋
【(喫煙)★シングル★】